• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

見た目が無理とフラれた子に再アタック!

先日仲のよかった好きな二個下の子に告白して見た目が無理とフラれた二十歳の男です。 前から、男として見てない、不細工、デブ、キモオタっぽいと冗談で言われるような外見なのでよっぽどキモいんだと思います。 そんな外見の自分が告白時に挙動不審、粘ったりとした結果彼女にも嫌われ、避けられてます。 前はめちゃくちゃ仲良かったので今の状態がとても苦しく悲しいです。 諦めようとおもったのですが、自分は最後にもう一度アタックしたいと思ってます。 もちろん今のままじゃ結果は目に見えてます。 なので、ダイエット、筋トレ、髪型、眉、お肌、服等々たとえ何ヵ月かかっても自分にとって最高の見た目になって彼女に嫌な思いをさしたことを謝って、もう一度きちんと告白したいと思ってて、現在順調に痩せてきてます。 ただ実際問題見た目がキモく告白時の挙動不審さ等で嫌いになった人がもしまともな見た目になったところで彼女は見直してくれるのでしょうか? そこまでして…って引きませんかね? 彼女は面食いで過去告白してきた人がイケメンでも「嘘やん、どうせバツゲームやろ?」と不信がり結局うやむやになったりした事があります。 たぶん今回も見た目、告白時の様子にくわえ、上記の恋愛話を聞いた日に告白したのでKYだなコイツとか、兄の様に思ってた人にそういう対象に見られてたショックとかあるかもです。 イケメンとは言わずとも見た目がマシになれば見直してくれますか? たとえフラれても自分は前の仲良かった頃に戻りたいです。 自分磨き中は極力彼女とも関わらないようにします。 自分は絶対目に見える決意として痩せて男前になって彼女に見直してもらいたいです。 皆さんのアドバイス、叱咤激励よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「私のためにそこまで頑張ってくれたんだ」と思わせることが出来るくらいの変化があれば上手くいくんじゃないですかね? 逆にそこまでやっても通じないとしたら、「真心の通じない女」と見限っていいと思います。 人の気持ちはそんな単純なものではないですけど、それくらいに割りきっちゃってよいと思うんですよ。 どっちにころんでもあなたにとって損はないのですから、頑張ってください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#187805
noname#187805

いや、悪いけど、無理ですね。 見た目が多少変わっても中身は変わんないからね。 不細工で、デブでもモテる人はモテますよ。 あなたはその要素を持っていて、それを普通の水準に合わせるだけで、 何故モテると思ってるの?それだけでモテるなら、標準体型の人たちは みんな何もせずにモテモテだよ。