• 締切済み

彼女と別れたくないです。

今、2か月付き合ってる彼女と別れそうです。 私が20歳、彼女は19歳お互い大学生です 彼女とは高校が一緒でした。 彼女が大学生活で病んでたので相談にのり、発展して付き合うことになりました。 彼女は昔からアニメが大好きです。 突然、彼女からデートよりアニメを優先したいといわれました。 そしてそれは私に対して失礼で申し訳ないと思ってます。 「やっぱり二次元にしか愛せないから、○○君(私)好きじゃないかもしれない。でも嫌いじゃないからどうしよう」と知り合いに相談しているのを知り合いに聞きました。 自分が彼女を幸せにさせてあげれなくて情けないと思ってます。 大切にしたいあまり、手をつないだりなどスキンシップを避けていました。 それが空回りしたのかもしれません。 しかし私は好きだし、趣味を優先していいからまだ関係を継続させたいと伝えました。 そして彼女からは次回会うまでに考えておくといわれました。 数日後、彼女と会います。 おそらく、ふられる気がします。 私自身はお互い話し合って、継続させたいと思ってますが厳しいですかね?

みんなの回答

• oignies
回答No.4

いくらでも継続できるとおもうけど・・・ 一緒にお茶飲んだりとか、食事したりとか、そのへんをまずしてみれば? あと、女性は、男性ほど、みためを重視しないのでーーーあくまで比較 の問題で、視覚だけでは反応しないということーーー二次元おたくとい ってもただのアニメずきでは? それと別箇にひまなときデートはできると思います。

• mukutii
回答No.3

スキンシップがなかった・・・というのはあまり関係ないと思います。 アニメの女の子しか興味がない男性がいるように、 アニメのキャラしか愛せない女性もいます。 それは変えられるものではなく、性癖 です。 関係は継続できたとしても、彼女の心は現実になく 二次元にあります。 あなたは嫌われてはいないかもしれませんが、彼女の世界では 「どうでもいい人」のジャンルに分けられているかもしれないですね。

• ange45
回答No.2

付き合って2か月でしょう? 大人でも相性が悪いから。。。特別な関係になってから、だめだな という事もありますけど 質問者さんはまだ。。始まったばかりだから。もしフラれるって、何も今までないんですよね? これからも普通に食事やお茶はできそうな感じですけど? 駄目ですか?

回答No.1

知らん! なるようになるだろそれが結論だ!アドバイスしてどうこうなる問題じゃない おまえは回答する人を恋の天気予報士かなにかと勘違いしてないか? 振られる確立は80%ですよ、ハンカチのご用意をしておいたほうが良いでしょう。 あほか!