• ベストアンサー

思わせぶりなことをした

知り合いの異性と遊びに行くことになってどこ行きたい?と聞かれて深く考えずに返答してしまった場所がデートスポットでした。 二人でそこに行くことになりました。 デートスポットだと知らずにただ行きたくて言ったんですが後で世間一般には定番のデートスポットなんだと知りました。 ネットで見たら“ここに誘われたらかなり好意あり”とか“ここでのデートはスキンシップがおすすめ”とかたくさん書いてありました。 そんなつもりはなかったんですが期待させてますか…?がっかりさせそうで申し訳なく思ってます。 私→女性、相手→男性です。彼はいいなと思える人だけどまだお互いのことよく知りません。 知らないのにグイグイいった風なのもやっちゃったなと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手に期待させてしまったかも しれないけど、気にしすぎずに楽しんで みるのもいいかもしれません。 お互いのことをよく知るいい機会になるかも しれません♪楽しい時間を過ごしてみて、 お互いの気持ちを確かめてみるのも いいと思います。 多少不安な気持ちがあるかもしれませんが、 まずは楽しむことを考えてはどうでしょう? 素敵な時間になることを願っています(⁠ *⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

with810
質問者

お礼

そう言って頂けて気持ちが軽くなりました。ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)楽しもうと思います!