• 締切済み

就活中の彼氏

初めまして。 私はいま大学4年生で同い年の1年間付き合っている彼氏がいます。私も彼も就活中です。彼はたくさん受けてるのですが全て上手くいっていません。私もまだ決まっていません。 最初の方はお互い頑張ろうと励ましあっていたのですが、今はあまりにも精神的に落ち込んでしまってる彼を私が支えている状況になってしまっています。たまのデートも笑わない、家に泊まってもゲームばかりで冷たくなりました。私はどうしたら楽しいデートになるのか自分なりに考えますが、全て空回りです。しかし、今度飲み会(女の子もいる)があるんだーと楽しそうに話す様子や女友達とのんできたなどと純粋な気持ちで話す彼にイライラしてしまいます。 私も就活をしています。しかし、落ち込んでいる彼に私は愚痴も言えません。いま私がしていること(励ましたり、楽しいデートプランを考えたり、甘いものを作ったり)はお節介なのかもしれません。私が一方的にやっています。見返りを求めるのは良くないと分かっていますが、私だけと思ってしまいます。女の子と飲むことは楽しみなのはいいけれど、この状況で私に言わないでと、悲しくなります。もう辛いです。どうしたらいいのでしょうか。 長文で分かりにくくてすみません

noname#211759
noname#211759

みんなの回答

  • blue-ivy
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

こんばんは。つらい気持ちよくわかります。  しかし、ここは、彼が好きかどうかはいったん忘れて、自分が本当にやりたい仕事、働きたい場所はどこか考えてください。 もし、その仕事に就いたとしたら、彼はあなたと一緒にいてくれそうですか? たぶん、彼の仕事が決まらなくては、そんなことわからないかもしれませんね。    やってはいけないのは、   「 彼の仕事に合わせて自分の仕事を選ぶ。」 です。 自分の仕事(人生)にぴったりの彼を選んでください。 それから、彼はちゃんといい仕事が見つかる!と信じてあげるだけで十分です。 

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

彼氏に気使いすぎでしょ。 まるで腫物を触るような扱い。 でなんで貴女がいつも下手に出てんですか? 結果が出ないのは貴女のせいじゃない、彼氏のやり方が上手くないから。 嫌な事も嫌と言わずに遠慮してるし、 対等な付き合いじゃないですよね、なんかこの男に弱みでも握られてるんですか? そうじゃないなら素直な態度で接したらいいです。 それで機嫌が悪くなるようなモラハラ男ならいらんでしょ。

noname#211759
質問者

お礼

たしかに、気をつかいすぎですよね… 1度だけデートの最後に今日笑ってないけどどうしたの?と聞いたことがあります。ごめんと言われたけれど、それからなにも変わりませんでした。 素直な態度ですか…怖いですが、一回ちゃんと自分の気持ち言ってみようと思います ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 就活してくれない彼氏

    私は20才で社会人2年目です。 高卒で就職しました。 私には結婚を前提に付き合ってる7個上の彼氏ともうすぐ1年になります。 お付き合いして3~4ヶ月のときは、彼は仕事に就いてました。 ですが、その会社で事情があって鬱みたいな状態になり辞めました。 私に、仕事を辞めたことをすごく申し訳なさそうな感じで告げられました。 今の状態はすっかり元通りですが。 それで悩みがあって、仕事を辞めてから8ヶ月ぐらい経ってます。 彼は、フリーターのままじゃ嫌だと言ってますが、未だに就活をしていません。 今は派遣をやってるみたいです。 大学生ならバイト頑張ってるのはいい事だと思いますが、この年でバイトを頑張ってもあまり良い気持ちにはなれません。 私が「就活しないと別れる」と言ったことがありますが彼は、「就職するから別れたくない」と毎回必死に引き止められます。 就活の話で、「俺、どんな職種に向いてるかな?」とたまに聞いてきます。 でもそのわりには、就活してる様子もなくバイトばかりです。 デート費は割り勘ですが、将来が不安です。 今でさえ、すごくイライラしてしまい爆発しそうです。 私は彼が好きなので別れたくありません。 でもこのまま就活してくれないんだったら本気で別れようかと本当に悩みます。 どうすれば彼に、本気で就職しようという気持ちに出来るのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 就活を控え、彼氏のことで悩んでいます。

    私は大3の就活生、彼は大1です。 これから2月~5月にかけて、就活が本格的になり、精神的にも余裕がなくなるのが予想されます。 私にとって彼氏はそばにいて一番安心できる人で、就活中も支えになってほしいです。 ですが、2月から、彼があることを始めようとしています。 新入生を指導し、サポートする学生委員のようなもので、その活動は結構忙しく、連日、誰かの家に泊まって会議をしたりすることもあるそうです。 その会議で集まるのは男女混合ですし、毎日いっしょに過ごし恋愛感情も生まれやすいと聞きます。 また、表向きは新入生と恋愛関係になるのは禁止ですが、立場上、新入生に好意を持たれたり持ったりすることも多く実際付き合うパターンもあるそうです。 私が就活で忙しく精神的に余裕がなくなる中、彼がそういう団体に入るのは正直とても不安です。 就活が始まったらデートもあまりできないだろうし、私は、「付き合っていても楽しくない彼女」になると思います。 そんなときに彼がその学生委員や新入生の女の子といる方が楽しいと感じ、仲良くなって、私がフラれたら、就活にも悪影響だと思います。 それだったら、いっそ就活が本格化する前に、別れてしまうべきかとも思います。 けど私は彼が大好きですし、就活中に少しでも癒しになってもらえないのはとてもつらいです。 自分勝手なのは十分承知です。恋愛にうつつ抜かしてないで就活に集中すべきだというのも自覚しています。 彼自身は「友達と恋人は違うんだし、ちゃんと支えになるし、別れたくない」と言っています。 私の家は親が厳しく彼の家に泊まることも激怒され、彼氏を呼べと言うぐらいですが、そうなったときに、「殴られる覚悟で親御さんに会いに行く」と言ってくれるぐらい、私を大事にはしてくれています。 半年経った今でも、言葉や行動での愛情表現は豊かです。 また、体の関係も最後まではしていません。 就活が終わったら旅行に行こうとか、元気づけてくれたりもします。 彼は私を大事にしてくれています。それはわかります。 けど以前に、彼が女友達の家に二人でいたのが発覚し、怒ったことがあります。私が「逆に私が男友達の家に二人でいたらどう思う?」と怒るまで彼は悪いことだと気づかなかったようです。 その二人でいたときは、女友達の相談に乗っていただけだと弁解されましたし、それは確かなようですが、彼女がいながら女友達の家で二人でいるのを悪いとも何とも思っていなかったその感覚に、不安を抱きました。 また、共通の知り合いである女の子に対して「○○ちゃんの胸揉みたい」と私もその子も見てるTwitterでつぶやかれたり。 そういう、軽いところが気になります。今後気をつける、絶対にもう不安にさせない、と彼は言いますが、上記の学生委員に入ってそこの女の子や新入生の女の子にもまた同じようなことを繰り返すんじゃないかと。 さすがにまたそれが発覚したら確実に別れますが。 だらだら長くなってすみません。私はどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏がムカつく(就活のアドバイスについて)

    私は大学3年の就職活動中の大学生です。 彼氏とは同じ年齢ですが、一浪している私とは学年が違い、4月から某有名企業で働きはじめます。 就活を経験済みの彼氏は、私にいろいろアドバイスをくれるのですが、私はそれを聞いてとてもイライラしてしまうんです。 一度エントリーシートを見てもらったとき、「内容が全然だめだよ」と言われ、仕舞いには「俺のエントリーシートは結構まとまってわかりやすかったんだよね」と自慢に入る。 つまりダメだしを沢山されて、就活の原則みたいなことを語り、最終的に自分が就活をどれだけ上手くやったかという自慢話などに入るのです。 就活のこととなると一緒に話していて不愉快でたまりません。 ほんとムカついて仕方ないんです。 できれば就活の話はしたくないんですが、今の私の生活は就活一色ですし、どうしても就活の話題になってしまいます。 就活のことがなければホント彼氏のことは好きなんで、彼氏とはこれからも付き合っていきたいと思っています。 この状況をどうしたらいいでしょうか? または、このように思うのは私の心の狭さなのでしょうか?

  • 就活中の彼氏と会う頻度について

    こんばんは。付き合って2年になる彼氏のいる女子大生です。 彼氏は現在就活中で、私は進学予定のため現在就活はしておりません。その彼氏との関係について、みなさまにご相談したく思っています。考えすぎて、こんがらがって、毎日辛いです。 普段は週に1度ほど会っていて、連絡はLINEで取り合っています。LINEでは世間話などはせず、次のデートの約束や生存確認(笑) など必要事項などにとどめていて、3日に1度、1往復するくらいです。自分なりにはドライな関係だと思っていますが、そのくらいの距離がちょうどいいです。 デートというほどのデートは数カ月に一度で、普段は彼氏の家にお邪魔しています。彼氏が一人暮らしをしているので場所を提供してもらっているという感じです。 お互いとても温厚で、ケンカは二年間ほとんどしたことがありません。性格は彼氏の方が大人で、私が少し幼稚なところがありますが、どんなに私がドジでも、私の全てを受け入れてくれます。彼氏の、とても優しい性格が大好きです。 そんな感じでのほほんと今まで付き合ってきました。そこで彼氏の就活が始まりました。彼氏は2015卒という学年になると思います。しかし私は就活をしていないので、就活がどんなものなのか、いまいちつかめていませんでした。なので会う頻度も、彼氏が「大丈夫だよ」と言うので、冬になってからも変わらず週1で会っていました。でも一生を決めるたった一度の就活です、そんなに会ってて大丈夫なのかな、と私は不安でした。 彼には一つだけ困ったことがあって、私を心配させまいと、いつも、大丈夫だ、大丈夫だ、と言うのです。たとえば彼氏が風邪を引いたというので、熱があるのか心配していたところ「大丈夫だ」と返事があったので安心していたところ、後日確認すると高熱を出して寝込んでいたと言います。全然大丈夫じゃないじゃないですか! また、少し彼氏が忙しくなり始めた頃、ある日デートの約束をしていたのですが、「今日ほんとに行って大丈夫?忙しくない?」と聞くと、大丈夫だ、と言うので安心してその夜に家に行ってみると、今夜中に出さなければいけないESがあると言って私の隣で一生懸命パソコンをカチカチしていました。その後そのようなことがとても多くなりました。 忙しいなら忙しいって言ってくれた方が私はありがたいんです。邪魔になりたくないですし、私は別に無理に会いたいとは言っていません。「今週もし忙しくなかったら会いたいんだけど、どうかな?」というふうに、断ることも可能なように投げかけています。それでもこのようなすれ違いが起きてしまいます。 これについては少し話し合いました。そのとき彼氏は、「○○(私)との約束はとても大事だから、一度約束したら破りたくないんだ、だから大丈夫だって言っちゃうんだ」と言っていました。 このとき私は、気を遣っているつもりで、逆に彼氏に気を遣わせていたんだとやっと気づきました。彼氏の優しさが嬉しかったのと同時に、自分が今まで彼氏にどれほどの負担をかけていたかと思うと、悲しくなりました。 それが年末のことでした。 そこで、普段私から「次はいつ会える?」と聞いていたところを、完全に彼が会いたいと思ってくれたときだけ会えるように、「自分から会いたいと言わない作成」を開始しました。デートの約束をしなければ、彼にとって私が負担になることはまずあり得ません。 しかし、私からデートの提案をしなくなってから、彼から"会いたい"やら"次はいつにしようか"とやらの連絡はありませんでした。私の生存確認の連絡にはきちんと返信をくれます。しかしあちらから会おうとする気配は一切ありませんでした。 よって、(帰省中や試験中を除く)毎週会っていたのが、ぱったり途絶えてしまいました。 やはり私に合わせてくれていたということがわかりました。私が会いたいと言えば時間は作ってくれますが、会いたいと言われないのであればわざわざ呼び出すほどでもないしその時間をESに当てようといった感じじゃないかと思います。 私のことを嫌いになったとか、興味がなくなったとかいうことではないと思います。とても忙しくて、今は多分私のことを考える余裕なんて無いのだと思います。(そんなに自信があるわけではないですが) 私からの"会いたいコール"がなくなり、彼が完全に就活に集中している今、このままフェードアウトして、しばらく会わないほうがいいんじゃないかと思っています。しばらく連絡せず、集中させてあげたいと思うのです。 しかし、今までつらつらと述べてきたことは私の主観であり、連絡を取らず距離を置くというのは、私の自己満足なのではないか?自分を正当化しているだけなのではないか?という疑問がわいてきました。 私からしてみれば、距離を置くことは、今までの自分に対する戒めであり、もしかしたら彼も私の変化に気づいてくれるかもしれないし、会えない寂しささえ我慢できれば私にとってはメリットがたくさんあります。 しかし二人の関係について考えてみると、勝手に距離を置くとかではなく、やはりちゃんと話し合って、どうして欲しいのか、彼の意見を聞いた方がいいような気もします。距離を置くって、なんだか逃げているような気がするのです。 周りの人に相談すれば、みんな考え過ぎだと口を揃えて言います。大丈夫って言ってるんだから、甘えればいいじゃん、って。でも大丈夫じゃないんです!!もしここで私が邪魔をして、彼が新卒のカードを失い、就職浪人でもしたら、、彼の人生台無しです。 彼のことが大好きで、一番の支えになりたいのに、どうすればいいのかわかりません。もうたくさん考えました。 選択肢としては、 (1)このままフェードアウトして距離を置く (2)一度きちんと話し合う の二択ですが、(2)の場合、ESの締め切りが迫っていると思われる今、邪魔をしてしまう可能性が非常に高いです。でもこのまま自分の存在を消すのも悲しいのです。 どうすればいいのでしょうか( ; _ ; ) 特に、就活を経験した方からご意見いただけると嬉しく思います。よろしくお願いします。

  • 就活中の彼女

    就活中の彼女との今後について悩んでいます。 私が大学2年、彼女は大学4年で、彼女はまさに就活中です。 彼女の就活はあまりうまくいっていないらしく、この数か月とても忙しそうでした。 3か月半の間、全く会うことはできず、連絡が途絶えたまま2週間以上たったこともありました。 その間、私は会えないことや話せないことの不満をできるだけ彼女に漏らさないようにしていましたが、全く時間を作ってはくれないのは彼女の愛情がそれほどではないからだろうかとネガティブになり、非常にストレスが溜まりました。 しかし、この間久しぶりに電話で話したときに、最近彼女が友達と飲みに行ったりしていたことを知り、私にはその行動が理解できず、彼女への不信感が一層強くなりました。 その後、久しぶりに彼女に会いましたが、ささいなことで私がイライラしてしまい、雰囲気が悪くなってしまいました。 さすがに私の器ではもう駄目なのかもしれないと思い、別れを切り出したのですが、彼女が納得してくれずまだ付き合っているという状況です。 私は今後彼女とどう付き合っていけばいいのかわかりません。 忙しいのは就職後も同じはずなのに、いまこのような状況ではこれから先私が耐えられそうにもないです。 彼女のこのような振る舞いは就活中の一時的なものなのでしょうか。 それとも、相性が合わなかったと諦めて、別れるべきなのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ち

    こんにちは。初めまして。 私は大学4年生です。いま同い年の彼氏がいて一年間お付き合いしています。その彼についての相談です。 元々お互い異性との飲み会や遊びには干渉せず自由にしています。しかし、彼は遊びに行ったことや、自分の女友達などの話を楽しそう話してきます。きっとヤキモチをやいて欲しいとかではなく、楽しかったことを話したいのだと思います。でもこの間合コンに行く計画を立てていると細かく話してきまた。「せっかくだったら可愛い子がいい」などとても楽しそうに話してきました。あまり束縛されたくない彼なので、そうなんだ楽しみだねとしか言えませんでした。普段は彼に気を使っていません。でも女の子との話になると、そんなことを気にしてる小さいなって思われたくないから言いたいことも言えないのかもしれません。 いまお互い就活中ですが、お互い決まっていません。彼は私とのデートは楽しそうではありません。この間は「就活できなかったら俺のこと捨てて」と言われました。悲しくて、どうして捨ててなど言ったのか悔しくて。彼の気持ちがわかりません。別れたいのでしょうか。女の子と遊ぶ報告を楽しそうに話すのはどんな思いなのでしょうか。わかりません

  • 就活。もう嫌です。

    去年の10月から今まで60社ほど受けてきました。 夏頃大手の会社に決まったものの有名なブラック企業で辞退しました。 しかしそれからなかなか決まりません。 今まで7,8回最終面接までいくも、そこで落ちてしまいます。 いい所まで行くからこそ毎回落ちた時のダメージが大きいです。 今は求人を見ても飲食や介護ばかり。 とても行きたいと思った企業の最終結果待ちでなかなか連絡が来ず、 それにかけていたのですが、問い合わせしてみたら不採用とのこと。 涙が止まりません。もう疲れました。 もう受けたい会社もありません。 Fランク大ではなくもっといい所だったら私自身でも採用してもらえてたでしょうか。 周りは就活に対してやる気がなく、最近始めた子もいるのに、 そういう子が飲食店や小売店など誰でも受かりそうなところから採用をもらい、 自慢げに話してきて嫌になります。 就活始まる前からみんなに「○○(私)は絶対早く内定もらえる」と言われていたのに今はこのような状態で、驚かれることがつらいです。 彼は応援してくれて、息抜きに色々なところに連れて行ってくれたり、 彼自身も働いていて忙しいのに、愚痴ばかりの私をずっと支えてくれています。 親もさりげなく金銭援助などしてくれます。 なのに私はこんなんで情けないです。落ちてばっかりで本当に申し訳ないです。 今日落ちたところも、また落ちたなんてもう言えませんし言いたくないです。 もう受けたいところがありません。前が見えません。 元気が出なくて、今日あった他社の2次面接も辞退してしまいました。 やらなきゃって思ってるのに空回りです。 情けなくて消えたいです。いつまで頑張ればいいんでしょうか。

  • 当方22歳の男で就活中のものです。

    当方22歳の男で就活中のものです。 就活がうまくいかず、自分の目指している職種もほぼすべて全滅し、その職種をやることがぜつぼうてきになりました。ニートになるのはさすがに嫌なので、自分の興味のありそうな企業、仕事内容の会社を探さなければならないのですが、それはさておき、就活では自分を支えてくれる友人とか恋人が大事、と聞いたことがありますが、今の自分には心から自分の愚痴をこぼせる友人、恋人がいません。 両親は二人とも健在なので、愚痴を聞いてもらうこともあったり、あまり良くないですが、イライラしてあたったりもしてしまっていると思います。 さて、上に書いた事でもわかるように私は友人が少ないです。ぜろではないのですが・・・。話変わってこの前数少ない友人と遊んだ時、友人に対してあたってしまいました。それには色々紆余曲折があるのですが、そのことで数少ない友人が減ると思うと、ますます自己嫌悪に陥りました。 また、私は今まで彼女がいたことがありません。告白されたことは1度だけありますが、小学生の時、同級生の女の子たちに集団でいじめられて以来、自分への自信が喪失されてしまい、異性と付き合える気がしません。 友人も学校での友達はいますが、学校を卒業すると二度と会わない友達ばかりで、先ほども述べたように一生ものの友人は少ないです。 質問は何かと申しますと、友人も少なく、その数少ない友人にもあたってしまう自分の性格の未熟さ、彼女がいなかった自分、希望の職種をこれからの人生で出来ない絶望感。そして、こんな自分に将来いい事はあるのか、希望はあるのか。 こんな自分に、甘えにはなってしまいますが、アドバイス、励ましの言葉、どうすればいいか、などなどをいってもらえると非常にうれしいです。 長文、乱文失礼しました。最後まで読んでくれた方、ほんとありがとうございました。

  • 就活が始まった彼氏について。

    就活が始まった彼氏について。 私の彼氏は1つ上で、今年から大学4年生です。 沢山の意見を聞きたいので、私の全ての相談に答えて頂かなくても、1つだけでも意見をいただけると嬉しいです。 1月の半ばに喧嘩して、仲直りしたもののやはり距離感はあって、また2月の初めに喧嘩まではいかないくらいのいざこざがありました。それも仲直りしたけど距離感がある感じで終わりました。 そしてそのままインターンで忙しい時期に入ってしまって、彼も言葉では直接言わないもののうんざりしているのか、連絡を返してくるのも1日に1.2回で内容も、今日は〇〇したよー、など業務連絡のようなものです。 今までは週に3回くらい会っていましたが、私は就活を経験したことはありませんが相当しんどいものだとは思っているので、私から会いたいなどの連絡はしておらず、向こうも会いたいとは言ってこないので2月はまだ1度も会っていません。 バレンタインは会えるかなと思いましたが、インターンがあって会えませんでした。その連絡も前日の夜に知って、期待してしまっていた自分が嫌になりました。 正直インターンで忙しいのもあるけど、私のことを邪魔だと思っているのかな、と感じています。 好きじゃないなら振ってほしいと伝えましたが、そうじゃないよ、ただ気にしてないだけだよ、と言われました。 彼は不器用だから1つのことにしか集中出来ないのはわかっているので、気にしていないと言われても少し傷つくくらいです。でも、ここ1.2ヶ月のいざこざの影響で、前より私のことを好きではないのは明らかです。 今月彼が誕生日なのですが、好きでもない、むしろうんざりしている女から祝われるのはどの程度の祝い方が疲れないでしょうか? 最初は1泊2日で旅行に行こうと考えていましたが、彼が疲れるだろうと思い、ホテルはキャンセルして誕生日の当日だけ祝うことにしました。 当日は丸一日遊ぶか、夜ご飯だけ食べるかどちらが良いでしょうか? あと、ここまで気を遣わないといけないなら、この先いずれ疲れてしまいそうです。それならさっさと別れた方がいいでしょうか、、 正直彼が何を考えているかも全然わからないです。 自分を納得させるために、彼は不器用だから~や、今は就活だし、、などと思っていますが、やはりキープかな?自分の誕生日が終わったら捨てるのだろうか、など不安に思うこともあります。 2.3日前に、私が不安が抑えられずに、裏切らない?と聞いて、うん!もちろん!と珍しくいつもより元気な返信が来た時は嬉しかったですが、やはり不安になってしまうことがあります。捨てられなかったにしても、来月の私の誕生日はどうせ忘れられてしまうだろうな~と。勝手に悲しくなってしまいます。 今は私のことを大事にしようと思えるほど気を回せていない状況だと思いますが、彼は元から無意識のうちにひどい扱いをしてくるときがあります。笑 本人は無意識ですので、何が悪かったのかわかっていません。笑 〇〇が嫌だったな、と伝えるとごめん、、と言うだけで、悪気がないので身に覚えがないせいか、今のところ改善された記憶はありません。笑 結婚の話もよくされましたが、正直今のままでは心配なので、もう別れた方がいいでしょうか? 長々と相談申し訳ありません。

  • 就活を機に彼女と仲が悪くなり別れました

    私は一つ下の彼女と付き合っています。 今年の僕は就活が忙しく氷河期と耳にしていたので不安でいっぱいでした。 とにかく就活に専念しようと彼女ともデートせずに公務員と並行して民間にも手を出しまくりました。 彼女に不安を与えたくないので連絡も取らずにいました。 なんとか内定を得ることができ彼女と連絡を取ったら放置していたことについて激昂していました。 とにかく不安を与えたくなかったことなどを話して謝って事なきを得たんですが、その後は彼女は「○○で忙しいから」と就活祝いもしてくれず誕生日にも会えない。 更にメールも返信しないこともあり、あっちが急にメールのやりとりを断つときもありました。 だから別れを提案したら「自分勝手だ」と言われ別れ話は破棄。 その後は彼女も気遣ってかデートの誘いをしてくるもライブ見に行くからドタキャン。 その後一回デートしたんですが、以前から相変わらず僕が全てお金を出しています。(僕が言わないのが悪いんですが、気づけよって気持ちもあります) そして久々に連絡あったと思ったらお金を貸してほしいとのこと。(大学生でちょっと高いかなって値段) 理由を聞くと「深い事情があり心配かけたくないので、どうしても言えない」との趣旨で、怪しいと思い共通の友人に聞いたら某歌手のアルバム代が欲しいからと・・・まぁこんなことだろうと思いました。 ちなみに彼女は実家暮らしでバイトもしています。 まだ就活のことは知らないとはいえ、一方的に責め(連絡すら取らなかった私も悪いのですが)られて、ねぎらいの言葉も無し。 その後は頑張って連絡取ろうとしても無視するわドタキャンするわ デートプランも全て僕でお金も全て僕。彼女の意見といったら休憩くらい。 最後の駄目押しが騙してまでお金を借りようとしていたので、完全に彼女への熱は冷めてしまいお別れメールをおくりました。 「そっちの独断で別れるとか言うな」的な返信が来たのですが。もうどうでもいいのでメールも電話も無視しています。 私のやり方は酷いでしょうか?思い出しただけでも腹が立つのですが、みなさんはどう思いますか? 皆さんの意見がどうしても聞いてみたいのです。 読みにくい駄文失礼しました。