• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:東京デート)

東京デートで思いを伝える

このQ&Aのポイント
  • 東京デートで恋人未満関係から進展させるためのアドバイスを求めています。
  • 3年連絡を取り合ってきているが、友達以上の関係になれないと返答された経緯があります。
  • 次回のデートで再度気持ちを伝える予定です。デートプランや雰囲気づくりのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スカイツリーってスカイツリーとソラマチ以外、周辺になにも無いですよ。 ソラマチで一日遊べたら良いですが、 土日祝ともなるとたいへん混雑して スマートなデートにはならない気が。 なので他の方もおっしゃってますが スカイツリーは早めに引き上げて、昼食、夕食は別の場所に移動が良いと思います。 浅草から水上バスで浜離宮に移動したら 銀座も近いので銀座でディナーなんていうのも良いんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

足が何かにもよりますが、早い時間にスカイツリーなら浅草に出てそこから隅田川を定期船で浜離宮に向かい都心のレストランに向かうとか、逆に船で浅草に向かいスカイツリーとか? ちょっと普段は乗らない乗り物で移動して違ったところから東京を見るのも楽しいですよ。休日気分を満喫できますしゆっくり会話も出来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。