• 締切済み

彼女のあるクセに、ストレスがたまり悩んでいます

boo373guchiの回答

回答No.2

一度でも彼女さんに言いましたか? 言わずにある日いきなり深刻なテンションで言われたほうがよっぽど なんで今まで言わなかったのにそんなに言うの!?ってなりそうですね。 まずはエッ!が出たときに普通にビクッとしつつ、ちょwww毎回こっちが ビックリするよそれwwwと冗談半分に言ってみて そこから声が高いからこっちが逆にびくっとするんだよ~って 注意というより気づいてない彼女さんに教えるスタンスで行くといいかもしれませんね。