• ベストアンサー

暇な時間は何していますか?

閲覧ありがとうございます。 皆さんは、仕事や学校が終わったあとの、自由な時間には何してすごしてますか? 私はPCやってばっかりです。たまに、漫画読んだり…。 回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.3

こんにちは。 私は「バイクオタク」です(笑) 相反するようですが、バイク乗りの大半はオタクですよ。 早い話が、メカフェチなんです。 ですから、帰宅して天気が悪ければPCで新製品情報収集。 次第にムラムラしてきて、バイクでGO! (^^ゞ そんな感じです。 ではでは(^_^)

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (3)

noname#182477
noname#182477
回答No.4

アイドル写真集、アイドル雑誌、アイドルDVDなどを眺めまくってます。いつかアイドルのような彼女が出来ますようにと念を込めながらね! (((^^;) 私はハゲチビブサイクのアラフォーオッサンだからなかなか難しいんだけど。奇跡が起きることを信じてます! 10代の彼女欲しい!!

miya0807
質問者

お礼

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 三十代男性です。 私は歩いています。 2~5キロ、30分~1時間程度でしっかりと汗が出ます。 家にいる時はPCか携帯いじってますね。

miya0807
質問者

お礼

• boy2star
回答No.1

寝てます(笑) 疲れてるので。 あと音楽聴いたり あと携帯いじいじ(笑)

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。寝るのって幸せですよね。 私も、音楽聞くの大好きです!