• ベストアンサー

暇な時間は何していますか?

閲覧ありがとうございます。 皆さんは、仕事や学校が終わったあとの、自由な時間には何してすごしてますか? 私はPCやってばっかりです。たまに、漫画読んだり…。 回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 私は「バイクオタク」です(笑) 相反するようですが、バイク乗りの大半はオタクですよ。 早い話が、メカフェチなんです。 ですから、帰宅して天気が悪ければPCで新製品情報収集。 次第にムラムラしてきて、バイクでGO! (^^ゞ そんな感じです。 ではでは(^_^)

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#182477
noname#182477
回答No.4

アイドル写真集、アイドル雑誌、アイドルDVDなどを眺めまくってます。いつかアイドルのような彼女が出来ますようにと念を込めながらね! (((^^;) 私はハゲチビブサイクのアラフォーオッサンだからなかなか難しいんだけど。奇跡が起きることを信じてます! 10代の彼女欲しい!!

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんばんは。 三十代男性です。 私は歩いています。 2~5キロ、30分~1時間程度でしっかりと汗が出ます。 家にいる時はPCか携帯いじってますね。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boy2star
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

寝てます(笑) 疲れてるので。 あと音楽聴いたり あと携帯いじいじ(笑)

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。寝るのって幸せですよね。 私も、音楽聞くの大好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 読書好きに質問!

    閲覧ありがとうございます。 最近、忙しくてなかなか時間がとれず、自由な時間があってもすぐ寝てしまいます。 みなさんは仕事や学校にいきながらどうやって読書の時間を作っていましたか? 回答いただけると助かります。

  • 平日の暇な夜、どう過ごしていますか?

    仕事や学校が思ったより早めに終わったりして 思わず早めに帰宅した場合、 皆さんはどうされてますか?。 週末の予定なんかは 割と入れる方なんですが、 急に時間があったりすると持て余したりしてしまいます。 今、考えついたのは、 近所のネットカフェにでも行って 漫画でも読もうかなぁ~って思ってます。 皆さんがこのような状況の時、 どうされますか?。 色々なご回答お待ちしております。 p.s.お礼、週明けになるかもしれませんm(__)m。

  • 暇な時間何をしていますか?

    私は仕事(週4日1日5時間程)をしながら家事は全て私が担当で同棲しています。彼が激務で仕事が夜中に終わることがほとんどなので私の仕事が休みの日は家事、料理など終えると暇です。 皆さんは暇な時間何をしていますか?

  • ヒマな時間

    転職しようか考えてます。 接客の仕事なんですが最近ヒマでヒマで… 仕事もお客が来ないと自分の仕事がまったくなくなってしまいます。 だからといって働いてまだ一年のため、 仕事を任されるワケでもなく暇な時間をもてあましています。 本来事務がしたくって入った会社なので最近ヒマに 嫌気がさしてきて… 転職しようが本気で考えてます。 皆さん、特に新卒で入った方など 暇な時間はどうやって時間をつぶしていますか?

  • 暇な時間の過ごし方

    大学生です。 理系なのに時間がいっぱいあったので、 現段階でやりたいことを全てやり、やるべきことを全てやりました。 連鎖的にやるべきことが見つかると思ったのですが、見つからず、ものすごく暇です。 暇つぶしのゲームやら遊びやらもやりつくし、飽きてしまいました。 友達と飲んで遊んだり、旅行する以外の時間をどう過ごすか悩みます。 みなさんの回答を参考にしたいです。よろしくお願いします。

  • 死ぬほど暇

    学校から帰ると学校が楽しい分かなり暇です ゲームは興味ないし漫画は家にあるのはもう何度も読んだし メールはつまんないしすることがありません 散歩してもすぐ飽きて帰ってしまいます 皆さんは何をしてますか??いい暇つぶし教えてください!

  • 仕事が暇なとき、時間が微妙に余っているとき、

    仕事が暇なとき、時間が微妙に余っているとき、 皆さんは何をされているのでしょうか? 私は仕事に関する書籍を読んだりします。

  • 暇な時間の過ごし方

    2年程前から一人暮らしを始めたのですが、最近一人家にいるのがイヤになり暇な時間に何かを楽しめないかと思い、ジョギングやマンガ喫茶等に行ったのですがあまり楽しくはありませんでした。そこで特に一人暮らしをしている方にお尋ねしたいのですが(それ以外の方でもいいです)、平日(の夜)や休日等で暇になった時間は何に費やしていますか?それから暇になった時に何か楽しめるアドバイスなどあれば教えてください。

  • 暇な時間の過ごし方

    19歳男です。 暇な時間が最近苦痛になりました。 休日友達と遊ぶ!ってなっても時間が合わなかったり普通に友達はいるけど遊ぶ友達が高校卒業を期に激減・・・ 友達とは誘われたら遊ぼうという感じで、それ以外は自分の為になにかしようとはおもっているんですがなにをすればいいのやら・・・ 仕事も仕事で1日椅子に座っておわり・・・なんてザラにあります。(もちろんしなければいけない仕事はやります) 正直高校の時にしてた飲食のバイトの方が忙しかったし頭も常にフル回転でなんだか充実してたように思えます。そんなことを考えると来年3月には仕事かえてようかな(現在10ヶ月目)なんて思います。 人間頭使わないと前までは考えることが深かったのに今じゃ話にならないぐらい、自分でもわかるぐらいだらけてると自覚しています。 さて、今回の質問ではみなさんどういった休日を過ごしていますか? 一人暮らしする時の為に料理?頭を養う読書?体を動かす散歩? 正直なにから手をつけようか悩むだけで行動にできていない自分にとても腹が立ちます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 仕事中暇な時間

    忙しい人からすれば「ふざけるな!」と言われそうな質問ですが、 私の勤めている会社が閉鎖の道を辿る事になり、日に日に仕事が減っています。 他人の仕事を手伝うにも、かえって邪魔になってしまいます。 このような状態が彼是1ヶ月経ちましたが、流石に厳しいです。 一日8時間労働、週休2日制で一週間に40時間会社にいるのですが、 丸々40時間暇です。これがあと2,3ヶ月続きます。 つまり残り320~480時間暇な時間があります。 有休を使うにも病気などでろくに残っていません。 今までやってきたのが ・教えて!gooの回答 ・ネット上の新聞 ・車(コペン)のパーツなどの情報 ・オークション巡回 等です。 本当なら今プレイしているネットゲームをやりたいところですが、 会社のセキュリティ・PCのスペック・見るからに遊んでいる 等の理由により出来ません。 上記のこと以外で何か時間がつぶせる方法はありますでしょうか?