• ベストアンサー

暇な時間の過ごし方

大学生です。 理系なのに時間がいっぱいあったので、 現段階でやりたいことを全てやり、やるべきことを全てやりました。 連鎖的にやるべきことが見つかると思ったのですが、見つからず、ものすごく暇です。 暇つぶしのゲームやら遊びやらもやりつくし、飽きてしまいました。 友達と飲んで遊んだり、旅行する以外の時間をどう過ごすか悩みます。 みなさんの回答を参考にしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

OKWaveの問い合わせを見るのが最近の日課です。 多くの方が色々な事を質問するので、 普段興味がないことでも、答えを検索とかで探していると、 新しい発見があったり興味が出てきたりして、けっこう楽しいです。 あっという間に時間が過ぎます。 一度、試してみては?タダですしね。 ただし、あまりに根拠のない無責任な回答はNGですよ。

papipupepoppo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。