• 締切済み

韓国外相「正しい歴史認識先行を」…

そんな事は国際ルールと国際常識守った上で言えって! 対馬の仏像早く返せよ。スネスコ条約違反だろ! 犯罪者引渡し条約破った件について謝れよ! 「天皇は謝りに来い!」なんて無礼千万な発言した前大統領に謝罪させろよ! 国と国との親書を受け取らなかった件について何か弁解でもしろよ! 「侵略の恨みは千年たっても変わらない。」って、だったら元寇や白村江の戦いについても謝罪しろよ! 日本だけじゃなく中国から侵略行為や政治介入行為何回も受けてるだろ。同じ口で中国にも「お前らは侵略者だ!」って言えよ! いいかげんこんな常識の無い国の対応に飽き飽きしてきました。 何で日本はもっと強く言えないんですかね? 国際ルールを守らない今の韓国に歴史認識云々って言われても痛くもかゆくもないと思うんですが・・・。

みんなの回答

回答No.5

無視一択です。

• hideka0404
回答No.4

困ったらジャイアンに泣きつくスネオですから。 一休さんが言ってます。 「慌てない慌てない・・・一休み一休み」ってww

• ssssan
回答No.3

半島が日本に甘えられのは帰化人が議員に成って日本で一定の影響力を持ってるし、間違って在日.帰化人の巣が3年チョット政権を取ってしまいました、これで半島の漢字もロクに読めない民族が冗長しない分けが有りません、程度とか歯止めが知らない民族ですからーー。 一時が万事です、日本にタカリたい癖に日本経済が衰退するニュースが流れると在日も半島もニコニコしてる、じゃタカリたくてもその原資が作れないという単純な矛盾も分からないで吠え続けてる哀れな民族です。 要するに特亜は未だ本国に比べたら自然は有るし、水も生で飲めるそんな事が羨ましくて、祖国放り捨て集団移住を狙ってるのは間違い有りません、シナでも半島でも自身が好き勝手に汚して置いて、日本にこれ以上来たら特亜と同じ状態になりますよ。 その日本集団移住に手を貸してるのがカルト創価.公明から帰化議員の巣民主.社民等で与党自民党にも二桁大台に近い特亜シンパ議員が居ますから、国民一人一人が理性を持って特亜系と対処するしか有りません。

bonky653
質問者

補足

その帰化人の国会議員って誰の事ですか?具体的に述べてください。 全て当てずっぽうで言ってるんじゃないですか? 創価学会とかここでは全然関係ありません。 質問に沿った回答、議論をしてください。

• rokometto
回答No.2

強く言わなくてももう終わってるから。 ガッタガタの独裁自己中国にすり寄ってるあたり終末のにおいがするよね。 パクリ商法のサムスンが裁判で負けて、なかよくパクリ同士沈むといいよ。 まあ、それでも融通の利かない昭和のスタイルのまま平成をさまよう日本企業のほとんどより優秀なんだけど。 国にガッチガチに保護され国際競争力のある大企業なんてちょびっとしかない。

bonky653
質問者

お礼

前にTVでアフリカか南米かに行って「日本について知ってる事は?」ってインタビューして 「ソニー、東芝、トヨタ、ホンダ、サムスン」って答えられて見てて大笑いした覚えがあります。 結局先進国以外の外国から見た韓国企業の感覚なんてそんなもんなんですよ。 日本製品と間違って思い込んで購入する、日本のブランド力に便乗して商売するコバンザメ商法。 まあそのうち化けの皮が剥がれてくるんでしょうけどね。

noname#182309
noname#182309
回答No.1

言い返したところで、火に油をそそぐたげたからですよ。 間違っていようが何だろうが、自分達の言い分だけを押し通す。 そんな輩に何を言っても通じませんから。 何だかんだ言っても、根っこは北と変わりません。 言いたければどうぞ。こちらは相手しませんから。が一番なんです。 他国も、解っていても面倒くさいことに干渉する気はない。というのが本音でしょう。

bonky653
質問者

お礼

他国は中韓の反日に対してどう思ってるのでしょうかね? マレーシアとかシンガポールとか親日の国から「今の韓国の姿勢は間違ってる!」ってハッキリ言ってくれれば良いんですけどね。