• 締切済み

韓国外相「正しい歴史認識先行を」…

そんな事は国際ルールと国際常識守った上で言えって! 対馬の仏像早く返せよ。スネスコ条約違反だろ! 犯罪者引渡し条約破った件について謝れよ! 「天皇は謝りに来い!」なんて無礼千万な発言した前大統領に謝罪させろよ! 国と国との親書を受け取らなかった件について何か弁解でもしろよ! 「侵略の恨みは千年たっても変わらない。」って、だったら元寇や白村江の戦いについても謝罪しろよ! 日本だけじゃなく中国から侵略行為や政治介入行為何回も受けてるだろ。同じ口で中国にも「お前らは侵略者だ!」って言えよ! いいかげんこんな常識の無い国の対応に飽き飽きしてきました。 何で日本はもっと強く言えないんですかね? 国際ルールを守らない今の韓国に歴史認識云々って言われても痛くもかゆくもないと思うんですが・・・。

みんなの回答

回答No.5

無視一択です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

困ったらジャイアンに泣きつくスネオですから。 一休さんが言ってます。 「慌てない慌てない・・・一休み一休み」ってww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.3

半島が日本に甘えられのは帰化人が議員に成って日本で一定の影響力を持ってるし、間違って在日.帰化人の巣が3年チョット政権を取ってしまいました、これで半島の漢字もロクに読めない民族が冗長しない分けが有りません、程度とか歯止めが知らない民族ですからーー。 一時が万事です、日本にタカリたい癖に日本経済が衰退するニュースが流れると在日も半島もニコニコしてる、じゃタカリたくてもその原資が作れないという単純な矛盾も分からないで吠え続けてる哀れな民族です。 要するに特亜は未だ本国に比べたら自然は有るし、水も生で飲めるそんな事が羨ましくて、祖国放り捨て集団移住を狙ってるのは間違い有りません、シナでも半島でも自身が好き勝手に汚して置いて、日本にこれ以上来たら特亜と同じ状態になりますよ。 その日本集団移住に手を貸してるのがカルト創価.公明から帰化議員の巣民主.社民等で与党自民党にも二桁大台に近い特亜シンパ議員が居ますから、国民一人一人が理性を持って特亜系と対処するしか有りません。

bonky653
質問者

補足

その帰化人の国会議員って誰の事ですか?具体的に述べてください。 全て当てずっぽうで言ってるんじゃないですか? 創価学会とかここでは全然関係ありません。 質問に沿った回答、議論をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

強く言わなくてももう終わってるから。 ガッタガタの独裁自己中国にすり寄ってるあたり終末のにおいがするよね。 パクリ商法のサムスンが裁判で負けて、なかよくパクリ同士沈むといいよ。 まあ、それでも融通の利かない昭和のスタイルのまま平成をさまよう日本企業のほとんどより優秀なんだけど。 国にガッチガチに保護され国際競争力のある大企業なんてちょびっとしかない。

bonky653
質問者

お礼

前にTVでアフリカか南米かに行って「日本について知ってる事は?」ってインタビューして 「ソニー、東芝、トヨタ、ホンダ、サムスン」って答えられて見てて大笑いした覚えがあります。 結局先進国以外の外国から見た韓国企業の感覚なんてそんなもんなんですよ。 日本製品と間違って思い込んで購入する、日本のブランド力に便乗して商売するコバンザメ商法。 まあそのうち化けの皮が剥がれてくるんでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182309
noname#182309
回答No.1

言い返したところで、火に油をそそぐたげたからですよ。 間違っていようが何だろうが、自分達の言い分だけを押し通す。 そんな輩に何を言っても通じませんから。 何だかんだ言っても、根っこは北と変わりません。 言いたければどうぞ。こちらは相手しませんから。が一番なんです。 他国も、解っていても面倒くさいことに干渉する気はない。というのが本音でしょう。

bonky653
質問者

お礼

他国は中韓の反日に対してどう思ってるのでしょうかね? マレーシアとかシンガポールとか親日の国から「今の韓国の姿勢は間違ってる!」ってハッキリ言ってくれれば良いんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国はどんな国を侵略しましたか。

    中国はどんな国を侵略しましたか。 中国が侵略したことを知らない、と書いたら皆から勉強しろと叱られた。 元寇位しか思いつかず、 もっぱら侵略されっぱなしの印象しかないんですが・・・どんな所が有りますか。

  • 歴史認識について、

    私は以下のように考えていますが、間違っている点を教えてください。 韓国に対して・・・韓国の少なくとも一定数の国民が望んだし、地域の安定化に貢献すると判断したので、当時許されていた国際法にしたがって併合し、日本の一部として規律をもって国民の啓蒙、社会インフラを開発し、近代産業を育て、その結果、第2次世界大戦では韓国民の大多数が喜んで日本人として戦った。ただし戦後は、韓国の自立のために多大の社会インフラや産業設備の返還はもとめず、韓国の自立のために多大の資金援助をおこなったことは明確にしておきたい。さらに、現在の韓国政府が、第2次世界大戦の戦勝国側に入るために主張する日本による植民地化ということは、行なわれた歴史的事実はない。このことは、欧米各国においても十分な理解をもっていただきたい。 中国に対して・・・確かに侵略戦争をおこなったことはお詫びする、ただ当時、満州地域は中国政府の手の及ばぬ地域であり、ロシア南下政策に対するに戦略上必要な地域であり、当時の許される範囲で入植したものであった。その後の中国南部への侵入は、満州地域を守るために行なったものであったが、結果的に中国を侵略したことは認める。そのため、今回と同様に、これまでも機会あるごとに謝罪し、復興に多大の協力をおこなってきた。

  • 中国外相 嘘八百 やっぱ朝鮮と同一民族では?

    中国の王毅外相が、外遊先の中東で、安倍晋三首相の靖国神社参拝について「日本の指導者は人類の良識と国際社会の常識を尊重すべきだ」と述べ、あらためて参拝を非難したそうです。  中国外務省が本日、王氏が中東の衛星テレビ、アルジャジーラの取材を受けた際の発言として明らかにしたそうで、王外相は安倍総理の参拝以降、各国の外相と相次いで電話会談をし、参拝批判の国際世論づくり、日本包囲網を展開しているようでしたが、再度、中東でも繰り返しているようで、【靖国神社参拝は侵略戦争を美化するもので、第2次大戦後の国際秩序に対する挑戦だ】、【人類の良識と国際社会の常識を尊重せよ】、【中国にとどまらず国際社会も受け入れられない】と強調し、中国の主張の正当性をアピールしたそうですが、では、今中国国内で起きようとしている事は何なのか?報道やインターネットを規制してまで、何をそんなに恐れる必要があるのか?人類の良識と国際社会の常識があるならば、恐れる必要などないのではないだろうか?外遊しては、先々で嘘を触れ回る。どっかの国の大統領と同じで、やっぱり、朝鮮人と漢民族は、どこかでDNAか何か、同じではないのでしょうか?そう言えば、よく人のモノもパクりますし。

  • 過去は永遠に消えない

    先日中国人の友人と話をしていて、第二次大戦の話になりました 友人が「日本が中国でしたことは永遠に許されることではない。我々が納得するまでいつまでも日本は日本がしたことを反省し、謝罪すべきだ」と言ったので 「中国だって元寇で日本を侵略しようとしたじゃないか。それを日本人が許さないと言ったら、中国人は謝罪するのか?」と反論すると 「そんな昔のことは関係ない」と一蹴されました なんか矛盾してるような気がするのですが、中国や朝鮮の人は、過去に元寇で日本に攻め入った事実についてどのような考え方のスタンスをもっているのでしょうか??

  • 対馬から盗まれた仏像に関しての質問です。

    今年、対馬から盗まれた仏像の件で質問ですが、韓国がユネスコの文化財不法輸出入禁止条約に違反しているのならなぜ日本政府は然るべき国際機関に早期返還の手続きなり提訴なりをしないのでしょうか?また、国がやらないのであれば被害者の対馬のお寺が提訴することは出来ないのでしょうか?韓国政府の対応も、日本政府の対応も私にはどうしても納得できないのですが、お分かりになる方がいたらぜひ教えてください。

  • 中国などの過去の虐殺行為について

    こんです。 日本が、過去中国などアジアに対して虐殺行為(南京が本当かはさしおいて)をしてきたというのは承知していますし、中国等も批判してきています。当然の行為をしたのだから、批判を受けるのは当然だと思います。 しかし、中国はあのように国が広く人口も多いのですが、過去侵略や虐殺行為によって国土を広げてきたと聞きました。 中国が過去してきた虐殺行為などについて教えてください。 もし事実だとしたらその賠償や謝罪などはしているのでしょうか?

  • 韓国の三権分立詐欺

    国際条約>国内最高裁判決 は常識である。仮に国内最高裁判決が優先されるなら国際条約はもはや締結できない。 ムンジェインは自分と同じ考えを持つ地方裁判所の判事を最高裁判事に大抜擢し、判決を出させた。茶番ではないか? 自分で画策しておいて後は、 「最高裁判決は尊重しなければならない」 「三権分立である」 って、国そのものが詐欺師であると私は思いますが、あなたの見解を教えてください。

  • 中国や韓国が求める謝罪とは?

    中国や韓国(北朝鮮も?)過去の日本の侵略戦争に対する、謝罪や解決がなければ関係の修復はないと言っていますが、一体彼の国は何をもってそれが清算されると考えているのでしょう。戦後処理でもう解決されてるとも読んだ記憶がありますし、中国に対してはODAがそのかわりになるとも書いてあったような気もします。天皇陛下や首相の公式謝罪?、それともまた膨大な賠償金支払い?それとも教科書に謝罪文を載せる事?それとも出来ない事を要求して難癖をつけてるだけ? どなたかお教え下さい。

  • 【中国の反日暴動】暴徒による大使館攻撃はウィーン条約違反では?

    今回の中国各地で発生した反日暴動ですが北京の日本大使館が中国人暴徒によって攻撃されていますが、この件に関して中国政府は無関係を主張しているようです。 当日、大使館周辺で暴徒が騒いだ際に物も投げ込まれ案の定、大使館の窓は破損されました。 国際条約のウィーン条約には「領事機関の公館及び公文書並びに派遣国の利益の保護」とあります。 結局、中国政府報道官は「警官を早めに派遣し沈静化に努めた事は評価しろ」と発表し自己弁護しているつもりの様ですが、日本大使館“公館の保護”にまで至りませんでした。 この1件で中国は国際条約を堂々と違反しているのに「我が国に責任は無い!」と主張しています。 こういう国際条約の違反では該当国になんらかのペナルティはないのでしょうか? 無いのであれば結局世界の評価が下がる程度で終わりですか?

  • 中国への謝罪

    今迄の日本の中国への侵略行為や残虐行為の謝罪として日本政府はどんなことをしてきたのですか?? それに対しての中国側の反応などもできれば詳しく教えて下さい。 無知な私にどうか教えてください<(_ _)>