• ベストアンサー

理解に苦しんでいます。どういう心理状態でしょうか?

takabo1026の回答

回答No.1

社長に多いタイプ、つまり自己中心的な人なんでしょう。 そのくらい知ってて当たり前。 そんなことやっておいて当たり前。 自分がこちらに対して言っていようがなかろうが、そんなことはお構いなし。 でもこれに対してこちらが対応できるようになると参謀として重宝がられますよ。 まあ女房役に徹するつもりがあなたにあるならば、ですが。

kaikei_www
質問者

お礼

やはりそうでしたか。。。 女房役に徹する気持ちが全くないので、現状維持で行こうと思います。 ありがとうございました。