• ベストアンサー

高級クラブで「先生」や「男の子」って呼ばれる人は誰

YOU TUBEで動画を見ていると何回もその言葉がでてきたので気になりました。 「先生」はおそらく学校の教員の給料ではそんなところにいけないだろうし、だいたいは医者や弁護士ですか? 「男の子」は店のボーイですか? またそういうお店は社長以外だとどのような職業の人が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

決まりなんかありませんが、代議士もセンセですね。あと、学者肌だと職業関係なくそう呼ばれるかも? 男の子はやっぱりボーイさんかな?店によって呼び方が違うかも? 客層としては羽振りの良い自営業とか、外交官とかイロエロ。 接待かなんかで来てはまっちゃって、飲み代を横領で稼ぎ出す銀行員とか公務員とかw 知り合いのバンドマンが一晩で100万使ったとかなんとか。(バブル以前の時代)