• ベストアンサー

急いでいます

ahahahahanの回答

回答No.1

信頼関係の度合いだと思います。 例えどんなことがあっても揺るがない(無理があるが)親友 友達と言うのは共通の事に対しての集まりと思う。 金が絡む友人は、友人ではない(財布としか思っていない) と書いてみたものの実際の線引きは難しいと思います。 相手の心は誰にもわかりませんからね。

makaron_aoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 人の心は分からない… そうですよね。 とても参考になりました!