• 締切済み

たこ焼きの具を・・・・

私は、たこ焼きが、大好きです! でも、たこ焼きの中の具は、「たこ」しか、ありません。 なので、たこ焼きの中の具を変えて、チャレンジしてみたいのです。 そこで、たこ意外の具を、教えてください。 別に、合う物なら、なんでも、いいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#180757
noname#180757
回答No.7

・ショウガ ・桜えび ・ちくわ ・ウインナー ・サラミ ・チーズ ・唐揚げ ・キムチ ・明太子 ・キャベツなどをお好みでいれてください。 あと「意外」ではなく「以外」ですよ! 「意外」だと「意外といいねー」みたいな意味になってしまうのでご注意ください。

• nijjin
回答No.6

こんにゃくを入れたラジオ焼ってのがありましたね。 煮込んだすじ肉、コンビーフ、ハム、チーズ、エビ、イカ、キムチ、ベーコン、ソーセージなど色々あると思います。

noname#197569
noname#197569
回答No.5

美味しかったのは 大きなエビを一口大に切って入れる。 豚肉を一口大に切って入れる。 ちくわ、チーズ。 ネギは忘れずに。

回答No.4

「たこ」が入っているから「たこ焼き」?という細かいツッコミはおいといて。 例えば ・むきえび ・あさり ・ベビーホタテ などの海産物(冷凍モノ) ・サラミ ・ハム(薄切りのではないですよ) ・ウィンナー などの畜産加工物 ・魚肉ソーセージ ・ちくわ ・はんぺん ・かまぼこ などの水産加工物 などなど、何でもOKですよ。 ドライナッツ類などの固いものは合わないかもしれませんね。

• not_spirit
回答No.3

焼き鳥の具材をどうぞー 意外なものだと、果物系統+クリームも合いそうな気がしますが。 一応、×たこ意外→○たこ以外です。

• my-mi
回答No.2

もち、チーズ、チョコ、ちくわ などなどいっぱいあります。

回答No.1

たこ焼きは タコ 紅しょうが 桜海老 ねぎ が定番 タコだけなのは、明石のたまご焼き(明石焼き) キャベツを入れるとお好みボールになる