• ベストアンサー

たこやき

先日友人とたこやきパーティーをしました。 そこでロシアンゲームをやることになり、ハズレた人はたこではなく、わさびを入れました。 ですが、以外にマッチしていたりして。 たこやきでタコ以外にお勧めの具がありましたら、教えてください。

noname#185107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

ふつーにおいしいのは、ハム、チクワ、カマボコ、ソーセージ、ウインナー、チャーシュー、イカなどですね。 チョコレートやクリーム、アンコはお菓子系になります。 一番不評だったのは正露丸ですね(^_^;

質問者

お礼

正露丸はまずそうですね。。>< ハムなどお肉系は美味しそうですね! ご回答いただきありがとうございました!

その他の回答 (3)

• drg75
回答No.4

ツナ&コーンが絶品です。是非マヨネーズとソースで召し上がってください。 ミンティアは絶対に入れないでください。

• draft4
回答No.3

あ、正露丸を入れるときはオブラートで包んで入れてください そうしないと・・・・・・ 匂いが充満しますから

• draft4
回答No.1

どっちですか?  ロシアンルールのほう?(^_^; ビー球 ってのが面白いですが (^_^;

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

質問者

補足

わかりずら文章で申し訳ございませんでした。 ロシアンルールではなく、普通にたこ焼きの具材としてよいのが あれば教えていただきたいです。 ビー球は根本的に食べれないので完璧×ゲームですね^^;