• ベストアンサー

安倍総理問責決議案可決で

hirama_24の回答

• hirama_24
回答No.2

あ、中国の方ですか質問者さんは?それかミンスの回し者とか? (^_^; ・生活保護法改正案  生活保護の不正受給対策ですから、対策できない、今のまま、血税が生活保護してる人に流れていくのを認めちゃったわけです。 可決したほーが良かったに決まってるじゃないですかー

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 外国人への生活保護申請不可なら良かったですね。 外国人は改正案では問題視されていません。