• 締切済み

涙の出し方

中3女子です。 最近、友達関係で悩んでいてつらいです。 登下校は1人でするようになりました。 いろいろと、最近上手くいっていません。 とても寂しくて泣きたくなります。 しかし、中総体で泣いて以来、涙が出ません。 どうやったら泣けますか? ちなみに、映画など見ても泣けるタイプじゃありません。 玉ねぎもききません。

みんなの回答

• atti1228
回答No.1

マジできいてる?やめたほうがいいよ。 泣きたいか。孤独になると否が応でも涙が、出ますよ。 精神障害になる可能性がありますので、気をつけてね。 世の中には、泣きたいわけでもないのに、泣いている人って結構いますよ。 あと、他に方法は、自分に素直になることかな。なかなか、できないけどね。