• 締切済み

刺青 小指なし C型肝炎の旦那

旦那が刺青 小指なし C型肝炎と知っていて結婚しました。 やがて、妊娠しました。 やがて離婚したいと旦那から言われて、離婚に応じないとモラハラ夫になりました。 私とこのまま結婚生活続けても未来がないとのことです。 私はブラックでローンが組めません。 旦那もローンが組めません。 将来、家が欲しくてもお前と一緒なら無理だ、だから別れて将来的にローンが通る女と一緒になる。 すごく愛していたからゆえに刺青、小指なしを受け入れ、C型肝炎も子作りの為に感染する可能性も高いけど、それでも結婚したのに。 これから旦那は私と別れて、彼女出来ると思いますか?

みんなの回答

• tony3303
回答No.7

旦那の事はどうでも良いですよ、彼女が出来るはずは有りませんがそれはどうでもよいことです、今のうちに離婚したほうが良いと思います、旦那が言うセリフはあなたのセリフです、C肝は多分あなたには感染していないと思いますが、血液検査してもらいましたか? それと子供さんはどうなんでしょう、今はC肝はインターフェロンで治る場合もありますが高価ですがあなたが今の旦那と別れて子供の好きな彼を見つけて勿論子供さんが何もない事を祈っていますが、感染していれば治療が出来る彼を見つけて子供さんの感染をなくしてあげる事とあなたも幸せになってください、刺青からC肝になったのだと思いますがこう言う男って単に人が良いだけの人が多いですよ、年を取ってから刺青に後悔する事は確実ですが自業自得であなたが心配しなくて済むのは離婚しかありません、仕事もお金もない男は子供さんにとっても良い環境ではないと思います、早めに離婚をする事をお勧めします、旦那に彼女が出来ようができまいがそんな事を考える事は有りません、子供さんの事をひたすら考えてあなたも働いて少しの間だけでも生活保護を受けられるよう市役所に行って、いつか幸せになってください。

回答No.6

女性です。 回答者の方から ボロクソに言われているのに ひょうひょうとしたお礼で 読んでいて気持ちよかったので 回答することにしました。 こういうのれんに腕押しみたいな態度がとれるのは 私から言わせたらかなり人間修行が出来ている人なので 刺青 小指なしの上に あなたにリスクまであるC型肝炎まである男性と結婚できたのだと思いました。 でも あなたのように修行ができている女性は 皆無。と言っていいくらい世の中には居ないので あなたの 単純な質問に単純にお答えすると  >これから旦那は私と別れて、彼女出来ると思いますか? 絶対彼女は出来ないと思います。 孤独で死にそうな おばあちゃんなら 別に少しくらい早死にしてもいいので あり得るかも知れませんが それはご主人が嫌がるでしょう。  彼に一生の中で万が一結婚できる可能性があったとしたら  その 万の中の一があなただったのです。 そのあなたと 別れようと思う ご主人は アンポンタンです。よほど 頭が悪いのですね。 万が一のチャンスを掴み それを手放そうとしているので 彼の運もここでネコゾギ尽きますので これ以上のチャンスは あり得ないと思います。 一回 何億円かの宝くじに当たって もう一回 当たろうとしている人と同じ位の あり得ない確立だと思います。 ご主人の気が変わる前に あなたはモテルタイプだから すぐにいい女性と知り合えるわね。 なんて おだてながら悲しい顔をしてみせて いい気にさせておいて とっとと別れてもらいましょう。 そういうお父さんだと 子供が幼稚園や小学校でお父さんの刺青や 小指がない話などを 普通にして お友達が一人もできない子供になってしまうかもしれません。そういう父親は居ないほうが 子供が健全に育ちますし 子供が将来結婚する場合も お父さんが居ないほうが有利でしょう。 恐縮ですが あなたが次に結婚するときは 一応 相談箱で相談した方がいいと思いました。 私は あなたのような女性が大すきですが おおらか過ぎて 次の結婚相手もちょっと心配です。

uni42836
質問者

お礼

ボロクソ言われてるのに~ですが、多分毎日旦那から暴言あるので、私自身感覚が麻痺しているのかもしれませんね。 宝クジ、なんだか純粋にすごく嬉しかったです。 恋愛の魔法は溶け出した感じですね。 暴言の数々もまだ愛しているからと自分で蓋をして見ないようにしていたんだなと気付きました。 モラハラも私が別れないからで、私がモラハラさせてしまっているのだなと気づきました。 別れたらみんなハッピーになるケースだなと初めて自分の状況を客観視出来たと思いました。 魔法から覚めさせてくれてありがとうございました。

• tarutosan
回答No.5

ローンが通るようにする方法はあったのですが、こんなとこで教えてもしょうがないし、教えたところで少額通るだけで家は買えません。 質問者さん、見る目なさすぎです。 子供はどうします? あなたが連れるものと思いますが、質問者さんのタイプだと強気な男が好きですよね。 次の男もそのタイプ。 愛にあふれ体もほっするのですぐに同棲スタート。 すると子供なんて邪魔になるので虐待しますよね。 その位だったら、産んだ上で独り身になる方法があります。 養子縁組です。 赤ちゃんを待ってる不妊のご夫婦が沢山います。 赤ちゃんを渡して、あなたも新しい人生を歩み出して下さい。 もう変な男につかまったらダメですよ。

uni42836
質問者

お礼

子供には罪はないですもの、可哀想な目には合わせたくはありません。 ただ、子供は親を選べないと考えると… 時間はたっぷりあるのでじっくり子供のことを考えないといけませんね。

• kita2km
回答No.3

こういうのを「割れ鍋に綴じ蓋」というのですよ「類は友を呼ぶ」ともね まさに二人はお似合いの夫婦と言えそうですね 彼にはその自覚がないというか青い考えですね、甘チャン。 そもそも婚姻届を出して受理されているのなら、勝手な離婚は出来ないので アナタはそれに応じないようにすればよいだけ。 彼は事実上出て行って新しい彼女をつくる事は簡単でしょうけど その場合、アナタはその彼女に不倫の慰謝料を請求しましょう

uni42836
質問者

お礼

おそらく彼女なんてできないような気がするのですが、アタマも薄くなってきてるし、お金ないし。 ただ、嘘は上手いです。口もかなり達者ですね。

回答No.2

子供のためにも別れた方がいいと思います。

uni42836
質問者

お礼

子供のことを思うとやはり拒絶する方の方が多いですよね。

• Ssddfree
回答No.1

>これから旦那は私と別れて、彼女出来ると思いますか? いやいやそうじゃなくて 「これから私は旦那と別れて、彼氏出来ると思いますか?」 でしょう。別れた後旦那がどうなろうがどうでもいいでしょう。 ローンが組めるとか組めないとかじゃなくて、刺青、小指なしの男をこれから子供の父親に出来ますか。 真っ当な生き方しようとしても、刺青と小指なしでブラックで、子供がまっすぐに育ってくれるんでしょうか。 せっかく旦那が別れようと言ってくれてるんだから、別れようよ。

uni42836
質問者

お礼

私と別れて人生やり直すと豪語しているのではたしてどのくらいの女性がこのような男性を受け入れるのか疑問だったので、質問してみました。 現在会社員ですが、刺青を隠して働いていますが、夏でも長袖なので周りから不信がられているようです。 土方とか力仕事系は刺青OKなところも稀にあるようですが、体が弱い為力仕事系はできません。 このように力仕事じゃない会社員だといつ刺青バレてクビになりかねないリスクを背負い、一緒に付き合おうとする女性がどのくらいいるのかな?と思って…