• ベストアンサー

22歳年下の女性は

恋愛対象外ですか? 私の好きな人は今年で42歳になる独身男性です。 彼の姪っ子さんたちは私と歳が近いです 私から連絡先を渡しましたが彼は連絡をくれません。 やはり恋愛対象外ということでしょうか? 恋愛対象外だとしたらどうしたら恋愛対象になれるかも教えてくださると嬉しいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saotomee
回答No.1

成人してますよね。 >どうしたら 普通に告白をすればいいんですよ。 あとはその男性の好みの問題ですから。 若くて何も知らない女性が好みか、同年齢の話しの合う女性が好みか、仕事して大人の意見をもってる女性が好みか、もしかしたら熟女が好みかもしれません。 だから告白して、結果を受け止めるしかないと思います。 その年齢の男性だと、告白してうまくいったら、即、結婚と妊娠の問題が持ち上がりますよ。 ニ年後に子育てしてるイメージ出来てますか?

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。