• ベストアンサー

22歳年下の女性は

恋愛対象外ですか? 私の好きな人は今年で42歳になる独身男性です。 彼の姪っ子さんたちは私と歳が近いです 私から連絡先を渡しましたが彼は連絡をくれません。 やはり恋愛対象外ということでしょうか? 恋愛対象外だとしたらどうしたら恋愛対象になれるかも教えてくださると嬉しいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

成人してますよね。 >どうしたら 普通に告白をすればいいんですよ。 あとはその男性の好みの問題ですから。 若くて何も知らない女性が好みか、同年齢の話しの合う女性が好みか、仕事して大人の意見をもってる女性が好みか、もしかしたら熟女が好みかもしれません。 だから告白して、結果を受け止めるしかないと思います。 その年齢の男性だと、告白してうまくいったら、即、結婚と妊娠の問題が持ち上がりますよ。 ニ年後に子育てしてるイメージ出来てますか?

noname#180960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10歳年下の女性を好きになりました。

    先日バーでタイプの女性がいたのでに声をかけました。 LINEで連絡を取り合って、クリスマスイブの晩にそこのバーで飲んでると言ったら来てくれて一緒に飲みました。 連絡は多いときは1日100回くらいのやりとりがあります。 年齢は私が35歳で相手が25歳。 これだけ年下の女性と付き合ったこともないですし、私自身が25歳の頃を考えると35歳の女性って、おばさん、というかまったく恋愛対象外でした。 年の差カップルも存在しててもおかしくはないとは思いますが、10歳も上の男性を恋愛対象と見れるものでしょうか?

  • 女性から男性に連絡先を渡した場合

    当方20♀です 片思い中の今年で42歳になる独身男性に連絡先を渡しました 連絡はくるでしょうか 男性に質問です。 女性から連絡先を渡されてどう思っている人になら連絡しますか? どう思っている人には連絡しませんか? 回答お願いします

  • 年下の女性に恋

    自分は今年31歳になる社会人なんですけど 同じバイト先にいる高校生(17歳)が最近気になっています。 話はたまにするんですけど関係はそれだけです。 付き合いたいとかはまだ考えてはいないのですが まず歳が離れすぎていて自分を恋愛対象として見てくれるか不安です。 それに変に今の関係が悪くなって気まずくなるのもイヤです。 どうしたらいいでしょう。 っていうより高校生って30歳の男性とかって興味を持ったりするんでしょうか?

  • 25歳~30歳の女性に質問 年下は何歳まで?

    【25歳~30歳の女性に質問 】 年下の男性は何歳までなら恋愛対象として見れますか? 現在僕は17歳で27歳の女性が好きになってしまったので・・・ ※冷やかしの回答はご遠慮下さい。

  • 一回り年下の女性は恋愛対象になりますか?

    40代男性、もしくは40代男性のお気持ちが分かる方に質問です! 一回り年下の女性は恋愛対象として見れますか? また、40代でも独身でいる理由として、どんなものが考えられますか? 考えられる理由を出来るだけ書いて下さい。 (女性に興味がない、バツイチ、婚期を逃した等…) お願いします…!

  • 10歳年下の女性

    20~30代の男性に質問です。 10歳年下の女性って恋愛対象としてどう思いますか? また、どういう所で出会うのでしょう? 年上男性とお付き合いしている女性にも伺いたいです。

  • 年下男性を好きになって・・

    年下男性を好きになって・・ 38歳の独身OLです。 私の職場に去年入社した31歳の男性社員がいます。 一緒にお仕事していて二人だけで食事やお酒にも誘われるようになりました。 誠実な人でいろいろ意気投合していくうちに惚れてしまい好きになってしまったようです。 二人だけで行きたがるその男性は少なからず私に気持ちはあるのかしら? 私から告ってみようかな?とも思いますが社内ではうまく行かないと後味が悪いと思いませんか? まだ手を握ったり、キスもありません。 私の場合、男性とは1~2回会ううちに生理的に受け付けないと敏感に感じますが、 その男性とは「キスしてもいいかな?、いえむしろキスしたいな!!」と思うほどです。 最近は男性は自分の姪っ子の話をよくします。 子供が欲しいようなニュアンス的なことも言います。 それは私と身体関係を持ってみたいということでもあるのでしょうか? 私は年齢行っているので出産に関しては悩むことがありますし、将来的には好きな男性の子供も欲しいです。 18年も仕事ばかりやってきてしまったので恋愛経験は少なく不器用な気がします。 ぜひアドバイスお願いします。

  • 女性にお聞きします

    女性にお聞きします。 穏やかとか優しいとかしっかりしていると言われるけど、女性をリードしたり、自分から連絡先を聞いたり食事に誘ったりするのが苦手な男性は、恋愛対象にはなりにくいです か? また、そのような男性でも、自分から連絡先を聞いたり食事に誘ってくれるような女性は、本当は男性の方から誘ってもらいたかったと思っているのでしょうか?

  • 年下の気になる人に連絡先を聞く

    話したこともほとんどない人に連絡先を聞く方法。 質問させて下さい、私は大学四年生の23歳です。〈二年休学していたので、今年卒業ではありません〉大学生活で同じく一年休学していた同い年の 男性と最近まで交際していて、学校で授業もほとんど一緒でした。 私が一人暮らしをしている家に転がり込んできて半同棲状態でした。 が、二ヶ月前に就職で遠距離になるから別れて欲しいと言われ、別れました。 そこで切り替えて新しい恋愛をしようと思った時に授業で話す機会があった一つ下の男性〈今年卒業〉の人に一目惚れしてしまいました。 ですが、学校で彼氏といたことを知っていると思うのでなかなか連絡先を直接聞くことができず… フェイスブックなどもやっていないようなのでその方法も取れずに、困っています。 そこで質問させて下さい。 1、大学で彼氏と常に一緒にいた女に連絡をとりたい。(元カレとは履修した科目が一緒なので今も一緒に受けていますが、友達としてです。)彼氏とはちょっと前に別れたからと言われたらどう思いますか? 2、そうゆう人と連絡をとれますか? 3、その男性の友達にまずはその男性に彼女がいるか聞いてもらおうと思うのですが、ダメでしょうか? 寝ても起きてもずっと考えてしまうくらいにその男性が好きです。 よかったら回答よろしくお願いします。 *その男性と元カレは一切知り合いではありません。

  • 年下女性の心理

    女性はよく年上の男性でやさしく頼りがいのある人を好きになると聞くのですが、私は同じ職場で好意を持っている女性がいます。年は十歳以上離れています。私は30代後半彼女は20代前半です。 彼女は人あたりもよく、とてもしっかりした娘です。 ただ最近彼女の様子がおかしいので心当たりを考えてみると、私の部下の男性(彼女と同じ年)に原因があるようです。 その男性は、遅刻・無断欠勤の常習犯でほぼクビ寸前です。 彼女はどうもその男性に気があるようです。 そこで女性の方の心理を知りたいのですが、恋愛対象とするのは「頼りがいのある年上の男性」「まだまだ未熟な男性」どちらを選ぶのでしょうか。 できれば年上の男性を選ぶ心理と、未熟な男性を選ぶ心理の両方を知りたいのですが

このQ&Aのポイント
  • 私は子供を愛せなくて離婚しましたが、同じような経験をした人の話を聞かないことに疑問を感じます。
  • 子供を普通にかわいがっていたけれど、幸せを感じることができず、親であることが苦痛でした。自分が毒親育ちでも、子供がかわいくて幸せになれるという話とは違いました。
  • 私は収入が多く養育費を相当な金額支払っていますが、元妻と子供は自由になって幸せになってほしいと思っています。しかし、同じような人はどのように生きているのか気になります。
回答を見る