• 締切済み
  • すぐに回答を!

10歳年下の女性

20~30代の男性に質問です。 10歳年下の女性って恋愛対象としてどう思いますか? また、どういう所で出会うのでしょう? 年上男性とお付き合いしている女性にも伺いたいです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • jj225

男女間は歳の差なんて関係ないですよ 感性が会うかどうかですから 出会いはSNSとか趣味のサークル、職場とか 他の恋愛と変わりませんね

• 回答No.3
  • tk-tntn

実際、今、そうなんで。

• 回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 10歳離れていて、且つ相手が学生となると恋愛対象としては見辛いです。 20代女性と30代男性とかで双方社会人・・・となるとまた話は別でしょうが・・・。 >また、どういう所で出会うのでしょう? >年上男性とお付き合いしている女性にも伺いたいです。 私の周りですと男性側はサービス業の店員(店の店長)、女性側はその店のバイトってケースが多いように見受けられますね~。 ただ、店の子に手を出しちゃうか~って感じもありますよね(苦笑

質問者からのお礼

ありがとうございます! たしかに学生は可能性低いですよね! 出会いはやっぱりバイトが多いですよね(._.) 私は女の多い職業で社会人なので全然年上との出会いがなくて…

• 回答No.1

女性が成人なら、10歳年下でも20歳年下でも充分恋愛対象になりますよ。 出会いは、職場・取引先・合コンですね。