• 締切済み

好きな人とお付き合いできるようになるには‥?

mikilovelyの回答

回答No.2

相手のことが好きで付き合いたいなら、あなたが行動にうつさないと何も始まらないと思います!ゼミで行き会ったりしたら、毎回あいさつしたり、メアド書いた紙を相手に渡せるチャンスがあるなら、「仲良くなりたいし、分からないこととかあれば教えてほしいし、よかったらメールして」って付け足してその紙を渡したらどうですか? 発展したいならあなたが行動にうつさなきゃ何も変わらないですよ

cherocoko
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございます。 回答者様のおっしゃるとおり、行動を起こさなければ何も始まりませんよね・・。 まずはチャンスを伺って連絡先の交換ができるようになることと スマートに会話ができるよう併せて努力します。 勇気づけられました。どうもありがとうございました。