• 締切済み

AKBのコンサートチケットについて

今年の夏に京セラでAKB48のコンサートがあるみたいなので、行きたいのですがチケットの入手方法が分かりません… どうやって入手するのか分かる方がおられましたら、教えて下さい。m(_ _)m

みんなの回答

• takashima
回答No.3

AKB48グループチケットセンターのみの扱いなので登録しないと購入出来ません。 AKB48.SKE48.HKT48.NMB48各モバイルサイトにも登録(有料)すると当選(優先枠があるため)しやすいと思います。 申し込み期間(3~4日)が短いうえ、先着順ではなく抽選です。 キャンセル待にも登録した方が良いですよ! 一応、先行予約は21日に終了していますが、死角席や一般発売が少ないけどあると思うので期待して待っていては?

参考URL:
http://ticket.akb48-group.com/home/mail_input.php
  • ta_kuchan
回答No.2

NO1様の回答の他に・・・・ オークションにもチケットが出てるので オークションも見ておくとよいかも? (そのチケットが出るかどうかは わからないけど^^;)

• RosaCanina
回答No.1

「AKB48 グループチケットセンター」において、 ファンクラブ会員向け、及び、各 48 グループのモバイル会員向けに、 既に、先行販売が終了しています。 http://ticket.akb48-group.com/home/top.php http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=11400 一般販売については、今のところ発表がありません。 各 48 グループの公式サイト等をチェックし続けてみて下さい。 もしかしたら、一般向けのチケット販売について発表があるかも知れません。