• ベストアンサー

AKBのコンサートに行ってみたいのですが、

AKBのコンサートに行ってみたいのですが、 いろんなグループのがあるのですよね? Aチーム、Kチーム・・・ 私はこじはるが好きなので、Aチームのコンサートに行ってみたいのですが ・申し込み方 ・いつコンサートがあるか など教えてもらえると光栄です。 お願いします!

noname#117704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 565644
回答No.1

チーム入れ替えのため、今はA公演やってないんですよ オフィシャルページは見ましたか? チケットセンターに会員登録後、見たい公演を選びます 一般枠は2日前に応募することになります 購入方法はこちらにあります http://www.akb48.co.jp/ticket/index.html スケジュールはこちら http://www.akb48.co.jp/schedule/ 当選すると番号が割り当てられるので現地(劇場)で購入します 購入方法のページを熟読することをおすすめします 競争率高いですが頑張ってください

質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。 頑張ってみます!!