• ベストアンサー

AKB48のコンサートについて質問です。

AKB48のコンサートって楽しいですか? ファンの方、コンサートに行った方教えて下さい。 私は行きたいのですがその他のグループが歌ったりするのが少し嫌でためらっています。 行く価値はありますか?

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AKB48のコンサートは私もまだ行ったことがないのですが・・・ 楽しいと思います(^o^) AKB48のコンサートはみんなでかけ声したりしてテンションがあがると思いますし、盛り上がれる曲などたくさんあって、ファンであれば、とても楽しいと思います。 でも、今のAKB48はどんな方でもだいたい知っているというほどの認知力ですから、だいたいの方が楽しいのではないのでしょうか。 私もまだ行ったことがないので詳しいことは判りませんが・・・。 また、そのほかのグループが歌ったりするのが少し嫌と書いてありましたが、行ったら変わるかもしれません!なので、ぜひ行くべきだと思います!!! 行って、AKB48以外にも好きなグループができてしまう・・・それもとても良いことだと、私は思います! なので、試しに一度、行ってみてはいかがですか? 行ってみる価値はあると思います(^o^)

質問者

お礼

ありがとうございます。