• 締切済み

嵐 韓国コンサートチケットの入手方法

質問お願いします。 11/11・12にソウル市内で行われる嵐のコンサートのチケットの入手方法なんですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 オフィシャルツアーではなく、チケットだけ入手したいのです。 すでに飛行機・ホテル等の手配をしているので何とかコンサートのチケットを手に入れて安心したいのです。 どうかお願いします。

みんなの回答

• fanhak
回答No.1

<「嵐」韓国コンサートチケット>取り扱っております。 詳しくはこちらでFCG http://m.z-z.jp/?arasi1

参考URL:
http://m.z-z.jp/?arasi1