• 締切済み

arashiのコンサートチケット...

こんにちは。 僕の妹は年末に行われるARASHIのコンサートに行きたいですが、 チケットぴあに検索しても、 ARASHIのコンサートに関する情報はぜんぜんありませんでした。 でも、妹はどうしても行きたいので、 もし、今はまだ入手できるなら、購入方法を教えていただけますか? お願いします。

みんなの回答

• honnsuki
回答No.1

こちらに申し込み方法が載っています。

参考URL:
http://www.conjm.com/arashi.html
ollivan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。