• ベストアンサー

コンサートのチケットを売りたい

年末のスティービーワンダーのコンサートチケットをHP上で入手しましたが、送信ボタンを2度押したのか2セット届いてしまいました。1セット(2枚組)を売りたいのですがオークションなどは不安です。定価割れでもかまわないのでチケットショップで売りたいのですがどこか引き取ってもらえるようなお店を知りませんか?教えてください。私は千葉在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問に関係ないことですが・・・ そのパソコン、OSを再インストールするなりして なおしちゃったらどうでしょうか。 そうすればウイルスなんていなくなっちゃうんで。 きれいさっぱり。 ご自分でできそうになければ、 まわりのパソコンに詳しそうな人捕まえて 代わりにやってもらったらよろしいかと思います。 (そんなに詳しくなくてもできます。 教えてgooで調べれば山ほど方法が載っているでしょう。) では(^^)/~~~ チケットショップは通常、「駅」の近くにある場合が 多いです。

rietin
質問者

お礼

こんにちは。またまたありがとうございます。 もともとMEだったのですがXPにグレードアップしました。 そしてまた元に戻したりして、いろいろいじってたらすぐフリーズしたり、ページが表示されなかったりととてもストレスがたまるMYパソコンです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 オークションでのチケットの売り買いの場合、 おもに心配するのは「買い手」の方だと思います。 「売り手」さんはだまされたりする心配は まぁないでしょう。 もしオークションに参加できる環境があるのなら オークションで売ってしまうのが簡単ですよ。 環境が整っていないのなら、誰かに頼んで 売ってもらうとか、 またはいい機会なのでヤフオクなどのIDを つくってみてはいかがでしょう。 チケットショップで売るより高く売れる可能性高いですよ。 では(^^)/~~~

rietin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オークションが一番いいと思いますが、夏に猛威をふるったウイルスにやられて以来、インターネット環境が不安定なのです。パソコンではメールの送受信もしていません。 このまま年末になりそうでこわい・・・。 また何かありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。