• ベストアンサー

コンサートのチケットを団体購入するには

ぴあなどでロック系アーティストのコンサートのチケットを団体購入する方法を教えてください。芝居だと団体購入できる場合がありますが、コンサートの場合、ほとんどが4枚までに制限されているようです。例えば学校やクラス単位でまとまって行きたい時はどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

(1)コンサートの主催者 (2)開催されるコンサートが、会場となるホールの自主事業でやっている  ものであれば、ホールに問い合わせたほうがいいでしょう。 (座席管理もかねてチケットを販売している為)

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

コンサートの主催者に問い合わせてください