• 締切済み

行き詰まっています…

con-funk-shunの回答

回答No.1

どこが 「ことごとく何もなしですが」 なのでしょう。 「悩んでる人を安心させてあげたいという思いがある」 なんてすばらしい志ではないですか。 rebeer_goalbuke さんは立派な方です。自己評価が低過ぎますよ~。 私もあいそ笑いは苦手、どちらかと言うと暗いです。 でも気にしません。(私は私。何も悪いことはしていない!…と図太くなりました) 確かに女性ばかりの職場とか人間関係はもう大変ですよね。 誰でもスランプなときってありますよね。 今だけちょっと混乱しているのでは? 早く 「行き詰り」 気分から脱出することを願っています。

noname#6344
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 図太く…なれません。 混乱を脱して燃えつき状態です。 どんな仕事があるかな、仕事したいなと悩んでいます。 ありがとうございました。