• 締切済み

黒いドレッサー探しています。。。

引越しするに伴い、新しい家具をそろえているのですが、黒いドレッサーだけが見つかりません。 どなたかネット上で買える所をしりませんか??黒いドレッサー情報でも結構です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

黒い家具は、以前にかなり流行ったので、リサイクルショップや、オークションが狙い目かも知れません。  また、ドレッサーというかたちの家具にこだわらず、シンプルなデスクと鏡を組み合わせたり、システム収納家具をカウンター型に組み合むことも考えられます。  最近は洗面台をお洒落にして化粧スペースにする方が多いようです。寝室にドレッサーはどうしても必要か、も検討してみてもいいかも知れません。