• 締切済み

ドレッサーについて教えてください(TT)

この度、結婚をきに引っ越すことになりました。そこで、家具を買い換えようということとなり、事件(←僕の中では大事件)が起こりました。 嫁が、ドレッサーが欲しいドレッサーが見つかったと言うので見てみると、なんと20万円(TT) ドレッサーはこんなに高いものなんでしょうか?ちなみに、白のロココ調で、鏡、イスがついていました。 頑張って出せても、10万円です。心当たりのある方は、ぜひ教えてください!お願いします。。。。

みんなの回答

  • kkitz
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.2

ドレッサーもピンキリです。 お嫁さんの欲しいモデルは白のドレッサーというとこんな感じですか? イタリア製など欧米の輸入品では数十万は普通です。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/grace-note.com/g/dr98/index.shtml でも中国品なら見た目は似ていて半額以下です。 http://eljewell-interior.com/?pid=7967261 でも、家具はお値段通りということは知ってください。

cokisan
質問者

お礼

そうです!こんな感じでした! やはり、このくらいが相場なんですね!色々選択肢を増やして探してみることにします! わざわざありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは お近くにニトリはないですか? http://www.nitori.co.jp/ お値段手ごろですので見に行ってみてください

関連するQ&A

  • 大塚家具 25年前のドレッサーについて。

    こんばんは。 私が現在使用しているドレッサーがあるのですが 大塚家具のロゴが入っており、母が嫁入りの時に祖父が購入したので 約25年ほど前の商品になります。 三面鏡で「鏡」がとても気に入っています。 しかし下の収納部分は使いづらく、イスもスムーズに動かないので捨ててしまいました。 鏡が無ければいつでも買い替えたいぐらいの気持ちでいるのですが この鏡が、どの家具屋さんで見て回っても今使ってる三面鏡が一番綺麗に、スマートに見せてくれるので捨てるに捨てられません。 ですが収納は全く出来ない&金具等壊れてるので棚が外れてしまい見た目にもかなりひどい状態なのです。 質問なのですが、 ・三面鏡は25年ほど前おいくらぐらいしたのでしょうか ・私が今見て回っている地元の家具屋等よりもグレードの高い鏡を使っているから歪みもなく綺麗に見えるのか ・鏡は残して下の部分だけ自分が使いやすいように変えてくれる家具屋はあるのでしょうか ちなみに鏡は下の台と繋がってる訳ではなく、はめ込んでる形になってます。 鏡だけ持つとかなり重くて10キロ以上はゆうにありそうな感じです 分かる方がいましたら回答宜しくお願いします。

  • 鏡の周りに電球がついているドレッサー探してます

    楽屋などにあるような鏡の周りにグルッと電球がいくつも付いているようなドレッサーを探しています。できればフレームの色は白が良いです。 売っている場所、HPを知っているなど心当たりのある方、教えていただけないでしょうか? 参考画像 http://www.avexnet.or.jp/trinity/report/doh_yo/report/d.htm ↑の片面だけの鏡です。

  • 教えてください(TT)切実。

    好きな人と付き合ったことがなく、好きになってくれた人とただ流されて付き合ってしまいます。 年齢もあるし、「今度こそ付き合う人は好きな人と、あわよくば結婚を!」と頑張りたいのですが、最近、好きになる人は既婚者ばかりです。 もうくじけそうです。 そんな折、内田春菊さんの漫画を読んでしまいました。 彼女の漫画を読んでからというものの、「彼氏欲しい!」「嫁に行きてぇ!」なんてものが、以前に増してものすごい勢いで心の中で渦巻いております。 さらに、好きな人と、とこだわるあまり、主旨から離れて「不倫まっしぐらでも構わなんよな? 押したらいけで、あれ。」なんて、私の中の道徳観がグラグラです。 春菊さんの本は処分したものの、余韻は激しく、やっぱりグラグラです。 もう、何が何だか。 本当にくじけそうです。 こんな時、皆さんはどう気を紛らわせていますか? 体を動かしたり、本を読んだり、趣味に没頭したりしてはいるはいるのですが、効果は薄く悩んでおります(TT)

  • 部屋のレイアウト

    悩んでいます。 私の住んでいる家はもともと別荘家です。 そして、自室は12畳あります。床はフローリング。壁の色はこげ茶で、木。天井の色は白。 窓が計7つあり、東側に2つ、南側に3つ、北側に2つです。 なので、窓に家具が重ならないようにしなくてはならないので、たまにする模様替えはワンパターンになってしまうのです。 壁がこげ茶なので、家具は高さのないもので、白っぽくしたらより広く見えるのかと思います。 白は好きな色だし、清潔感もあるように見えるかなと。 せっかく広いのに大きくて茶色の家具ばかりなので、広く見えないんです。6畳くらいに見えます。 ちなみに、現在置いてある家具は、ベッド、勉強机、本棚A・B、キーボード、テーブル、テレビ、ドレッサーです。 ドレッサーは大きいけど、正直全然使いません。メイクするとしても滅多にしないし、洗面所が2つあるのでそちらでしてしまうのでとりあえず置いてあるという状態です。なので母のドレッサーを処分して私が使っているドレッサーを母にあげるということに決定しました。 本棚Aは私の背(150cm)より10cmほど低く、Bは私の腰あたりのものなのでさほど大きくはないので、なんとか… 問題はベッドです。部屋の南側…の反対側はクローゼットです。うまく利用しないとベッドの配置によっては歩きづらくなってしまいます。 こんなこと書いても実際見ている訳ではなく想像するしかないので、凄く面倒な質問だと思います。 分かりづらいですし…うまく配置できないでしょうか? 辛口でもいいので回答よろしくお願い致します。

  • タカラスタンダードの洗面化粧台エリーナについて

    いつもお世話になっております(^^) この度、新築するにあたって、洗面化粧台をタカラスタンダードのエリーナ、ドレッサータイプのものを導入予定ですが、鏡のサイズ120cmと150cmどちらにするかで悩んでいます。 私は一面鏡で入れたく、できれば150cmが良いのですが、 120cmは一面鏡。 150cmだとドレッサーの方に30cm突き出た鏡(30cm+120cmの鏡)がつく、二面鏡しかないとタカラの人に言われました。 そこで参考に、みなさまご自身の場合の洗面化粧台の使い心地、メリット・デメリットをお聞かせ願えたらなと思っています。 タカラでなくても良いです。 (1)120cmは2人並んで(片側イス)狭さは感じませんか? (2)150(30cm+120cm)の二面鏡はいびつな感じがするのですが、そうでもないのでしょうか? ショールームで見てはいるものの、イメージが固まりません。 タカラのエリーナ又は似たようなものをお使いの方、使い心地を教えて下さい(>。<)

  • 通販の家具の出来は?

    お世話になります。 よく通販のカタログに載っている家具、いろいろ可愛いのですが 中の感じや引き出しの感覚など、紙面では確認できないことが 多いので買うのをためらってしまいます。 昔姉が通販で買ったドレッサーにはうっすいベニア板が 付いてきました。 通販で家具を買って痛い目に遭った方・遭わなかった方、 イロイロ教えてください<(_ _)> ちなみに今はムトウの生活雑貨というカタログを見ています。

  • アンティーク調かわいい家具

    安くでアンティーク調(白)の家具を探してます。 チェスト、机は購入したのですが、あと、猫脚のサイドテーブル、椅子、照明がほしいです。 色々探したのですが高くて、、 通販にしようかな…。と思い、スクロールショップのロマプリというところで買ったんですが、口コミがあまりにも悪くキャンセルしました… ニトリやIKEAはアンティークっぽいのないですし… なにかいいところありませんか?… 本当に困ってます。よろしくお願いします。 ちなみに想像は画像みたいな家具です

  • クレジットカード請求の未確定分について

    6月7日に大手家具通信販売のお店で、家具を大量にクレジットカード決済で購入をしました。 その請求が7月29日の今になっても未確定のままであがってきておりません。 その日に同じ場所から買った3000円相当の商品についてはその当日に請求があがってきています。 ちなみに商品はベッドやドレッサーなどですがもう届いております。 6月9日に購入した椅子の請求が、1週間半前にようやく請求があがったようなのですが、こんなに確定まで時間がかかるものなのでしょうか。 同じ日に同じ場所で購入したものについては確定しているのですが・・・ また、今の状態では未確定のまま10万円ほど枠が抑えられていて、ただでさえ上限がきついのに非常に不便です。これにたいして何か文句というか、逆にこちらからポイントのようなものを請求できるものなのでしょうか。 ないとは思うのですが、このまま請求があがらなくて決済自体がキャンセルになるとか、そういうこともありえるのでしょうか。

  • 家具の配置について

    このたび一人暮らしをすることになったのですが、家具の配置が決まりません(><) 置く家具は ◎ベッド ◎ベッドサイドテーブル ◎ドレッサー ◎電子ピアノ ◎テレビ(テレビボード) ◎本棚にもなる棚(テレビボードの代わりにしてもよい) あと ◎ダイニングテーブル(イス2脚)か、 ◎ローテーブル で迷ってます。 希望は地べた生活はキツいので、ダイニングテーブルを置きたいのですが… コンセント位置は、図面のピンクの印の所で、図面左が2つ、右が4つとインターネットケーブル?、テレビケーブルの?です。 どうか知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 上下で色の違う壁紙と白っぽいフローリングに合う家具ってどういうのでしょ

    上下で色の違う壁紙と白っぽいフローリングに合う家具ってどういうのでしょうか? このたび結婚が決まり、賃貸の一軒家に引っ越すことになりました。 それで、部屋を見に行ったらフローリングがかなり白っぽい色で、壁紙が 腰より上が白で、下がグレーっぽい色。境目に細めの柄の壁紙(テープ?)が 貼ってありました。 (不動産屋さんの資料には外観写真しかありませんでしたので、初めて中をみました) てっきり壁紙は一色だと思い込んでいたので、どういう色の家具やカーテンにしたら いいか分かりません。 落ち着いた部屋にしたかったので、こげ茶色や木目調の家具を置こうかと考えていたんですが、 浮いてしまいそうで心配です。 カーテンもどのようなものを選んだらいいか分かりません。 窓はリビングに掃きだし窓が1つと、腰窓が1つずつあります。 こんな部屋にはどのような色の家具を選んだらいいでしょうか? アドバイスを御願いします。

専門家に質問してみよう