• 締切済み

ドレッサーについて教えてください(TT)

この度、結婚をきに引っ越すことになりました。そこで、家具を買い換えようということとなり、事件(←僕の中では大事件)が起こりました。 嫁が、ドレッサーが欲しいドレッサーが見つかったと言うので見てみると、なんと20万円(TT) ドレッサーはこんなに高いものなんでしょうか?ちなみに、白のロココ調で、鏡、イスがついていました。 頑張って出せても、10万円です。心当たりのある方は、ぜひ教えてください!お願いします。。。。

みんなの回答

• kkitz
回答No.2

ドレッサーもピンキリです。 お嫁さんの欲しいモデルは白のドレッサーというとこんな感じですか? イタリア製など欧米の輸入品では数十万は普通です。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/grace-note.com/g/dr98/index.shtml でも中国品なら見た目は似ていて半額以下です。 http://eljewell-interior.com/?pid=7967261 でも、家具はお値段通りということは知ってください。

cokisan
質問者

お礼

そうです!こんな感じでした! やはり、このくらいが相場なんですね!色々選択肢を増やして探してみることにします! わざわざありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お近くにニトリはないですか? http://www.nitori.co.jp/ お値段手ごろですので見に行ってみてください