• ベストアンサー

アンティーク調かわいい家具

安くでアンティーク調(白)の家具を探してます。 チェスト、机は購入したのですが、あと、猫脚のサイドテーブル、椅子、照明がほしいです。 色々探したのですが高くて、、 通販にしようかな…。と思い、スクロールショップのロマプリというところで買ったんですが、口コミがあまりにも悪くキャンセルしました… ニトリやIKEAはアンティークっぽいのないですし… なにかいいところありませんか?… 本当に困ってます。よろしくお願いします。 ちなみに想像は画像みたいな家具です

noname#248383
noname#248383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.2

本物のアンティークは高額ですが、 アンチーク「調」・「風」なら安いですよ。 ニッセンでもやってますよ。 ただ好みのものかどうかは分かりませんが。  http://www.nissen.co.jp/cate009/sho_index/cate009_016_014_000-01.htm?2nd=cate009_003_005 アンティークっていうよりも ホワイトクラシックですな。

その他の回答 (1)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1141/6891)
回答No.1

アンティーク調となると高額ですね、大量生産するタイプの売れ筋ではないので。 ベルーナと言う通販はどうでしょうか? http://belluna.jp/interior/01/010401/d/OAFF/00018/goods_detail/

関連するQ&A

  • そこそこの品質でリーズナブルな家具 (大阪)

    大阪府内でそこそこの品質でリーズナブルな家具を扱うお店。 ニトリやIKEAはどうなんでしょうか? ちなみに、家具は、ベッド、ソファ、TV台、ワードローブ、本棚、チェストです。 どうか教えてくださいませんか?

  • アンティークなお部屋

    インテリアに詳しい方にお尋ねします。 1部屋に置いてあるアンティーク家具が、時代・国がバラバラだったりすると、分かる方からすればとても変に見えるものでしょうか? たとえば、欧米の人が日本風の部屋を作ったとして、その中に中国の家具が紛れ込んでいると、我々日本人はすごく不自然に感じますよね。 私の部屋は全体的に同じテイストの家具(全てネコ足のヴィクトリアン調)で揃えられているのですが、ベルギーアンティークもあれば英国アンティークもあります。 色は黒に近いダークブラウンで統一しています。 なんとなく浮いているかも?と思うのが、イタリア製の椅子です。これもネコ足ですが、他の家具と比べると艶がやや多い感じがしています。(大体イタリア製の家具は艶が多いですよね。) 飾っているアンティークも、フランス・イタリア・オーストリアなど、全くバラバラなのです。(テイストは揃えているつもりですが…) 私はインテリアが好きですが、特に勉強したこともないので、これは専門の方から見ておかしいどうかが知りたくなりました。 また、アンティーク家具がお好きな方のご意見・こだわりなどなんでもお聞かせください。 お部屋作りに色々参考にさせていただきたいので…。 よろしくお願いします。

  • アンティークのダイニングテーブル

    アンティークのダイニングテーブルを使っていらっしゃる方、使い心地を教えていただけませんでしょうか。 今英国のアンティークのダイニングテーブルを購入しようか考えています。引越しに伴い、家具を買い換えようとおもっているところです。 気に入ったアンティークのダイニングテーブルがあるのですが、普段食事をとるときに使うものにしてはお手入れが大変とか、あまり粗雑には扱えないとか考えた時に、実際、アンティークのダイニングテーブルを使っていらっしゃる方はどうしているのか教えていただければと思いました。 考えているのは、猫足っぽいマホガニーのテーブルです。 イギリスではダイニングで食事をするのは来客のときだけで、普段はキッチンで簡単に済ませるというのを何かで読んだ記憶があります。ということは、アンティークのお店でうっているようなものは、普段使いには向かないのでしょうか・・? 実際に使っておられる方がいらっしゃったら、どうされているかお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 東京の家具屋 デスクを探しています。

    新生活でikeaで家具を買ったのですが欲しかったデスクが廃盤になってしまって本当に困っています 東京にある家具屋を探しています。デスクの雰囲気はアンティークのようなものが良いです。(茶色) 20000円程度で買いたいです。ニトリとかの無機質な家具は好きではありません。 調べると目黒通りというところに家具屋さんがたくさんあると分かりましたがほかにも知りたいです。 この家具屋さんということではなくても家具屋さんがたくさんあるところなら教えて欲しいです。 中古家具でも良いです。 できるだけたくさんの家具屋を教えてください。みなさんお願いします!!

  • ミニチュア家具のパーツの作り方

    ドールハウス用のミニチュア家具をパーツから作りたいと思っています。 パーツになる板を曲線でカットしたり、棒にカーブや凹凸をつけたいのですが、どんな道具を使ったらいいのでしょうか? やりたいこと 1.チェストの淵やテーブルの天板用に、板を曲線でカットする 2.テーブルや椅子の脚用(猫脚など)に、棒を曲線に加工する 3.壁のモールディング(凹凸の飾りなど)を作る

  • 大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱

    大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱う店。 大阪の家具、インテリアを扱う店を探しています。 場所は北は梅田から南は堺位まで…もう少し南にはいけます。 欲しい物はシンプルな机です。幅は70センチ程の本当に少し作業をするような机を探しています。引き出しや棚などは問いません、無くて良いとも思ってます。 椅子はオフィス椅子です。 二つ併せて3万円位を目指したいんですが中々ありません… IKEAには足を運びましたが気に入ったデザインの物があったんですがグラグラしてあまりでした…。 今の候補の店はIKEA、ニトリ、大塚家具、湯川家具などです。他にオススメのお店などあれば是非教えて欲しいです!宜しくお願いします。

  • 関東近辺の家具屋探してます。

    ご存知でしたら教えてください。 関東近辺(東京都、神奈川県)で家具屋を探しています。 探している家具は収納付きのソファーです。 通販ではあるのですが、やはり実際に見て購入したいと考えています。 IKEAやニトリに行きましたが条件に一致するものがありませんでした。 その他のお店をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 札幌近郊の家具屋さん教えた下さい

    登別に住んでいます。 近くの家具屋はまわったのですが、なかなかいい家具がなかったので 苫小牧や札幌で探してみたいのですが、どこの家具屋さんがいいのかわかりません。(ニトリと長谷川はいきました。) リビングに置く50インチの置けるTV台やPC机などを探しています。 シンプルな家具を扱っているお店を教えてください。 通販でいいのがあったんですが、やっぱり実物を見てみたいのでお願いします。

  • ネットで家具を買うならどこが良いでしょうか?教えて欲しいです。

    近くに良い家具やがないで、ネット通販で買いたいと思います。 でも、ネットのどこでなら良い、安い家具が買えるのかわかりません。 紹介して頂けると嬉しいです。 ちなみに、欲しいのは勉強するための面積の広い机(学習机じゃないです、机の上にはなにもいりません)です。横幅は最低120は欲しいと思っています。 自分は、楽天とかみて買おうかなぁって思うのですが。 http://item.rakuten.co.jp/kagufactory/pcdk-035/ あとはその机に使うためのチェアーですね。 机と椅子を買うならここ!!というお店があたったら紹介してください。 あと、いつか他にもいろいろ家具を買う時が来ると思うので、机とか椅子にこだわらず、よい家具や、いつも使ってる家具やがあったら教えて欲しいです。 デザイン重視の家具やや、値段重視の家具やなど、なんでもよいです。 お願いします!!

  • 8畳の部屋の家具配置

    下の図の部屋(8畳)に置く家具の配置について迷っています。 PC回線はドアを入って左側でTV線はベランダに出るドアを前にしたとき右側にあります。 部屋に置く物は PC台(机) カラーボックス2つ(1つはTV台、1つは鏡台代わりにしてます) 電子ピアノ ベット 置く形の照明 こたつ 徐々にチェストか本棚、 ソファーやローテーブル、PC台、 それかテーブルと椅子 といった家具をどれか買おうかなとも思っています。 自分で考えてもありきたりな配置にしかならず いまいち気に入らなかったので アイデアお願いします。

専門家に質問してみよう