• ベストアンサー

アンティーク調かわいい家具

安くでアンティーク調(白)の家具を探してます。 チェスト、机は購入したのですが、あと、猫脚のサイドテーブル、椅子、照明がほしいです。 色々探したのですが高くて、、 通販にしようかな…。と思い、スクロールショップのロマプリというところで買ったんですが、口コミがあまりにも悪くキャンセルしました… ニトリやIKEAはアンティークっぽいのないですし… なにかいいところありませんか?… 本当に困ってます。よろしくお願いします。 ちなみに想像は画像みたいな家具です

noname#248383
noname#248383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.2

本物のアンティークは高額ですが、 アンチーク「調」・「風」なら安いですよ。 ニッセンでもやってますよ。 ただ好みのものかどうかは分かりませんが。  http://www.nissen.co.jp/cate009/sho_index/cate009_016_014_000-01.htm?2nd=cate009_003_005 アンティークっていうよりも ホワイトクラシックですな。

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.1

アンティーク調となると高額ですね、大量生産するタイプの売れ筋ではないので。 ベルーナと言う通販はどうでしょうか? http://belluna.jp/interior/01/010401/d/OAFF/00018/goods_detail/