-PR-
解決済み

札幌近郊の家具屋さん教えた下さい

  • 困ってます
  • 質問No.4645836
  • 閲覧数1564
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (17/25)

登別に住んでいます。
近くの家具屋はまわったのですが、なかなかいい家具がなかったので
苫小牧や札幌で探してみたいのですが、どこの家具屋さんがいいのかわかりません。(ニトリと長谷川はいきました。)
リビングに置く50インチの置けるTV台やPC机などを探しています。
シンプルな家具を扱っているお店を教えてください。
通販でいいのがあったんですが、やっぱり実物を見てみたいのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (25/55)

数年前まで登別に住んでいました。

近い所だと千歳レラにフランフラン
http://www.francfranc.com/

札幌なら
ノーチェ 札幌市中央区南二条東1丁目
http://www.noce.co.jp/

inZONE
http://www.inzone.jp/

カリモク家具 札幌ショールーム
http://www.karimoku.co.jp/toppage.html
(ファクトリーにもフランフランはあります)

BOCONCEPT アリオ札幌店
http://www.boconcept.co.jp/
ヒューゴジャパン アリオ札幌店

マ・デュース
http://www.ma-douce.com/

カンディハウス札幌市東区北13条東1丁目1-15
       札幌市中央区双子山4丁目1番10号
http://www.condehouse.co.jp/index.php


まだ沢山ありますが・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (25/55)

追加です

まとめて見るならTERRAが良いかもしれません。
http://interior-terra.jp/
お礼コメント
cbu32850

お礼率 68% (17/25)

情報ありがとうございます。
月末に札幌に行くので何箇所か見に行こうと思います。
投稿日時 - 2009-01-21 23:44:35


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ