札幌で家具を購入する際の配送日数は?

このQ&Aのポイント
  • 札幌に引っ越す際、家具の配送にはどれくらいの日数がかかるのか気になります。オフハウスやセカストのリサイクルショップ、ニトリやホームセンターで購入を検討していますが、短い納品日数を希望しています。翌日~3日くらいの納品が可能でしょうか?もしそれが難しい場合は、ネットでの購入や現在の住所のニトリでの購入を考えています。
  • 札幌に引っ越す際、家具の配送にかかる日数について教えてください。オフハウスやセカストのリサイクルショップ、ニトリ、ホームセンターなどの購入先を考えています。できれば翌日~3日くらいでの納品を希望していますが、可能でしょうか?納期が難しい場合は、ネットや現在の住所のニトリでの購入を検討しています。
  • 札幌への引っ越しを控え、家具の納品日数について不安です。オフハウスやセカストのリサイクルショップ、ニトリ、ホームセンターなどの購入先を考えていますが、4日以内の納品を望んでいます。翌日~3日くらいでの納品ができるのでしょうか?もし難しければ、ネット購入や現在の住所のニトリでの購入も視野に入れています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度、札幌に引っ越します。今月末~来月あたまにかけて家具をそろえようと

今度、札幌に引っ越します。今月末~来月あたまにかけて家具をそろえようと思います。そこで質問なんですが、家具など(TV台や、ソファ)は配送にどれくらいの日数がかかるのでしょうか? 今のところ、オフハウスやセカストなどのリサイクルショップ、インテリアショップではニトリ、ホームセンターではスーパーデポ西岡店などを考えています。 時間があまりないので長くても4日、希望としては翌日~3日くらいで納品してほしいんですが、厳しいでしょうか?無理そうでしたら、ネットで買うか、今住んでいるところのニトリで買おうかと思っています。 分かりにくい質問とは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在庫があれば即日配送してくれますよ。 札幌のどこらへんにお住まいになるのでしょうか? ニトリは無難ですね。安く揃うとは思います。 ただ、ソファなどはデザインなどあまり求めない方が良いかもです。 他の家具屋もまわられてみてはいかがですか? inzone、札幌ファクトリーにもいくつか家具屋がはいってます。 ミックスもおすすめですよ。モデルルームの展示家具が安いです。 http://www.1st-mics.com/staff/?cat=8

参考URL:
http://www.1st-mics.com/staff/?cat=8
miko0803
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんm(_ _)m おすすめのインテリアショップ何軒か回ってみました!!とっても参考になっています。ありがとうございました◎