• ベストアンサー

大阪の家具屋さん

大阪に住んでいます。ソファーが欲しいのですが、 新品はなかなか手がでません。リサイクルショップ でもいいので、安くて良い家具屋さん知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takikun
回答No.2

ちょっと尼崎になりますがドリーム3号館。http://www.kidsdream.co.jp/ あと、空港線の下にある「かぐやさん」と言う店。 立花通りで商品を見て、座って、説明聞いて、見極めて、商品を絞り込んで、いろんな店で価格聞いて見ましょう。 ネットなどでの価格確認もお忘れなく。 立花通りで、普通に値切っても・・・ですから、色々工夫しましょう。たいていの店は在庫が無くても新品ならカタログでの取り寄せが可能ですので、取引できるメーカーのものであれば価格交渉です。

その他の回答 (1)

• mt713
回答No.1

大阪市西区南堀江に、立花通りという家具問屋街があります。今でこそ家具店は少なくなりましたが、家具のアウトレットショップなんかもあります。ちょっとした傷がはいっているだけで、ずいぶん安くなっています。通りやその周辺はお洒落な店(古着・雑貨)が多く、歩いてみるだけでも結構楽しいと思いますよ。最寄駅は難波です。