-PR-
解決済み

家具のリサイクルショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73585
  • 閲覧数628
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (253/275)

教えてください。
良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。
リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。
東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

中古輸入家具のおしゃれなお店です。リサイクル屋さんより、確実に高いですが良いものがあります。値段に関してはどれぐらいを手頃とするかによるので、何とも言えません。

ウッドペッカー・ザ・グローブ 03-5430-3550 世田谷区池尻2-7-8
               (イギリスのアンティーク中心・ちょっと古め)

スミス アーティーク     03-3476-0609 渋谷区代官山町9-7
               (イギリスの50~70年代物)

ロイズ・アンティークス 碑文谷店 03-3716-3338 目黒区碑文谷2-5-15
            広尾店  03-3473-7044 渋谷区広尾1-11-2
               (英国アンティーククロムファニチャー)
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

すみません
お返事頂いているの今きづきました。

最近、宣伝のメールが多くて
大変失礼しました

碑文谷のお店にいってみようと思います・・・
投稿日時 - 2001-06-25 14:06:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

おしゃれな家具はあまりないかもしれませんが、
東京・埼玉近郊ということで、私も通っている「トレジャーファクトリー」を
おすすめしておきます。
お礼コメント
miki3916

お礼率 92% (253/275)

早速のご回答ありがとうございます。
練馬店を攻めてみようと思います。
すごーくおおきなお店ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 18:33:59


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ