• ベストアンサー

関西(大阪北部、京都かその近く)での中古家具屋

大阪北部か京都かその近辺くらいで、中古の家具が結構置いてあるお店(リサイクルショップ?)はありますでしょうか? 安い新品のものより、同じ金額で中古のしっかりした物を検討しています。 探しているのは大きめの本棚です。そのたぐいが多く置いてあるところでも結構ですので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

豊中市に看板が「アウトレット」としか映らないのですが、中古家具屋がありますので場所をお知らせします。 豊中市北桜塚3丁目、国道176号線と伊丹・豊中線との交差点「桜塚」を北に少し行ったところにあります。ご希望の本棚があればよいのですが。

apiapi_2006
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます、早速明日にでも行ってみます。助かりました。