• ベストアンサー

都内近郊で西洋家具がお得に買える(リサイクルショップ等)所を教えてください!

東京に近い千葉在住のものです。引越しをすることになり、家具をそろえることになったのですが、西洋風の家具で統一したいと思い、中古(リサイクルショップ)などでもかまわないので、お得に西洋風の家具を手に入れられるところを探しています。特に、シャンデリアが欲しいのですが、新品を扱うお店ではとても手がでません。千葉や都内にあるアンティークショップ、輸入店、リサイクルショップをはじめ、このような家具がお得に入手できるところがあれば、是非教えてください!お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

今のところ商品案内のページが工事中ですが、↓にある モビリジュリエッタはヨーロッパ滞在の担当者が買い付けしてきているので、結構いいものがお手軽価格で揃いますよ。かなり昔からある店なので、外見はボロいのですが、中は充実です。

参考URL:
http://www.mobili-giulietta.com/
Bluemoons
質問者

お礼

有難うございました。 早速行かせて頂きます!!

その他の回答 (1)

• ka-sa
回答No.2

こんにちわ。 千代田線綾瀬駅近くにある 『インテリア北欧綾瀬店』 はいかがでしょう。 名前の通り西洋風の家具が多数取り揃えられています。 高架下なので、駅を降りて線路沿いに千葉方面へ進んで 行けばすぐわかると思います。

参考URL:
http://www.interior-hokuo.co.jp/ayase.php
Bluemoons
質問者

お礼

有難うございました。 早速行かせて頂きます!!