• 締切済み

恋愛、セックス、結婚、男女に対する自分の考え

東京都在住の19歳の男です。今年で20歳になります。 私は今年の2月の初め頃に童貞を卒業しました。現在付き合っている21歳(今年で22歳)の彼女がいるのですが、その彼女とセックスをしました。自分が、この人が好きだ!この人と一緒の将来を見たい!どこが好きとか理屈は抜きにこの人が好きなんだ!と、初めて思えたので初めてを彼女としました。今後彼女以外とする気もありません。そんなの無理だという人もいるかもしれませんが、私は本気です。本気で大丈夫だと思っています。 私は誕生日が12月なので、約18年間童貞でした。別に、セックスをするチャンスがなかった訳でもなく、普通に彼女がいる時もあったし、女性と2人でお泊まりをすることもしばしばありました。誘われることもありました。が、童貞を貫いてきました。 私の彼女はというと、中2か中3(曖昧)で初めてを終え、その後も彼氏や、彼氏がいない時は色んな男とセックスをし、しまいには東京に彼氏がいるにもかかわらず、地元(彼女の地元は岐阜県)に帰省する度に地元の元彼とセックスをする始末。そのような女性です。 付き合ってから、彼女のこのような実態を知ったのですが(彼女の口から直接聞いた)、とてもショックでした。別れた方が良いのか?とも考えましたが、好きなのでそれはできない、と、自分の中で考えをとどめました。 しかし、このままでは嫌なので、別れない前提で彼女と話し合ったところ、考えを知ることは出来たのですが、自分には理解をすることが出来ませんでした。しかも、彼女はさもその考えが当たり前のように話します。私と付き合い、私の考えを聞き、あなたが嫌なら直そうと思う、努力をする。と言っていましたが、信じたいのですが口だけのようにしか聞こえません。信じれません。なんせ今までそれが彼女の当たり前だったから。 自分の当たり前をそう簡単に変える事は出来ないと思います。しかも、恋愛や性に対する考えなら尚更そうだと思います。 彼女の考え(私の考え) 彼氏がいなきゃ自由(彼氏がいなくてもしっかりしているべきだと思う)。 セックスだってしても良い(付き合ってもいないなんでもない人とはするべきじゃないと思う)。 好きなら良い(本当に好きなら、セックスしたい気持ちより、一緒にいたいとか、付き合いたいとか、そういう気持ちになると思う)。 ノリでやる(問題外)。 付き合うのにセックスは重要(それって付き合ったりしてお互いの好きという気持ちが分かり合える前にセックスしちゃうってことだよね?)。 付き合ってる人がいる時しっかりしてればいい(私からすると、付き合っていてもしっかりしてるようには思えない)。 等々。 私からすると、彼女の恋愛やセックスに対する考えがとてもおかしいと思うのです。なら別れろという人もいるかも知れませんが、そんなんで別れられるならそもそも好きじゃなかったんだと思います。 このように彼女との考えの違いで日々悩んでいます。 なんでそういう風な考えをもったんだろう、何が彼女をそうさせたんだろう、色々考えました。 そうやって考えているうちに、彼女だけがおかしいんじゃなくて、今の世の中がおかしいんじゃないかと思うようになりました(おかしくない人もいると思います)。 雑誌などを読んでいても、周りの人達の話を聞いていても、居酒屋や電車などで聞こえてくる話を聞いていても、今の人達、特に若い世代の人達のほとんどがこういう考えを持ってるような気がしてなりません(特に都会の人達がそういう傾向が強いと思う(私の田舎と比較))。 昔のように、結婚するまでセックスできないというのは大げさかもしれませんが、私はそれくらいでも良いと思っています。 なぜ、セックスの先にあるものじゃなくて、セックスという行為自体に重きを置いているのでしょうか。正直わけがわかりません。 このままでは世の中がおかしくなってしまうと思います。なんならもうおかしいと思います。 こういう事がまわりにまわって、今世の、晩婚化や少子高齢化、いじめや悪質な青年・少年の犯罪行為など、様々な問題にもつながると思います。無理矢理なこじつけだという人もいるかも知れませんが、必ずしもそうではないとは言えないと思います。私は今、頭が硬くなってしまっているので、この考えを否定する人がいたら、その人は既に今の世の中に侵されてしまっているんだと思ってしまいます。その人も、簡単に体を許してしまうような人だと思ってしまいます。 でも答えてもらいたいです。人には人それぞれの考えがあるので否定はしません。でもそれが、今の世の中に流されてそう思っているなら、本当の自分の気持ちじゃないなら、今この私の文章をみてすこしでも心が動いたなら、すこしでも意識を変えてみてほしいです。一人一人の意識の改善が世の中を変えるのです。今の世の中もそうやって変わってきたように。 なんか宗教チックになってしまいましたね。 言っときますけど ただの普通高校卒業して一年のまだまだ未熟な社会人ですよ。(笑) 長い文章ですいませんでした。 ですがまだ思いを書ききれていません。 ここまでの文章を見て、私の考えはおかしいと思いますか? 文章のどの部分でも良いですので、みなさんお答え願います。 本当に悩みが尽きなくて、寝れなくて、仕事も辛くなって大変なんです。 お願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

>私は今年の2月の初め頃に童貞を卒業しました おお、そりゃよかったんでないかい。 >今後彼女以外とする気もありません おおそうか。でもそれはまあそれでもいいんでないかい。 >ノリでやる な、なぬ!? >その後も彼氏や、彼氏がいない時は色んな男とセックスをし、しまいには東京に彼氏がいるにもかかわらず、地元に帰省する度に地元の元彼とセックスをする始末 ア、アカン。それはだね、すごーく言いづらいけど、キミの彼女は矢口真理だ。 んでね、私はなにかというと別れさせたがる回答は好きじゃないのですが、確実にいえることですが、いつか君たちは別れます。それがいつかは分かりません。分からないけど、残念ながら別れることを逃れることはできません。 なぜかというと、価値観が根底から違うからです。まだ若いから分からないだろうけど、人は他人の考え方を変えたがりますが、変えられるのは自分の考えだけなんですよ。自分は変えられるけど、他人は変えられないのです。それはいつか来る別れ話のときに痛いほど身に沁みて分かります。もし質問者さんが彼女と別れる、気持ちが醒めたとなったら彼女からどう説得されても気持ちは変わらないし、逆もまた然りです。特に男女の場合は、相手の気持ちが自分から離れてしまったら泣いてもわめいてもどうにもならないのです。 あともうひとつの教訓。「惚れた女の過去は詮索してはいけない。しても不幸になるだけ」です。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

”今後彼女以外とする気もありません”     ↑ これ、少し変。 女性がこう言うのは理解できるが、男が言うのは ちょっと普通でないように感じます。 良いか悪いかとは別の問題です。 ”彼女の恋愛やセックスに対する考えがとてもおかしいと思うのです”     ↑ ハイ、これには賛同です。 生まれてくる子供のことを考えます。 男は、DNA検査でもしない限り、我が子であるか否かは 女性を信じる他ないのです。 だから、古今東西、女性の貞操は男よりも厳しいものが 要求されて来たのです。 その女性が信じられなくなったら、家族、家庭は維持 できません。 だから女性の自由恋愛が認められる国家は、家庭崩壊が 多いのです。 ”彼女だけがおかしいんじゃなくて、今の世の中がおかしいんじゃないか  と思うようになりました”     ↑ これも同意です。 何でもかんでも個人の自由という感覚が溢れています。 彼女さんも、そういう風潮に流されている一人でしょう。 自由がありすぎて不幸になっているように思われます。 ”なぜ、セックスの先にあるものじゃなくて、セックスという行為自体に重きを  置いているのでしょうか。正直わけがわかりません。”      ↑ どうせ死ぬのだから、生きている間は楽しもうという 快楽主義が蔓延しているからです。 目先の快楽に走って、Hが遊びになっているのです。 ”このままでは世の中がおかしくなってしまうと思います。なんならもうおかしいと思います。”     ↑ 家族の要である女性がこうなったら、家族は崩壊します。 フリーセックスの国、スエーデンがその典型です。 ”こういう事がまわりにまわって、今世の、晩婚化や少子高齢化、  いじめや悪質な青年・少年の犯罪行為など、様々な問題にもつながると思います”      ↑ ハイ、その通りです。 そのバックには権利中心の個人主義が過多になっている ことがあると思っています。 Hしようが何をしようが私の勝手でしょ、という考え方です。 ”ここまでの文章を見て、私の考えはおかしいと思いますか?”      ↑ 一部おかしいところがあると感じましたが、 そのほかはおおむね賛同できます。

noname#187573
noname#187573
回答No.5

婚前交渉に興味はありません。 婚前交渉をすると自分自身も傷つくし人生にも大きな影響を与えるので勿体無いだけです。 いくら相思相愛でも婚前交渉をしたら一気に愛情が冷めてしまいます。キツイ言い方になりますが私は愛情よりも性欲が勝ってしまうような男女の関係には絶対になりたくありません。

回答No.4

>私は今年の2月の初め頃に童貞を卒業しました。 童貞卒業おめでとうございます >中2か中3(曖昧)で初めてを終え、 JCに流行りの援交とかいうものでしょうか。彼女に確認を取ってみては? >その後も彼氏や、彼氏がいない時は色んな男とセックスをし、しまいには東京に彼氏がいるにもかかわらず、地元(彼女の地元は岐阜県)に帰省する度に地元の元彼とセックスをする始末。 援交経験者に多い行動です。一度エイズ検査をお勧めします JCのころからセックスの快感・快楽を覚えてしまうと、いわゆるセックス依存症になってしまう人がたまにいます。一度依存症になってしまうと「セックス相手は誰でもいい」という思考が身についてしまいます。終いに、セックスの相手は「今彼」「元カレ」「別カレ」と多岐にわたり、沢山の男性と同時多発セックスを行なっても罪悪感は一切なくなります。 文章を読む限り、淫乱女にしか見えません >彼女の考え(私の考え) 性に対する価値観が違い過ぎ。果たして長いお付き合い(結婚を含む)が可能かどうか??? 一時的な恋人で終わる予感がします しかし、若い時には多くの異性とお付き合いをした方がいろんな考えを享受でき、いい意味で経験豊富になれます >ここまでの文章を見て、私の考えはおかしいと思いますか? 普通だと思う。しかし、悩み過ぎ。恐らく、恋愛経験の少な過ぎが原因によるものだと思う しかしながら、ソクラテスもプラトンもニーチェやサルトルもみんな悩んで大きくなったものだから、特段不思議には思わない >文章のどの部分でも良いですので、みなさんお答え願います。 なぜ、このような質問を恋愛のカテではなく、ここのカテにしたのか理解できません。 たまに恋愛相談をここのカテでなさられる人がいますが、大抵、激辛な回答を投げつけられて終わってしまうのがオチです。 恋愛カテでは、質問者の気持ちを思いやりながらの回答をしてくれる方が多いです しかし、ここのカテで、優しい回答者が現れることを期待してはいけません。ここのカテでは、質問者の為を思い、敢えて激辛・痛烈・甘い考え方に対する批判的・考察的回答を寄せてくれる方が多くいます。 思い込み、根拠がない、非論理的、非理性的、感情的、、、、、そのような発言があった場合、突き上げられます

回答No.2

>今の人達、特に若い世代の人達のほとんどがこういう考えを持ってるような気がしてなりません(特に都会の人達がそういう傾向が強いと思う(私の田舎と比較))。 とりあえず突っ込んでおくと田舎のほうが非処女率高いです(自分の見識ではw)。 皆車持ってるし、他に娯楽無いからね。 自分が正しくて彼女が間違ってるんじゃなくて ただの価値観の違いです。 質問者さんはなぜ「気軽にセックスするべきではない」と思うのでしょうか? 論理的に説明できますか? ただのキリスト教的価値観かぶれでは? そもそも「結婚(一夫一妻制)が正しい、一番大事なものである」の根拠は? 江戸はフリーセックスだったし 他文化では一夫多妻制も現在でもありますが。 >私の考えはおかしいと思いますか? 性に対する考え方自体はおかしくないが、 「自分が正しくて彼女(世の中)が間違ってる」という考え方はおかしいと思います。 今の苦しみから逃れるためには、もう少し視野を広げましょう。 いろんな人、文化と出会い、多様な価値観を知るといいと思います。 あと、本を読みましょう。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

ダラダラ長くて、読み飛ばしてますけど、 >ここまでの文章を見て、私の考えはおかしいと思いますか? うん変。 >人には人それぞれの考えがあるので否定はしません。 なのに >私からすると、彼女の恋愛やセックスに対する考えがとてもおかしいと思うのです。 一番身近な女性の考えを真っ先に否定しているのですが。 その悩みは、必ず相手のいることで、二人だけのルールであって、全体の一般論じゃないから。 あなたと彼女の二人でもひとつのルールにできないのに、あなただけが正しいことじゃないし、 そもそも童貞を卒業できたから、自分の答えの出た事。あなたは4ヶ月前には考えもしなかったことだし、そもそも童貞を卒業できたのも、この質問をしているのも、セックスの先にあるものじゃなくて、セックスという行為自体に重きを置いている意見だから。 今現在のあなたの価値観は、彼女との先がない話でしょう? 誰とでもセックスする女だったら我慢できない自分なのに、彼女とセックスはする自分なんだから。彼女の素性がわかっていても、あなたも簡単に体を許しているじゃない。 一人一人の意識の改善が世の中を変えるのであれば、あなたは彼女を本気で好きでも、セックスしない事が改善の第一ステップでしょう?

関連するQ&A

  • SEXする相手は誰でも良いのですか?

    品の無い質問ですみません 自分は童貞なのですが、ある友達に『好きな人とSEXして童貞を卒業したいと考えてる人ほど、童貞が多い』という意見を言われました。 本当にそうなのでしょうか? 誰でも良いやという考えで、異性と向き合ってもいいのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • 恋愛のセックス

    こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

  • 自分の考えが一番、他人に興味なんて沸かない、意見をお願いします

    自分の考えが一番、他人に興味なんて沸かない、意見をお願いします 他人に興味なんて沸いてこない 相手が考えてることなんて、どうでもいい どうでもいい人たちばかり、友達ですら、 まず、他の人はなぜ人に興味が沸いてくるのか 知らないものなんて知りたくも無い だから、知らないアニメとか進められても困る 現状を維持したいという気持ちが強いのかもしれない 変化が怖いのかも そして現状が辛いものであれば、どうにかしたいと思う そしてそれがどうにかなったら、現状できっと満足するだろう 今の自分に満足してるってこと・・か 自分は自分に満足してる 不満は無い だから、今の自分が良いから、他の人のことなんて興味ないんだ そもそも、自分のが良く分かってる、俺が一番、的なところはある 優越感とはちがう 周囲の人に対して、「お前は何も分かってない」と「俺は全て分かっている」と 思っている・・絶対 自分の考えが一番なのに、人の考えに興味を持つことなんてない だから、人に興味がないんだ そして自分の考えを否定されたら、その否定した相手に対して「分かってないな」と言うんだと思う 俺は常に言ったことが全て正しいと本気で思っているだろう なぜそうなんだろう でも、もし、世の中の人の中で一番分かってない、100メーターのうち1メーターが俺だったとしたら もっといろいろなことを知りたいと思う 上がいると思うと、きっと知りたくなる きっと俺は、上に憧れてる それはつまり、上には上がいるというように やり方しだいでは、すごく成長するタイプなんじゃないだろうか? 人を越すことに喜びは感じない 自分が成長することに喜びを感じる 上に人がいるなんて考えたことも無かった 周りは、自分の考えを述べ、それを説得すると肯定してくれるし 否定されても、俺はそれを「間違っている」と否定し返しただろう でも、俺から伝わる事に興味を得る人たちがいるから 「相手は俺に興味があり(?)自分は相手に興味がない、しかし自分の考えを認めてくれるから、この人とはまぁ話すか」 相手への気持ちは+でも-でもない ゼロなんだ そんな中で思いやれるわけが無い ならばどうすればいいんだろう 事実を知りたい、俺の知っていない、その何かを ヒントだけでも知りたい、 長文,自問自答形式です、申し訳ない 本当に馬鹿・・というか未熟なんだろうな・・と予想してます 自分は4ヶ月付き合っている彼女がいます(ネット恋愛で、会ったことは無いです 関係は、自分が17歳向こうが16歳です、手紙や贈り物もよくします 正直言って、今日、彼女への気持ちがまったく無いことに気が付きました・・ 彼女もそのことに気づいているみたいで、でも俺がそのことを気づいてしまったら 別れを切り出されると思ったのか、あっちからは言ってきません 「好きか分からない」っていう疑問から、ココまできました 本当にお世話になってます、でもいまだに好きになりたいとも思わないとか、そんなことを考えていて; 一度興味を持ってしまえばあとは、波にのってどんどん深めていくだけですが 彼女に対してでなく、他の人間すべてにこう考えてるということに気が付きました 友達が特別いないわけでもないですが やっぱり、成長したいです できることなら、彼女を好きになりたい・・かも だから、自分に足りないものというか、皆さんの意見をどうかお聞かせくださいm(_ _)m 本当の意味で、思いやったり優しくしたりできる人になりたいです ヒントだけでも、がんばって考えます とっても真剣です、お願いします!!

  • 最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるという

    最初は好きじゃなくても、セックスしてからその人のことを好きになるという ことはありえますか?人を好きになる過程はいろいろあると思いますがどうでしょうか? 僕は現在24歳の男性です。これまで彼女がいたことはなくいまだ童貞です。 女性に告白されたことは何度かあるのですが、自分の好みのタイプでは無かった のでずっとお断りしてきました。 ちなみに自分から告白したことはありません。本気で人を好きになったことがないからです。 いつも、「この人いいなぁ~」くらいの気持ちでした。しかもその人と接してみて 性格を気に入るわけではなく、外見や雰囲気などでいいなぁ~と思うような感じです。 それもほとんど話したことがない人に対しての想いです。 自分なりに、これまで彼女がいない理由を分析してみると、 ルックスは普通ですし性格もかっこいいわけではないので、 もちろんモてる人間ではないのですが、やはり人を本気で好きに なったことがないため、自分から行動するというのがなかったから だと思っています。 自分としても本気で人を好きになりたいのですが、これはもう体質みたいなものだからと あきらめている部分もあります。 しかしそれでもセックスはしたいです。正直この年で童貞なのは 恥ずかしいですし、誰にも言えません。 そこで思いついたのですが、ネット上で自分と同じような境遇の女性を探そうと考えました。 そういう人を見つけてお互いのことについて話し合い、価値観等が合えば実際に会ってみて 意見が合えばセックスができないだろうかと・・・。 はたから見れば単にセフレを探すという風に見られそうですが、自分なりに考えがあります。 まず人を好きになる過程には色々あると思いました。 ならば認め合った人と体を重ねることでその人のことを 本当に好きにはなれないのだろうかと考えたのです。 これを見た人にはバカなこと考えていると思われそうですが、 自分は本気で考えています。 この案について今回多くの方に回答いただけないかと思い投稿 した次第です。 それでは貴重な御意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 恋愛やセックスとどう向き合うか?

    26の発達障害ありの男です。 恋愛経験なしの素人童貞なのですが、異性への欲求に対してどう向き合うか悩んでいます。 学生時代は好きな人もいたし、あわよくばセックスもしたいと思っていましたが、積極的に動けず終わってしまいました。 就職後に風俗へ行って童貞だけは捨ててきたのですが、思っていたより気持ちよくなかったです。 それ以降は学生時代に抱いていた恋愛やセックスへの欲求が冷めてしまいました。 元々めんどくさがりな性分なのですが、 ・セックスが思っていたより気持ちよく無かったので、それのために労力を割く必要もない。 ・どうしてもセックスしたいなら風俗がある。 ・学生時代の感情は「好き」というより「ヤりたい」だったことに気づいた。 などのことを考えてしまいます。 なので無理に彼女を作る必要もないかなと今は思っています。 ただ、今後どうしても彼女が欲しくなった時に、無駄に年を取った障害者が相手をして貰えるとも思えないし、そうなるのが怖いので、20代の内に恋愛や風俗に頼らないセックスをしておいた方が良いのではないか、とも思っています。 気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。それでも今の内に恋愛をしておくべきでしょうか?

  • セックスってそんなに気持ちいいですか?

    ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが… 今年28歳にしていまだ童貞です。 性欲はあり,よくAVを見ているのですが, 出ている女の子の表情を見ていると, セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか, どうして自分は女性とセックスすることができないのかと もやもやとした気分になってしまうことがあります。 最初は好きな人としたいという気持ちはあり, 風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。 長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず, それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが, いまだに女性と付き合ったことはありません。 もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。 話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

  • 最近の若者の考え・・・

     最近,『Stand up』と言うドラマを観て,すごく考えさせられました。  内容は,童貞の男の子4人が,夏休み期間中に初体験を済ませようとする話でした。その中で,ただ単に童貞を卒業したいだけなので,知り合ってすぐにSEXをしようとする場面がありました。  私は,いくら童貞を捨てたいからといっても,本当に好きな人,自分の事を好きな人とすることが大切だと考えます!ドラマの最後もこのような流れになっていきましたが・・・  しかし,友達は,『童貞とか関係なくヤレたらいいやん』といいます。正直,それはどうかと思いました・・・  皆さんはどう思いますか?自分の考えは古いのでしょうか?  

  • 初めてセックスする相手と・・・・

    ある女性と初めてセックスをするとします。 自分が童貞とかではなく、自分も何人かの女性と今まで関係を持ってきて、ある女性とは初めてのセックスとなった時に女性としては、「今までずっと抱きたかった・・・・」という思いをぶつけんばかりにがっつかれるのと、やさしくセックスされるのではどちらがうれしいですか? 自分は幸い、愛撫などはすごく気持ちいいと言われます。やさしく愛撫するほうが自分も得意なのですが、むさぼるように激しいセックスなった時に本当に女性の側で本当に気持ちいいのか疑問ですし、激しいセックスの中でどう気持ちよくさせられるかよくわかりません。 とにかく女性に気持よくなってほしいのです。忌憚ない女性の意見をお願いします。

  • 求められると断れない。簡単にセックス出来る自分が嫌だけどやめられない

    20代前半女性です。 男性に求められると断れなくていつもセックスをしてしまいます。 セックスフレンドのような、セックスを目的として会うような関係の男性はいません。 でも親しい男性やナンパの男性など、求められると断れないです。 正直、コンドームをつけていれば、セックスしてもゴム1枚の隔たりがあるんだから 男性が自分の中に入ってきても、本当に繋がってるとは思わないというか そんな考えが自分の中にあって、セックスという行為自体に抵抗はありません。 ゴムありだったらいいよって言ってしまうので、幸い、今までゴムなしでされたことはないです。 だけど、誰とでも簡単にセックスしてしまう、出来てしまう自分が嫌にもなります。 それでも求められると断れないしやめられません。 こんな風に求められてもそれは違うってわかってるんですけど、求められると嬉しいって気持ちもどこかにあります。 こんな意思の弱い自分は、何か酷い目や痛い目に合わないとやめられないんでしょうか。 こんな状態の自分から抜け出せる強い意思が持ちたいです。