kenya1209のプロフィール

@kenya1209 kenya1209
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 彼への嘘

    1年付き合っている彼がいます。彼はとても真面目で嘘をつきません。また 恋愛経験は少ない様です。 付き合った時から私の過去の恋愛についてすべてと言っていいほど聞かれていたのですが、私は彼の過去の話は聞きたくないし、話したくない過去がたくさんあったので彼が質問した時にたくさん嘘を重ねてしまいました。彼はとてもピュアで私がそんな人と知るとショックで寝込んでしまいそうでした。(といっても私も不倫や中絶、性病だったりすさまじい過去の経験があるわけではありません) ですがひょんなことから嘘がバレてしまい、やはり彼はご飯も食べれなくなり仕事でも集中できなくなってしまいました。ですが時間が経つごとに彼も過去のことだから、と思うようになってくれました。それまでに君は娼婦だとか頭がおかしいとか色々なことを言われましたが、信頼しようとしてくれていて本当にありがたい気持ちでした。 その時にもう嘘はないよね?!と聞かれたのですが、まだ話してないことはありましたが、もうこんなに苦しんでる彼を見たくないと思い、ないと言ってしまいました。ですがまた何ヶ月かしてその嘘もバレてしまいました。もう過去のことよりも嘘を平気でつけることを信頼できないと言われました。その時にこれが最後、と今まで嘘をついてきたことを言いました。そしたら彼もまた数日かけて信頼しようとしてくれました。でもあたしはバカなんです。まだ隠してる、言ってないことがあるんです。そして先日それについてたくさん質問をされました。その話は筋が通ってないからまた嘘ついてるでしょ?と。彼は私の言ったことをパソコンに書き留めて筋が通っているかチェックしているようです。 この嘘は墓場までもっていこうと誓ったので嘘をつき続けるつもりです。今更また嘘つきましたとは言えません。前回、もし君がまだ嘘をついていたら僕は頭がおかしくなってしまうと言われました。もう言えないと思いました。 しかし今回、はっきりと、私はもう嘘をついていないと誓う。嘘をついたら◯◯をおかしくさせてしまう。だからしない。誓います。と声をだして言えと言われ、言いました。 そのあと、わかった!となったのですが罪悪感がとてもあり、私が普通に接せれません。すると彼もどうしたの?もう嘘ついてないんでしょ?となります。 もうダメなんでしょうか?今更嘘がまだあるとは言えません。前回泣き叫んだりすごく動揺していたのでもし今言ったらどうなるのかわかりません。 しかしもし僕が君の嘘をいつかみつけたらもう人を信じられない人間になってしまうと言われました。チェックから見つけだしそうな気がするのです。 しかし私から別れようなどと言って、なぜ?と言われたらなんて言っていいのかもわかりません。逃げるだけのような気もします。すべては私が嘘ついたからいけないのですが、もう彼を悲しませたくないし頭がおかしい人にはなってほしくないです。 長くなりました、、回答よろしくお願いします!!

  • 寝る寸前に声が聞こえて恐い経験したことありますか?

    寝る寸前に。 人の声がします。 普段家族や友達と話してるときに聞こえてくる 声の大きさよりも凄く大きくて・・・・ 身体も自由に動かなくなるし。 可成り恐いです。 私に話しかけてるかどうかも解らない 大勢の声が聞こえます。 統合失調症の前触れなのか 夢の一種なのか判断が難しいです。 こうゆう経験はよくあることなのでしょうか?

  • 膀胱炎について

    私は、昔から膀胱炎になりやすく先日も膀胱炎になってました。 そこまで自覚症状がなく、彼氏と普通に性行為をしてました。その性行為をしてから、数日立ってようやく残尿感や痛さが増してきました。同時に、彼氏もその性行為をした直後くらいから、性器にカス?みたいなのが付着してそれが魚の腐ったような臭いがするとかで病院に行ったんですが、そこでは性行為の時に感染したんでしょうね。とお医者さんに言われたみたいです。 因みに、私も不安で検査したら、異常なしでした。 膀胱炎中に性行為すると、このような症状が出ることも稀にあるんでしょうか? 因みに付き合って一年くらいになるんですが、今まで膀胱炎になってなく今回が初めてです。 乱文ですみません!

  • どちらのポロシャツにするか

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2454014&rid=1004 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=2280639&rid=1004 どちらの黒のポロシャツにするか迷っています。 アドバイスをよろしくお願いします。