恋愛のセックスとは?女子の心理を探る

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性の恋愛に関する悩みを解決します。初恋の彼氏に裏切られ、自己肯定感を失った彼女がセックスに走る理由を考察します。
  • 24歳女性の恋愛におけるセックスの問題を解決します。彼氏との関係に不安を抱える彼女が自分の行動を振り返り、本当に欲しいものを探し求める方法を紹介します。
  • 恋愛とセックスの関係に悩む女性のためのアドバイスです。自己肯定感を取り戻し、本当に望む恋愛を追求するために必要なステップを解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛のセックス

こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

noname#153841
noname#153841

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.4

No3です。お礼と補足ありがとうございます。 全て、読ませていただきました、そのうえでアドバイスさせていただこうかと思います。 言い方がちょっときつくなるかもしれませんがお許しください。 人生それぞれの人に、それぞれ色々な事があります。嬉しい事、悲しい事、千差万別です。 過去の出来事に囚われていては新しい事には向き合えません。 過去の彼は、貴女がどの様に思おうが二股をかけて最終的に貴女を振った男です。そして貴女にもその原因はあります。貴女自信が浮気相手でいいと相手に言っているのですから。 きれいな思い出として残しているのかもしれませんが、実際は振られたという過去の出来事でしかありません。そしてこれこそが貴女の精神的な感情を決定している最大の問題点です。 振られた過去の彼は貴女を捨てたのです、どんな言い訳をしても貴女と遊びの関係を続けて捨てたのです、事実は変わりません。貴女も彼の思い出を捨てなければいけません。そういう男だったと割り切らなければいけません。 貴女は自分の事が嫌いだと言います。 セックスに走る自分が嫌いですか?セックス大好きな男はそれこそごまんといます。セックスはセックスという一つの行為だとこれも割り切って考えてください。 貴女は今、セックスを先にしか物事を考えていません、他の事をすべて否定しています。 自分に自信がないから?とんでもない、自信を持つ努力をしていないだけでしょう? 勉強であれ、仕事であれ、趣味であれ、すべてにおいて冷めていませんか?もし「私は努力している」と思うならそんな自分を何故嫌うのですか? 何事でも、努力している人や趣味などで楽しめている人は、他の人から見ても輝いて見えますし、又、憧れます。そしてそれはその人の魅力にもなっています。 貴女がわかっていないだけで、他の人から見た場合そういう魅力が貴女にもあるのかもしれません。 自分を否定することはやめてください。自分を好きになる努力をしてください。 以上、思った事を書きました。 質問内容とはちょっと違う事を書きました、その点、申し訳ありません。

noname#153841
質問者

お礼

再度ありがとうございます。力強い回答に終始涙が止まりません。 初恋の人は最後まで優しくて頼りがいがあって私の憧れの人でした。精神的でタフな、こんな人になりたいと思ってました。 だから、私が自ら身体的に傷つけても離したくなくて、精神的にフられた事実がわからなかったんだと思います。 しかし、事実は事実で、もう私の心の拠り所ではないし、全くの他人を頭に叩きこまないといけないですね。 セックスは、相手をつなぎとめるための道具にしか思ってませんでした。特に好きでもない男には、身体を許してやったんだから、私の心を全面的にバックアップしてよ!という上から目線的な態度があったのも事実でまたそんな自分が嫌で切り刻んで焼却してしまいたいという思いがあったのも事実です。 セックスも一つの行為だと理解しないといけませんね。そこに、深い理由はほとんどないと思いたいです。 自分に自信が無いのは、これまでの行為が人生を棒に降った事です。 回答者様のおっしゃるように、何事も冷めた目で見てしまいます。好きな事も好きな人も夢中になれません。 たまに、こんな情けない自分が嫌で嘘つきになります。彼の事も大好きなのに、大嫌いと言ったり彼が嫌がる事をわざとしたりします。 彼には申し訳ない事しました。 自分がしっかり地に足をつけて未来を切り開かないといけないとおもいます。 勉強も将来の仕事も趣味も自分の為に自分で掴み取ります。 元気が出てきました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.3

精神的な事がすべての元になっているのだと思われます。 初恋の人の事や、NO1さんの補足にある子供の頃の父親に対する不信感が、貴女の心の奥でトラウマになってしまっている物だと思います。 他人に対して心を開くことが出来ないけれど、拒否されたり、孤独になりたくないからとにかく相手との接点を持ちたいが為に体の関係に走ってしまう・・・ 特に貴女は女性ですから、男性に求められると自分を必要としてくれている、求めてくれている、と安心してしまう、又はそう思いたいのかもしれません。ですが、男性に対してのトラウマがあるがゆえに精神的に冷めてしまっているのではないでしょうか。 大事な人とお付き合いしているということですが、「大事」ということは何が大事なのか、何を大事だと思っているのか、よく考えてみてください。 今まで体の関係を持った人達と何か違いますか? 違う事があるのであれば、何が違っているのですか? 質問文を読ませていただく限りでは、今の「大事な人」も今までと同じ結末になるように思います。 将来的な事を考えているのであれば、相手の方に自分のトラウマ的なことを話してみるべきだと思います。相手の方が、そのうえでお付き合いを続けてくれるならば多少時間はかかるかもしれませんが、貴女の心を解きほぐしてくれるかもしれません。 少なくとも相手の方に対する感情は変わっていくと思います。 精神的なことを治すのは時間がかかることですし、難しいことです。 私がここに書いた事も、素人考えの他人事なのかもしれません。 最終的には、貴女自身が貴女を変えていくしかありません。 今、お付き合いしている方と、精神的に結ばれることをお祈りします。

noname#153841
質問者

お礼

ありがとうございます。私の父は、とても性格が弱くて人に無関心でした。母は、正反対の性格でいつも強い人でした。父は、母がいなければ働く事すらもしていなかったと思います。そんな父が大嫌いな理由は、母がトラブルに見舞われても、話は聞くだけで解決した事がひとつもなかった事です。いつも母が我慢していた事しか記憶がありません。そんな苦しいの見たくないから離婚すればいいのにと思っていていつも離婚した方がいいと言っていたのに、母は離婚しませんでした。 そしてそんな父が憎くて嫌でした。こんな非情な男なんか消えてしまえばいいと思ったことがあります。一人の人生をこんなに暗くさせているのが許せなかったのです。今でも、許せない事が家族以外にあっても、直ぐに感情を露わにしてしまいます。そして、その人を地獄に落としてしまいたくなります。 一人一人大切な人なのに、人を平気で傷つける事をしている人が本当に腹立たしいのです。許せなくて物を壊してしまったり彼氏を叩いたりした事があります。しかし、そんな事してもどんどん人が離れていく事はわかってます。だけど、抑えられないんです。今、通院中なのですが、感情を抑えるようにと言われてます。薬を飲んだら少し落ち着きます。しかし、薬に頼る自分が情けないです。 だから、どんどん人が離れていくのが怖いからセックスしてしまうのかとも考えてしまいます。 だけど、唯一全て理解してくれる親友は、私から一度も離れた事はありません。遠くに住んでいるのですが、私の気持ちを全て受け止めてくれます。そして、私も彼女を全てうけとめ、相思相愛の仲です。彼女がいつも私と一緒にそばにいたいと言います。私も、彼女のそばにいたいです。だけど、彼の事も大好きなんです。彼女がおしゃれして私に無邪気に接してくるので何だか守ってあげたいていうか抱きしめたくなります。彼女は、大胆な性格なのでよく心配させるような事をするのでいつもヒヤヒヤします。それで、ちゃんとした道を教えてあげると彼女は素直に聞き受け入れます。しかし、彼女にも彼氏がいるのであまり深入りする事はしませんが、彼氏より私からの忠告の方が納得するそうです。だから、余計に私は慎重になりますし、かわいく感じるし、ずっと仲良くしていたいと思いかもしれません。精神的につながっているのは、私も彼女だと思います。こんな自分がまた大嫌いです。 彼は、こんな本当の私が気持ち悪く感じると思います。彼が大事なのは、彼が私を必要としているし私も彼を必要としていると思っているからです。彼には、むげんの才能があると感じたし私は彼を人間的に大きくさせたい野心があってそれが私の使命だと思ってました。だけど、彼は将来はもっと普通の人を選ぶ気がします。私みたいな破天荒な女は疲れるのが目に見えます。だけど、裏切られるのが怖いからセックスでしか繋ぎとめられない無能な女である事も事実なんです。要は、自分がかわいくて仕方ないんです。また、こんな自分が死ぬほど大大大嫌いです。 自分が何者でもないのは分かるし、何者であるかも世に知らしめたいのです。こんな自分が本当に嫌でしょうがないです!!!

noname#153841
質問者

補足

初恋の人ですが、彼は、私をいつも大事にしてくれました。ぎゅうっと抱きしめられるだけで私は満足し精神的につながっていました。毎日一つのベッドにぎゅうっと抱きしめられる事で幸せで学校の勉強を教えてくれたり、ご飯を毎朝作ってくれたり映画が好きだったので映画をよく見にいったりしていました。しかし、彼に別の女性がいる事に少しづつ気づき始めた頃、2人で旅行に行った写真を見つけました。女性は、私からしたら大人びていて色白でお天気お姉さんみたいな人でした。 私は、それから頻繁にセックスを求め始めました。彼も、喜んでくれてお互いがさらに強い絆で結ばれたと確信しました。今思えば、私が勝手に彼氏だと勘違いして別の女に取られるのが怖くてすがるようにセックスを求めていたと思います。彼は、そのうち写真の女の存在を明かしました。しかし、私はそれでもいいからそばにいてくれと頼み彼も出来る限りそばにいてくれました。そして、日増しに写真の女が私の視界に入るようになりました。写真の女と鉢合わせにあったことがあり、かなりヒステリックに私に詰め寄り私を殴りました。私は逃げると、写真の女はさらに追いかけてきました。後日、彼にその事を話すと、悪かったと謝ってくれました。だけど、私の事を将来一緒になりたいと考えていると言われ、俺について来いと言われました。私は、うれしかったのですが、同時に写真の女がかわいそうに思えてきました。だから、一緒にならなくてもいいから、私の心のパートナーであってくれと頼みました。それから、私は、彼の正式な浮気相手となりました。私を一番わかってくれる人がいるだけでいいと思ってました。しかし、彼は数年後、写真の女と結婚しました。それから、一切連絡できなくなりました。多分彼としてのけじめだと思いますが、私はどうしても受け入れられなかったのです。 私は、彼を失う事は自分を失うことだとその当時は思っていたかもしれません。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

本当は愛し愛されているという信頼関係を求めているのにそれを実感することができない。 その焦りから来るのではないのでしょうか。 しばらくセックスをやめて、恋愛の前の友情からやり直してみてはいかがですか。 相手にも話してごらんになれば好きな人なら、普通にあって顔を見ているだけでも楽しいと 思います。

noname#153841
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼からは、私と恋愛している気がしないと言われました。一緒にいるだけで落ち着くからそれだけで十分だそうです。 友達としてもやっていけるのはわかるしセックスしなくても愛し愛されてるのがわかってるのについセックスしなくちゃと自分から下着脱いでしまいます。 自分の考えを上手く話せるか不安です。

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.1

(1)身体でとにかく相手との関係をつなぎとめておきたい不安感から。 (2)とにかく自分自身のなかで何か失ったものを必死に探していて、そこのあなを埋めるために追い求めてしまう。 が、残念なことに本当に失っているものはそれでは埋めれない の2つかと思われます。

noname#153841
質問者

お礼

ありがとうございます。 何が自分を失わせたのか自分でもわかりません。 生い立ちも関係ありますか? 私は、子供の頃から父が不在の時が多く、母が一人で家を守ってきたのですが、今更父が私を心配して父親ヅラする事に嫌悪感すら感じます。父が哲学とか論語とか語り出すと虫唾が走ります。これまで母を孤独にさせた事が許せないと思ってて今でも母を守ってない事が不憫でなりません。母も子どもの時は、教育熱心だったのですが、今は家を不在にしている時が多くなってます。もうわたしもいい大人だから、二人の事は自由にしてやればいいと思ってますが、こんな自分を作ったのは父のせいだと責任転嫁してしまっています。本当に最低なわたしです。

関連するQ&A

  • 恋愛?それともセックスの依存?

    こんばんは ライフその他でも相談したんですが、沢山意見が聞きたくて、再度投稿します。 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って言われたしなんか死にたくなります。 はっきり言って彼は性欲はありませんし無くても一緒にいれるだけでいいって言われます。なのに、私は、暇さえあればセックス求め、休みの日は何回もセックスして一日中裸の日もあります。 生い立ちも考えてみました。 子供の時、いつも父が不在で運動会はいつも自宅に帰ってお昼を食べてました。 母は、一人で家を守ってきました。今更こんな私に対して、父は哲学をひけらかします。虫唾が走ります。こんな自分を作ったのは父のせいだと責任転嫁する自分がいます。 今でも、母は、父の事が大好きみたいで家の為に一人で色々我慢してます。そんな母が不憫で父が自己中の塊に思えてしまいます。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

  • 恋愛・SEXに興味ない ただの強がり?

    私もモテない人間なんで、偉そうなことは言えません。 しかし私は、恋愛やSEXに関心はあります。 最近、「恋愛に興味ない」「セックスにも関心がない」という「若者」が増えているそうです。 本心でそう思っているんですかね? それとも、本当は恋愛したいけど、どうすればいいかわからないとか、自分はモテないから 恋愛が「できない」人たちが、自尊心を保つために強がっているだけなのでしょうか? 子孫を残すという人間の本能、そして性欲は人間の三代欲求の一つだと考えると、 「恋愛にもセックスにも興味ない」なんていうのが本心だとは思えないのですが?

  • 恋愛嫌いだけどセックスしたい

    20代前半の女です。 私は昔から恋愛に対して全く興味がない子でした。 少女漫画を読んでもカッコイイ男の子にときめいたり、登場人物の女の子に感情移入したりすることもありません。 周りがリア充爆発、彼氏が欲しいと嘆いていてもどうしてそんな気持ちが起きるのかよく分かりません。彼氏がいないと寂しい、という感覚や素敵な恋愛に憧れたりする気持ちを周りの友人達やメディアからどういうものか学び頭では何となく理解出来るようになりましたが、自分の感覚的にはイマイチ掴めません。 人を好きになった事はこれまで何回かありましたが元々男の子と話す事が苦手で好きになった人とは会話する事もなくただ眺めていて気持ちが自然消滅していくのを待つ感じでした。もちろん男友達もいません。 そして自分が誰かを好きになるたびに、自分に対して嫌悪感が湧きます。恋している自分が気持ち悪い、でもどうしてもあの人が頭から離れられないし会えると嬉しいというよくわからない葛藤をしていました。 また自分が彼氏が出来て世間一般の女性のように「◯◯くん大好き(ハート)」と惚気たり、会えなくて寂しく思ったりする事を想像すると自分も所詮その程度の人間だったのか、と酷く冷めた思いや嫌悪感を感じます。 前置きが長くなりましたが、このように私は恋愛に対して毛嫌いしてしまうのです。 しかしお恥ずかしながらセックスに対する憧れはかなり前から持っていました。性に対する目覚めが早く小学2年生ぐらいから自分の身体を触ったりしていましたし、書店でエッチな漫画も立ち読みしていました。高校生の頃からセックスしてみたいという気持ちを持ち続け、最近では欲求不満すぎてセックスをするために恋人を作った方がいいのか?と考えてしまうこともあります... 男の人で恋愛は嫌いだがセックスはしたいという人はたまに見かけるのですが女の人で恋愛が嫌い、でもセックスはしたいという人は見かけた事がないので質問させていただきました。 これはどういう心理状態が働いているのでしょうか?また女の身で恋愛よりも身体を求めてしまう私はいわゆるビッチというやつなのでしょうか? 自分で自己分析にも限界がありますし、周りの女友達との考え方のギャップに長い間違和感を感じながらも誰にも相談できず...よろしければ回答お願いいたします。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 性欲と恋愛について

    性欲と恋愛ってどういう関係にあるのでしょうか? 「セックスは好きな人とでないとしてはいけない」というのが一般論のようですが、僕はどうもそれは賛同できません。 性欲っていうのは恋愛対象でない人に対しても抱くものです。だから別に友達同士でセックスしたところで何ら問題はないと思います。 一方、恋愛する時に性欲を伴わなければおかしいという考え方も間違っているのではないかと思います。 つまり、性欲と恋愛は全く独立なものなのではないかというのが私の考えです。 よく「浮気」の意味を、「恋人以外の人と性的関係をもつこと」と考えている人がいますが、これはまさしく性欲と恋愛を同一視した考え方なのではないかと思います。僕の考える「浮気」の意味は、文字通り「気持ちが浮くこと」だと考えています。つまり、「別に誰が誰とセックスしようがそんなことはどうでもいい、でも恋人以外の人間を好きになってしまうのはまずいのではないか」ということです。 こんな僕の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 恋愛やセックスを諦めることについて

    童貞や学生過ぎて恋愛未経験な人は異性を諦める方が建設的だと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 童貞や恋愛未経験なら一度は必ず「童貞を捨てる方法」や「彼女を作る方法」でググった事があると思いますが、それらの方法を実践できましたり、やる気になる人などそうそういないと思うし、それが出来るならとうの昔にそういったことは出来ていると思います。 さらにいえば、風俗やパパ活といった方法もあると思いますが、それらも経済に余裕のある人だけの特権にだろうし、そういったことも出来ない人(自分もですが)もたくさんいると思います。 なら上に載せたように、恋愛もセックスも諦めることの方が童貞や恋愛未経験者には得策に思えてなりません。なのにそういったことを紹介したり、方法を教授するノウハウの販売が無いのは不思議だと思っています。 まあ、普通に仏陀ですら性欲を消すのに修行を要したので、とてつもなく困難ということは分かります。が、現代なら投薬や手術などで消してしまうことも出来ると思います。 個人的には理想として、童貞や恋愛にコンプレックスのあって、今後出来そうにない人にはそういった処置を行うことも社会福祉の内に入ると思うし、せめて「もうセックスも恋愛もしなくて良い、するな!」と社会の方から言ってもらえた方が諦めもつくし、そういった人のためになると思いますが、どうなんでしょうか? (まあ独りよがりだと言われればそこまでですが。)

  • セックスってそんなに気持ちいいですか?

    ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが… 今年28歳にしていまだ童貞です。 性欲はあり,よくAVを見ているのですが, 出ている女の子の表情を見ていると, セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか, どうして自分は女性とセックスすることができないのかと もやもやとした気分になってしまうことがあります。 最初は好きな人としたいという気持ちはあり, 風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。 長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず, それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが, いまだに女性と付き合ったことはありません。 もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。 話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • 恋愛やセックスとどう向き合うか?

    26の発達障害ありの男です。 恋愛経験なしの素人童貞なのですが、異性への欲求に対してどう向き合うか悩んでいます。 学生時代は好きな人もいたし、あわよくばセックスもしたいと思っていましたが、積極的に動けず終わってしまいました。 就職後に風俗へ行って童貞だけは捨ててきたのですが、思っていたより気持ちよくなかったです。 それ以降は学生時代に抱いていた恋愛やセックスへの欲求が冷めてしまいました。 元々めんどくさがりな性分なのですが、 ・セックスが思っていたより気持ちよく無かったので、それのために労力を割く必要もない。 ・どうしてもセックスしたいなら風俗がある。 ・学生時代の感情は「好き」というより「ヤりたい」だったことに気づいた。 などのことを考えてしまいます。 なので無理に彼女を作る必要もないかなと今は思っています。 ただ、今後どうしても彼女が欲しくなった時に、無駄に年を取った障害者が相手をして貰えるとも思えないし、そうなるのが怖いので、20代の内に恋愛や風俗に頼らないセックスをしておいた方が良いのではないか、とも思っています。 気が乗らないし、コミュ力を上げる、ファッションを見直す等々の努力もめんどくさいです。それでも今の内に恋愛をしておくべきでしょうか?

  • セックスからはじめる恋愛

    最近知り合った男性と2回会いました。 2回目で「Hしたいな」と言われましたが、もちろん拒絶しました。 付き合ってもないし、お互いに気持ちがあるのか無いのかも 分からないくらいお互いの事を知らないからです。 でも、彼は 「そこからはじめたい」 「Hすればどういう人か分かるし、○ちゃんは強引に誘われないと 恋愛が始まらないでしょ」と言われました。 確かに、私は惚れにくく今までも積極的にされないと恋愛に 発展しませんでした。 「すぐに恋愛を始めたい、すぐに仲良くなりたい。大事にするから」と 言われ続け、そういうのもアリかなとも思っています。 過去の恋愛で、付き合ってHしたらあまりの体の相性の違いに びっくりした事があるからです。 その時に気持ちがピークだっただけに本当にショックでした。 それに30も過ぎて恋愛がますますしにくくなり、人を好きになる事が こんなに難しかったなんてと悩んでいます。 もし一度セックスをしてその後に自分の気持ちが大きく揺れたら うれしいなという思いもありますし、一度してやっぱり違うと 思ったら、まだ彼に気持ちが無い分、楽に終われそうな気もします。 その時は強引にキスはされましたが拒絶して帰りました。 その後、また誘われているので迷っています。 ダメでもともと・・・なんていう考えはリスクが高いでしょうか?

専門家に質問してみよう