• ベストアンサー

USB扇風機の風量コントロール

USB扇風機を持っていますが、2段階しか風の調節ができません。無段階でなくとも結構ですので、この風を調節できるような装置をご存知ありませんか?USBジャックと扇風機の間につなぐ、コントローラのようなものをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

http://akizukidenshi.com/catalog/goods/search.aspx?search=x&keyword=%89%C2%95%CF%92%EF%8DR&image=%8C%9F%8D%F5 んなの無いよー^^ 簡単な工作だから自分で作りましょう(小学校の理科の知識で作れる)