• ベストアンサー

30才の彼が

kme57663の回答

  • kme57663
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.4

ショックでしたね。 吐き気とか眠れないとか、拒否反応ですよね。 これからまた彼と向き合えればいいですが、厳しそうですね。 少し距離をおいて、考えてみてはいかがでしょう??

noname#183796
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅行にでも行って、見つめ直してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫がいるのに好きな人がいます

    彼は独身で私は子持ちの主婦。友達としてのつきあいだけど、とても好きなんです。 これって浮気なのかな? 男女の仲になりたいなら、なってもいいよと彼は言います。 彼が好きで、そうなってしまいたい。だけど、友達の関係を壊したくない。夫を裏切りたくない。 気持が揺れていてつらいです。同じようなことがあった方はいますか?

  • 結婚後の元彼との連絡

    子持ちの主婦です。 結婚前に付き合っていた元彼とたまに連絡をとっていました。 最近、元彼(既婚)が妻とうまくいっていないようで頻繁にメールを してきます。 もともと寂しがりな彼でしたが、どうやら嫁が浮気症なようで 子供がいなければ別れていると彼は言っています。 メールのやり取りは、なんだかんだ言って2~3年前からです。 (しない時期もあります) きっと、暇つぶしと思うのですが、会いたいとか好きといった内容の メール内容です。 私も都合よく扱われているのが分かるのですが、多少のときめきも あるのは事実です・・。 こんな経験した方いませんか? 結婚後に元彼・元彼女と会われた方いませんか? その時の気持ち教えてください。 ちなみに、会うか迷っています。

  • 友人からの相談

    先日、友人から深刻な顔で相談?されました。 ご主人が突然優しくなった、と・・・。 これまでは夫婦仲があまり良くなく、しょっちゅう喧嘩の愚痴を聞かされてました。 それが急に優しくなったそうです。やたら話しかけてきたり、スキンシップを求めるように なったり、子供にも優しくなったり、変化があったようです。 おのろけか~と思いきや、 友人はその理由が分からなくて困惑している、といいます。 友人の妄想はふくらみ、「浮気相手と終わって家族に戻りたくなったのかな」とか 言ってました。驚いて、そんな兆候があったのかと聞けば「気づかなかったけど」と。 私は「素直に優しさを受け止めればいい。良かったじゃない」というような反応を しました。事実そう思ったので。 ところが、友人は「他人事だと思って!」と、切れました。 その時は何を怒られているのかよく分かりませんでした。 その友人は私に何を期待していたのでしょうか? 「ご主人が優しくなった理由」を一緒に考えてほしかった?? でも、そんなこと、私に分かるわけありません。 ご主人の態度が悪化したのであれば、私の反応ももっと真剣に なってたかもしれませんが、改善されたのだから、、、、 だいたい、優しくなった理由をつきつめること自体に、意味がない気がします。 この友人、私に何を求めていたのでしょうか? なぜ怒ったのでしょうか?? 私も子持ちの主婦なので、同じ主婦目線から、何か理由を探る方法を アドバイスしてもらいたかったのでしょうか??? だれか教えてください・・・・・

  • 悩みも無いはずなのにずっと気分が塞いでます

    子持ちの専業主婦です。 特に差し迫った悩みも無いのに、数日気分が塞ぐことがよくあります。 何かの拍子に急に元気になったりすることもあるのですが、どうして気分が塞ぐのか、自分でも原因が分からず又悶々とします。 習い事やボランティアなどで人中に出る時は、普通に談笑しますが、帰ってから又暗い気持ちが押し寄せます。 誰かと話してスッキリしたいとも思うのですが、友人知人にもこんな暗い気分で自分から連絡する気にもなれません。 これって鬱か何かの病気でしょうか? 食欲や睡眠はたっぷりとれています。 旦那に相談しても、外で働いたらぐらいしか言ってくれません。

  • 彼女に対する気持ちの冷め

    私は今大学生の20歳です。彼女も同い年です。 彼女とは四年前に知り合い、高校生の時からの付き合いでした。 しかし、1年程前彼女から浮気の事実を話されました。 18の時から学校の先生と浮気を重ねているとの事でした。 以前から秘密で夜の仕事についているなどの事もありましたが、その時彼女のことが好きなのですべて許してきました。 正直彼女の浮気の件は、相手が自分らより二周りも年上だったり学校の先生だったり多少なりとも知っている相手だということから、当時吐き気が止まらず、食事も喉を通らない状態でした。 しかしそのときはこのまま彼女と一緒にいたいという気持ちから「付き合っている」という事に落ち着きました。 しかしそのことから一ヵ月後くらいに高校時代から浮気を重ねているという事実が発覚しました。 しかし彼女の事を好きだという気持ちが勝ってしまって別れませんでした。 それから一年たち今に至るのですが、どうしても彼女の事を許せないのです。 何回か自分から別れを切り出したのですが、結局彼女の「忘れさせるから」、「本当に後悔してるから」という言葉を聞いて別れないという結果に終わります。 しかし私は何をしているときも、彼女の行為を思い出すたびに、気持ちが冷め、彼女や浮気相手に対する怒りの気持ちが沸き、このまま付き合っているのもどうなんだろうと考えてしまいます。 同じような経験をされてまだ付き合っている方など、相手に対する怒りの感情などは、じき消えるものなのでしょうか。

  • パニック障害でしょうか…

    吐き気が続いていて食欲がありません。 これまでの経緯は… 6日夜、夕食前に突然のひどい吐き気でトイレにこもる。プリンペランを服用。 2回ほど緩い便。 吐き気はどんどんひどくなり、寒気、全身がガタガタと震えだし、救急病院に行こうにもタクシーにも乗れず結局救急車で救急病院へ。血液検査等は異常なし。 吐き気止めの点滴をして2時間程度で歩けるくらいまで回復して帰宅。 医者からは胃腸炎だろうと言われました。 落ち着いたものの少しの吐き気があり帰宅後就寝しました。 それから吐き気はだいぶ落ち着いたものの、まだありますし食欲は戻りません。 またあんなことになったらという気持ちもあります。 今までも度々吐き気はありましたがこんなにひどいのは初めてです。 色々調べているとパニック障害と症状が似ていて気になりました。 詳しい方経験者の方ご意見よろしくお願いします。

  • 吐き気胸圧迫目眩

    1週間前ぐらいから吐き気目眩で苦しんでいます。 胸圧迫感も少しあり食欲が全くありません。 病院では胃腸炎という事で整腸剤をもらいました。 1週間たっても食欲不振で吐き気もして不安でたまりません。 1年半前から胃薬、1ヶ月ほど前にひん脈発作になりメインテートを飲んでいます。 病院では考えすぎ気にしすぎと言われていますが不安でたまりません。 すぐに死ぬ事はないから考えすぎないで気持ち楽にしなさいと言われています。 同じような、吐き気目眩食欲不振胸圧迫感が続いている人はいますか? 胃腸炎と診断されましたか? 40歳主婦

  • 食欲がない。

    友人が、食欲がないと言っています。 おなかすいているのかがわからず、食べても吐き気がする。 胃が常に気持ち悪い。 といった症状があるようです。 だいたい、10月中旬ごろだそうです。 これはなんなんでしょうか? 何とかしてあげたいです。 よろしくお願いします。

  • 吐き気など… なぞの体調。

    最近ずっと毎日、吐き気やお腹の気持ち悪さが収まりません。あまり食欲もありません。食べすぎると余計に気持ち悪くなるからです。 この症状がもう一週間くらい続いています。 この症状が始まったのは、受験で国公立試験の前期で落ちてしまい、なおかつ彼氏と別れた日の次の日の夜からなのですが、ストレスからなのでしょうか? それともなにかの病気なのでしょうか? もしわかる方がおられましたら、教えてください(;_;)

  • 起き抜け 吐き気

    現在、18歳です。 ここ数日のことなのですが、起き抜けの吐き気がひどいです。 特に食欲がないわけではなく、吐き気のみで実際に吐くこともないのですが。 少し横になっていれば吐き気も治まってくるし、ご飯も食べられるのですが、こうも吐き気が続くと不安です。 他には、夜になると頭痛がしたりします。 原因としては何が考えられるでしょうか? 病院に行った方がいいでしょうか? よろしくお願いします。