• 締切済み

先日付き合い始めた彼女について

izauraの回答

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.7

 なんか色々な意見が出ているようですが…  No.1の方の回答にもあるようにマニュアルなんかないですよ。。  男ならドーンとやって、いちいち中途半端な時期に後悔しないこと。。  男と女でなんかあったら、  いつでも男が悪かったっていう結果に結び付けてあげられるような器量が必要だよ  男はいつでも悪者になってあげればいいのよ  いちいち女の顔色をうかがって良い人になろうなんて思っていたら  オオカミになれないよ。。  自分の欲に、もっと自信をもちなさいよ!

関連するQ&A

  • 恋愛感情がなくても・・・

    男性は、恋愛感情がなくてもキスってできるものなのでしょうか? 先日、バイト先で仲良くなった男性(ひとつ年上)の家に遊びに行った帰り際、キスされたんです。 私は、キスされること自体が初めてで、気が動転してしまったんですが、相手に「どういう気持ちと受け取ればいいんでしょう?」と聞いてみたんです。 すると相手は、「キスしたっかったから。」と答えました。 「好きだからっていう理由じゃないんですか?」と私が聞くと、「嫌いじゃない。」と言われました。 私はその人のことが好きだったので、「私は○○さんのことが好きです。」と言ってしまいました。 そうしたら、「オレは○○ちゃんのこと好きだけど、恋愛感情としての好きじゃない。」と言われました。  自分からキスしてきたのに、恋愛感情はないと言われたことに納得がいかなくて、質問させていただきました。  こんなときの男性の心理って、どういったものなんでしょう? この先、相手の気持ちが恋愛感情になることを期待するのはいけないことでしょうか? どなたか、恋愛初心者の私にアドバイスをいただけたら幸いです。  

  • 嫌われたのに・・・・なんで?と思います

    以前、初デートでボロボロ失敗・・帰り際にまた遊びたい!1分でもいいから会いたい!と言ったら 忙しいから無理と断られました。あー、こりゃもう嫌われたな、と思い諦めました。でも友人と いう関係は続いてますが・・・。恋愛感情は初デート時が100だとすれば今では10ぐらいです あれ以来、彼女は僕のしぐさや行動を見て「かわいいぃー」とかよく言っ てきます。しかもスキンシップの回数が増えました。肩を叩いたり、手をあわせたり・・・。これ は何を意味するのでしょうか??

  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。

  • キスから先へ進展したい。  ~ 彼が奥手?私の魅力不足?

    付き合い始めて一ヵ月半。 キスから先にすすみません。 私としては、大好きな彼に抱きしめ(ハグ)てほしいし、 それ以上の関係になりたいと思っていますが、 私に魅力が無いのでは・・と不安になってきました。 彼の心境はいかがなものでしょうか? 男性の立場、女性の経験談など教えてください。 ちなみに・・・ 彼と私は共に20代後半。 お互いそれなりに恋愛経験はあります。 手をつなぐ→告白された日 キス   →2週間後(3回目のデートで) そして現在は、 彼は、帰り際に私を引き寄せて、私も彼に寄りかかったりしますが、 彼からは抱きしめてはくれず、寂しいです。 (背中に手を回すこともないです。) キスも、週末デートの度ではないです。 半月後には一緒に2泊3日の旅行に行きます。 さすがに旅行では前進すると思いますが、 ある程度の年齢の男女が、2ヶ月間もキスまでというのは少し遅めではないですか? <本音は、彼といちゃいちゃしたいんだも~ん、というところです。失礼(笑)>

  • むちゃくちゃじゃない?

    デートを誘うのは私から。 手も繋がない。 キスは帰り際に小鳥キッス。 (キスは私が会えばしてと甘えて頼んでから) 身体の関係もほぼ無い。 ただ、友達のように遊んでバイバイ。 この状態で相手を男性として好きでいられる人はいますか?

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

  • 体目的でしょうか?

    まだ付き合っていない男性と2回目のデートをしました。その男性は私が前から気になっている、年上の男性です。 デートの途中で私はその男性に好きだと打ち明けました。男性に「大好きだけど、付き合うことはできない。」と言われましたがキスされました。 そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 私はまだその男性のことが好きです。でも、私のことを振った後にどうしてキスしたりしてきたのでしょうか…? 私が好きなのをいいことに、sexをしようとしているのでしょうか? 相手の考えていることがわからないし、私がまだ彼に恋愛感情をもってるためなかなか冷静に考えられません。キスしてくれたから、もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています。 どうか、皆様の客観的な意見をお聞かせください。乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛について相談です。

    恋愛について相談です。 友達からの紹介で、彼女と、7月の始めからメールや電話を繰り返し、今月の15から付き合い始めました。 先日初めて会ってデートをし、帰り道は自分から「手、繋がない?」と言い、手を繋ぎながら歩いていました。 しばらく歩いていると、自分の手を強く握ってきました。 帰り際に自分が「大好きだよ」と言うと、相手が寄り掛かってきました。 その時にキスしようかと思いましたが、さすがに初デートじゃ相手も嫌がるのかな?と迷ってしまい、結局はしませんでした。 そこで女性質問なのですが、初デートてキスされるのは嫌ですか? また、次のデートでキスしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか…? やっぱデートの数を重ねてからのほうがよろしいのでしょうか… よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちが全く分からない

    相談です。 今、片思いしてる年上の女性がいます。 ひょんなことがきっかけで、年明けよりプライベートな時間はほぼ常にメールやLINEなどでコミュニケーションをとっているような間柄です。 一度だけ買い物に付き合う?ような形でデートをしてその帰り際に突然抱きつかれ、帰ったあとも手繋いだりキスしたかった、と相手から告げられ、それ以来こちらも恋愛感情を抱くようになってしまいました。 しかし、そのようなニュアンスを含むようなことをこちらがいうと、「自分のことを好きになっちゃダメ」と言われ、正直すごく凹みます。さらに、それからは話題に彼女が仲良くしている同級生(年下ですが僕は会社員で彼女は音大生です)の男性の話等もでてくるようになり、嫉妬心を煽られてるような気もします。 向こうは恋愛経験豊富で遊び慣れてるというわけでもないようなのですが、どういうつもりでこういった態度をとっているのか全くわかりません。また、正式に交際したいと思うのですが、向こうにそのつもりはないということなのでしょうか? アドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。