• 締切済み

むちゃくちゃじゃない?

デートを誘うのは私から。 手も繋がない。 キスは帰り際に小鳥キッス。 (キスは私が会えばしてと甘えて頼んでから) 身体の関係もほぼ無い。 ただ、友達のように遊んでバイバイ。 この状態で相手を男性として好きでいられる人はいますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

SEXは嫌って思ってる人は、これ以上の男性は、いないんじゃないですか?

回答No.4

私の恋愛はそんな感じでしたよ。 身体の関係は結婚してからでないと嫌だったし、軽いスキンシップがあれば良かったし、特に問題なく付き合って1年で結婚しましたよ。 付き合うなら最初から結婚前提ですることよ。

回答No.3

相手があなたを好きとは思えません。 断り切れずにデートしているだけに思えます。

• hiro_1116
回答No.1

嫌なら分かれて別の人を探せばいいです。