• 締切済み

先日付き合い始めた彼女について

皆様こんにちは。 そしてまた毎回お世話になってます。 本日皆様にお伺いしたいのは、 付き合い始めて2週間の彼女についてです。 昨日彼女と付き合って初めてのデートをしました。 (ちなみに付き合うまでに3回デートはしています) その彼女に帰り際、最寄り駅の前でキスをしました。 キスしていいかは訪ねることなく、 不意に軽くキスをしました。 彼女は驚いてはいましたが拒むそぶりはありませんでした。 ですが彼女と別れた後に急に不安になり、 キスはまだ早かっただろうか…など、 考え初めてしまいました… 彼女はこれまでに恋愛経験がないわけではなく、 むしろ一般の人より経験はあるのですが、 ここ一年程、良い出会いがなく、 出会っても身体目当ての男性ばかりで、 男性に嫌気がさしたりしていた時期があったそうです。 そういう時期も経て私と出会い、 彼女は私の告白をOKしてくれました。 恋愛に奥手ではないにしても、 最近まで恋愛に意欲的でなかった彼女に、 付き合って初めてのデートでキスは、 早かったかと悩んでいます… なので皆様にお伺いしたいのは、 ズバリ、この私の行動は早かったか…です。 厳しいご意見でも構いませんので、 アドバイスの程宜しくお願い致します。 ちなみにデート中の彼女の様子を話しますと、 彼女とは手を繋いだり、 彼女は甘え上手なところがあるので、 時には甘えて手を繋ぐことを求めてきたり、 ちょっかいを出してきたり、 私が筋肉質な体質であることもありますが、 筋肉をしきりに触ってきたり、 まぁ…簡単に言いますと、 いわゆるバカップルのようなことは、 デート中に多々垣間見れました。 また友達と取ったプリクラにも、 自主的に私の名前を入れてくれていたり、 私をしっかり彼氏として認識もしてくれている様子でした。 このような彼女の一連の行動なども踏まえて、 私の取った帰り際の軽くキスをするという行為は、 彼女にどのような感情を与えたのでしょうか? もちろん等の本人に伺わないと、 真相は分からないのですが、 皆様がもし彼女の立場に立ったとして、 どのような感情を抱くか伺わせて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

noname#180953

みんなの回答

noname#206832
回答No.8

NO.2てすが、再度お答え致します。 その行為そのものは今のところ問題はないかと 思います。 ただ、相手が嫌いなことや心に傷があるような ことをしてしまった場合には当然相手は怒ります。 そしてそれは外部からはなかなか分かりにくい ものもあります。 誰でもそうだと思いますが、常日頃からこれ だけはしたくない、と思っているようなことを 強要されれば勘弁してください、と思います よね?そういう相手の勘所、をどうにか捕まえて そこだけは踏まないようにすることです。 相手がキスそのものを嫌がっていればどうにも なりませんが、恐らくは平気かと思います。 いきなりラブホとかに連れ込んだり しなければ。。。 まぁ好き嫌いはいろいろ個人差もあるので コミュニケーションしてみてください。

• izaura
回答No.7

なんか色々な意見が出ているようですが…  No.1の方の回答にもあるようにマニュアルなんかないですよ。。  男ならドーンとやって、いちいち中途半端な時期に後悔しないこと。。  男と女でなんかあったら、  いつでも男が悪かったっていう結果に結び付けてあげられるような器量が必要だよ  男はいつでも悪者になってあげればいいのよ  いちいち女の顔色をうかがって良い人になろうなんて思っていたら  オオカミになれないよ。。  自分の欲に、もっと自信をもちなさいよ!

回答No.6

付き合って初めてのデートなのに、いきなりキスは何様のつもりなんだろうか? しかも、駅の前で・・・。駅っていろんな人がいて見られてるのかもしれないのに、あまりにも軽率過ぎるわ。他の女性にも、そうしてるのかな? 手を繋いだりは、一応の挨拶代わりだったのに、いきなりキスなんてやりたい下心が見え見えで、なんかムシズが走る感じするわ。 話している最中はいいことばかり言ってるけど、所詮、これまでの男のように体目当ての感じがするわ。 今までのイメージが台無しになった感じ。 キスの件は聞かれれば一応、何とも無いと答えるけど、内心は 甘く見るなと蹴飛ばしてやりたい位。 次は、どこを触ってくるのだろうか、また、ホテルに連れて行くつもりだろうか? キスでもがっかりしたのに、今度またキスなど繰り返したり、エスカレートしたら、その気になった振りをして、ある日、いきなり断りのメールをぶつけて仕返しをしてあげたい。あまりに人を馬鹿にしてるから、その仕返ししないと気がすまない感じ(怒) 今度スケベな事したら、知り合いの男の人を呼んできて慰謝料をふんだくってやろうかな・・・。 彼女はざっとこんな感じですね。

• borg121
回答No.5

キスされた時の彼女の内心。 「えっ? この人、うぶだと思ってたのに、ずいぶん思い切ったわね。でも、なんか背伸びしているようで、ちょっとかわいいわ。・・・」  そんなに悩むことないです。

回答No.4

スキンシップもあるようですし…とくに、問題は感じません。大丈夫… 距離感とタイミング…バランス、コントロール…ですよ! がんばってください。

noname#180196
noname#180196
回答No.3

一番良いのは『まだ早かったかな?(/´△`\)』と本人に聞くのが一番ベストだと思いますよ(o^-^o)でも、聞きずらい気持ちもわかります。 (*^)(*^-^*)ゞキスくらいなら…良いのではないのでしょうか?私は女性ですが、付き合ってたらキスは嬉しいですし…逆にキスされない…と思ってしまう女性もいるので(*^^*)文章を読むと、とてもラブラブ感が伝わってきて羨ましいです(o^-^o)余り不安なら、彼女さんにさりげなく聞くのがやはり一番ですよ★彼女も嫌だと思ってないはずです。

回答No.2

もちろん、相手を気遣うのはよいことかと 思いますが、そこまで気にしなくてもよろしい かとは思います。 もちろん、相手が嫌がっている肉体関係などを いきなり強要した、というようなことでなければ 細かな行動や言動はあまり気にしない方がいい かと思います。痘痕も靨などともうしますが、 はっきり言ってしまえば、全体的な感情が 好意的な場合はあなたの大抵の行動は好意的に 受け取ってもらえていると考えて差し支え ありません。逆に全体的な感情が悪感情に 包まれている場合、些細な行動にも恐らく イライラされることになるかと思います。 相手がクリティカルに嫌なことと好きなこと だけわかれば、その他の行動はそこまで 決定的なことにはなりません。あまり 神経質に気にしているとその辺がかえって 頼りなさと写ることにもなりかねません。 無神経なことをしろ、ということでは ありませんが、全体的に彼女の態度が硬化 してきた、とかでなければあまり気にする 必要はないかと思われます。

質問者

お礼

素敵な返答ありがとうございました! もちろん肉体関係的な点は強要していませんし、 いわゆるそういう関係を持つことに、 興味がないと言うと嘘になりますが、 それよりも今は二人の関係を、 大切に育んでいきたいと考えています。 ではキスしたからといって、 それが身体目当てと勘違いされてはいない… と考えていいのでしょうか? freesky13様のおっしゃる通り、 あまり気にしすぎないように心がけようと思います!

• Ssddfree
回答No.1

べつにいいじゃん。 恋愛にマニュアルは無いよ。 恋愛にセオリーがあるなんて思ってる輩は、型にはまった馬鹿だけだから。 恋愛はタイミングだよ。そのタイミングで「キス」と判断して、彼女も嫌がらなかったのならそれでいいんだよ。 そんなこと悩んでないで、次のデートの計画でも立ててろ。

質問者

お礼

早くに回答頂きありがとうございます。 恋愛にマニュアルは無い。 という言葉に何か背中を押された気分になりました。 本当にありがとうございました! お言葉の通り、次のデートの計画立てさせて頂きます!