• 締切済み

先日付き合い始めた彼女について

皆様こんにちは。 そしてまた毎回お世話になってます。 本日皆様にお伺いしたいのは、 付き合い始めて2週間の彼女についてです。 昨日彼女と付き合って初めてのデートをしました。 (ちなみに付き合うまでに3回デートはしています) その彼女に帰り際、最寄り駅の前でキスをしました。 キスしていいかは訪ねることなく、 不意に軽くキスをしました。 彼女は驚いてはいましたが拒むそぶりはありませんでした。 ですが彼女と別れた後に急に不安になり、 キスはまだ早かっただろうか…など、 考え初めてしまいました… 彼女はこれまでに恋愛経験がないわけではなく、 むしろ一般の人より経験はあるのですが、 ここ一年程、良い出会いがなく、 出会っても身体目当ての男性ばかりで、 男性に嫌気がさしたりしていた時期があったそうです。 そういう時期も経て私と出会い、 彼女は私の告白をOKしてくれました。 恋愛に奥手ではないにしても、 最近まで恋愛に意欲的でなかった彼女に、 付き合って初めてのデートでキスは、 早かったかと悩んでいます… なので皆様にお伺いしたいのは、 ズバリ、この私の行動は早かったか…です。 厳しいご意見でも構いませんので、 アドバイスの程宜しくお願い致します。 ちなみにデート中の彼女の様子を話しますと、 彼女とは手を繋いだり、 彼女は甘え上手なところがあるので、 時には甘えて手を繋ぐことを求めてきたり、 ちょっかいを出してきたり、 私が筋肉質な体質であることもありますが、 筋肉をしきりに触ってきたり、 まぁ…簡単に言いますと、 いわゆるバカップルのようなことは、 デート中に多々垣間見れました。 また友達と取ったプリクラにも、 自主的に私の名前を入れてくれていたり、 私をしっかり彼氏として認識もしてくれている様子でした。 このような彼女の一連の行動なども踏まえて、 私の取った帰り際の軽くキスをするという行為は、 彼女にどのような感情を与えたのでしょうか? もちろん等の本人に伺わないと、 真相は分からないのですが、 皆様がもし彼女の立場に立ったとして、 どのような感情を抱くか伺わせて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

noname#180953
noname#180953

みんなの回答

noname#206832
noname#206832
回答No.8

NO.2てすが、再度お答え致します。 その行為そのものは今のところ問題はないかと 思います。 ただ、相手が嫌いなことや心に傷があるような ことをしてしまった場合には当然相手は怒ります。 そしてそれは外部からはなかなか分かりにくい ものもあります。 誰でもそうだと思いますが、常日頃からこれ だけはしたくない、と思っているようなことを 強要されれば勘弁してください、と思います よね?そういう相手の勘所、をどうにか捕まえて そこだけは踏まないようにすることです。 相手がキスそのものを嫌がっていればどうにも なりませんが、恐らくは平気かと思います。 いきなりラブホとかに連れ込んだり しなければ。。。 まぁ好き嫌いはいろいろ個人差もあるので コミュニケーションしてみてください。

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.7

 なんか色々な意見が出ているようですが…  No.1の方の回答にもあるようにマニュアルなんかないですよ。。  男ならドーンとやって、いちいち中途半端な時期に後悔しないこと。。  男と女でなんかあったら、  いつでも男が悪かったっていう結果に結び付けてあげられるような器量が必要だよ  男はいつでも悪者になってあげればいいのよ  いちいち女の顔色をうかがって良い人になろうなんて思っていたら  オオカミになれないよ。。  自分の欲に、もっと自信をもちなさいよ!

回答No.6

付き合って初めてのデートなのに、いきなりキスは何様のつもりなんだろうか? しかも、駅の前で・・・。駅っていろんな人がいて見られてるのかもしれないのに、あまりにも軽率過ぎるわ。他の女性にも、そうしてるのかな? 手を繋いだりは、一応の挨拶代わりだったのに、いきなりキスなんてやりたい下心が見え見えで、なんかムシズが走る感じするわ。 話している最中はいいことばかり言ってるけど、所詮、これまでの男のように体目当ての感じがするわ。 今までのイメージが台無しになった感じ。 キスの件は聞かれれば一応、何とも無いと答えるけど、内心は 甘く見るなと蹴飛ばしてやりたい位。 次は、どこを触ってくるのだろうか、また、ホテルに連れて行くつもりだろうか? キスでもがっかりしたのに、今度またキスなど繰り返したり、エスカレートしたら、その気になった振りをして、ある日、いきなり断りのメールをぶつけて仕返しをしてあげたい。あまりに人を馬鹿にしてるから、その仕返ししないと気がすまない感じ(怒) 今度スケベな事したら、知り合いの男の人を呼んできて慰謝料をふんだくってやろうかな・・・。 彼女はざっとこんな感じですね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 キスされた時の彼女の内心。 「えっ? この人、うぶだと思ってたのに、ずいぶん思い切ったわね。でも、なんか背伸びしているようで、ちょっとかわいいわ。・・・」  そんなに悩むことないです。

回答No.4

スキンシップもあるようですし…とくに、問題は感じません。大丈夫… 距離感とタイミング…バランス、コントロール…ですよ! がんばってください。

noname#180196
noname#180196
回答No.3

一番良いのは『まだ早かったかな?(/´△`\)』と本人に聞くのが一番ベストだと思いますよ(o^-^o)でも、聞きずらい気持ちもわかります。 (*^)(*^-^*)ゞキスくらいなら…良いのではないのでしょうか?私は女性ですが、付き合ってたらキスは嬉しいですし…逆にキスされない…と思ってしまう女性もいるので(*^^*)文章を読むと、とてもラブラブ感が伝わってきて羨ましいです(o^-^o)余り不安なら、彼女さんにさりげなく聞くのがやはり一番ですよ★彼女も嫌だと思ってないはずです。

noname#206832
noname#206832
回答No.2

もちろん、相手を気遣うのはよいことかと 思いますが、そこまで気にしなくてもよろしい かとは思います。 もちろん、相手が嫌がっている肉体関係などを いきなり強要した、というようなことでなければ 細かな行動や言動はあまり気にしない方がいい かと思います。痘痕も靨などともうしますが、 はっきり言ってしまえば、全体的な感情が 好意的な場合はあなたの大抵の行動は好意的に 受け取ってもらえていると考えて差し支え ありません。逆に全体的な感情が悪感情に 包まれている場合、些細な行動にも恐らく イライラされることになるかと思います。 相手がクリティカルに嫌なことと好きなこと だけわかれば、その他の行動はそこまで 決定的なことにはなりません。あまり 神経質に気にしているとその辺がかえって 頼りなさと写ることにもなりかねません。 無神経なことをしろ、ということでは ありませんが、全体的に彼女の態度が硬化 してきた、とかでなければあまり気にする 必要はないかと思われます。

noname#180953
質問者

お礼

素敵な返答ありがとうございました! もちろん肉体関係的な点は強要していませんし、 いわゆるそういう関係を持つことに、 興味がないと言うと嘘になりますが、 それよりも今は二人の関係を、 大切に育んでいきたいと考えています。 ではキスしたからといって、 それが身体目当てと勘違いされてはいない… と考えていいのでしょうか? freesky13様のおっしゃる通り、 あまり気にしすぎないように心がけようと思います!

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

べつにいいじゃん。 恋愛にマニュアルは無いよ。 恋愛にセオリーがあるなんて思ってる輩は、型にはまった馬鹿だけだから。 恋愛はタイミングだよ。そのタイミングで「キス」と判断して、彼女も嫌がらなかったのならそれでいいんだよ。 そんなこと悩んでないで、次のデートの計画でも立ててろ。

noname#180953
質問者

お礼

早くに回答頂きありがとうございます。 恋愛にマニュアルは無い。 という言葉に何か背中を押された気分になりました。 本当にありがとうございました! お言葉の通り、次のデートの計画立てさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 恋愛感情がなくても・・・

    男性は、恋愛感情がなくてもキスってできるものなのでしょうか? 先日、バイト先で仲良くなった男性(ひとつ年上)の家に遊びに行った帰り際、キスされたんです。 私は、キスされること自体が初めてで、気が動転してしまったんですが、相手に「どういう気持ちと受け取ればいいんでしょう?」と聞いてみたんです。 すると相手は、「キスしたっかったから。」と答えました。 「好きだからっていう理由じゃないんですか?」と私が聞くと、「嫌いじゃない。」と言われました。 私はその人のことが好きだったので、「私は○○さんのことが好きです。」と言ってしまいました。 そうしたら、「オレは○○ちゃんのこと好きだけど、恋愛感情としての好きじゃない。」と言われました。  自分からキスしてきたのに、恋愛感情はないと言われたことに納得がいかなくて、質問させていただきました。  こんなときの男性の心理って、どういったものなんでしょう? この先、相手の気持ちが恋愛感情になることを期待するのはいけないことでしょうか? どなたか、恋愛初心者の私にアドバイスをいただけたら幸いです。  

  • 嫌われたのに・・・・なんで?と思います

    以前、初デートでボロボロ失敗・・帰り際にまた遊びたい!1分でもいいから会いたい!と言ったら 忙しいから無理と断られました。あー、こりゃもう嫌われたな、と思い諦めました。でも友人と いう関係は続いてますが・・・。恋愛感情は初デート時が100だとすれば今では10ぐらいです あれ以来、彼女は僕のしぐさや行動を見て「かわいいぃー」とかよく言っ てきます。しかもスキンシップの回数が増えました。肩を叩いたり、手をあわせたり・・・。これ は何を意味するのでしょうか??

  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。

  • キスから先へ進展したい。  ~ 彼が奥手?私の魅力不足?

    付き合い始めて一ヵ月半。 キスから先にすすみません。 私としては、大好きな彼に抱きしめ(ハグ)てほしいし、 それ以上の関係になりたいと思っていますが、 私に魅力が無いのでは・・と不安になってきました。 彼の心境はいかがなものでしょうか? 男性の立場、女性の経験談など教えてください。 ちなみに・・・ 彼と私は共に20代後半。 お互いそれなりに恋愛経験はあります。 手をつなぐ→告白された日 キス   →2週間後(3回目のデートで) そして現在は、 彼は、帰り際に私を引き寄せて、私も彼に寄りかかったりしますが、 彼からは抱きしめてはくれず、寂しいです。 (背中に手を回すこともないです。) キスも、週末デートの度ではないです。 半月後には一緒に2泊3日の旅行に行きます。 さすがに旅行では前進すると思いますが、 ある程度の年齢の男女が、2ヶ月間もキスまでというのは少し遅めではないですか? <本音は、彼といちゃいちゃしたいんだも~ん、というところです。失礼(笑)>

  • むちゃくちゃじゃない?

    デートを誘うのは私から。 手も繋がない。 キスは帰り際に小鳥キッス。 (キスは私が会えばしてと甘えて頼んでから) 身体の関係もほぼ無い。 ただ、友達のように遊んでバイバイ。 この状態で相手を男性として好きでいられる人はいますか?

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

  • 体目的でしょうか?

    まだ付き合っていない男性と2回目のデートをしました。その男性は私が前から気になっている、年上の男性です。 デートの途中で私はその男性に好きだと打ち明けました。男性に「大好きだけど、付き合うことはできない。」と言われましたがキスされました。 そのあと太ももに触れたりと妙にスキンシップが多くなり、キスも男性から何度もされました。 私はまだその男性のことが好きです。でも、私のことを振った後にどうしてキスしたりしてきたのでしょうか…? 私が好きなのをいいことに、sexをしようとしているのでしょうか? 相手の考えていることがわからないし、私がまだ彼に恋愛感情をもってるためなかなか冷静に考えられません。キスしてくれたから、もしかしたら好きになってくれるかもとか期待も少ししています。 どうか、皆様の客観的な意見をお聞かせください。乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛について相談です。

    恋愛について相談です。 友達からの紹介で、彼女と、7月の始めからメールや電話を繰り返し、今月の15から付き合い始めました。 先日初めて会ってデートをし、帰り道は自分から「手、繋がない?」と言い、手を繋ぎながら歩いていました。 しばらく歩いていると、自分の手を強く握ってきました。 帰り際に自分が「大好きだよ」と言うと、相手が寄り掛かってきました。 その時にキスしようかと思いましたが、さすがに初デートじゃ相手も嫌がるのかな?と迷ってしまい、結局はしませんでした。 そこで女性質問なのですが、初デートてキスされるのは嫌ですか? また、次のデートでキスしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか…? やっぱデートの数を重ねてからのほうがよろしいのでしょうか… よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちが全く分からない

    相談です。 今、片思いしてる年上の女性がいます。 ひょんなことがきっかけで、年明けよりプライベートな時間はほぼ常にメールやLINEなどでコミュニケーションをとっているような間柄です。 一度だけ買い物に付き合う?ような形でデートをしてその帰り際に突然抱きつかれ、帰ったあとも手繋いだりキスしたかった、と相手から告げられ、それ以来こちらも恋愛感情を抱くようになってしまいました。 しかし、そのようなニュアンスを含むようなことをこちらがいうと、「自分のことを好きになっちゃダメ」と言われ、正直すごく凹みます。さらに、それからは話題に彼女が仲良くしている同級生(年下ですが僕は会社員で彼女は音大生です)の男性の話等もでてくるようになり、嫉妬心を煽られてるような気もします。 向こうは恋愛経験豊富で遊び慣れてるというわけでもないようなのですが、どういうつもりでこういった態度をとっているのか全くわかりません。また、正式に交際したいと思うのですが、向こうにそのつもりはないということなのでしょうか? アドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。