• 締切済み

橋下「韓国入国拒絶」

アメリカに続き、 アジアも入国拒否。 ↓↓↓↓ 橋下氏は今後アジアに行けなくなる? 韓国与党議員が入国禁止案を提案 (2013/06/12 Wed) 慰安婦問題をめぐる発言で、 世界各国から非難を浴びている日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長だが、韓国では橋下氏を始めとする「日本右翼政治家」の入国を禁止する動きが出ているようだ。韓国与党セヌリ党の尹相荽(ユン・サンヒョン)副院内代表は28日、ラジオ番組「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演し、日本の歴史認識に関する言動に対して韓国はどのような圧迫を日本に加えられるかどうか、自身の考えを述べた。 あ~あヽ( ̄д ̄;) 完全に 終わりましたね。 いかがですか? ( ̄(工) ̄)/

みんなの回答

回答No.12

この質問者は何が言いたいの? 中韓だけがアジアですか(笑) たかが、韓国に入国拒否されて何が困る? 慰安婦問題より自国の経済を何とかしないと また経済破綻するよ韓国(笑)

noname#187033
noname#187033
回答No.11

韓国なんか日本人全員拒否して欲しいもんですね。 どうでもいい国、海に落ちればいい国。 いい加減韓国と国交断絶して欲しいです あっ 忘れた 橋下氏は基本的に熱烈応援しています。 今どき人のためを思って仕事する政治家は珍しいから・・

noname#185504
noname#185504
回答No.10

関空からどこへ行こうが大阪を預かる橋下氏の勝手であり、口出しするのは、内政干渉になると思います。 ただ、大阪から他の都道府県には出ないで欲しいです。

• mrst48
回答No.9

まだ、熱烈な弁護士信者がたくさんいる 大阪では、根強い支持が残っていると思います 何が何でも「大阪都」にしたい 大阪のみなさんの支持が・・・。 大阪市民だけの支持で、他の大阪府の 自治体のみなさんから、支持を受けなくなったときに 「終了」になると思います。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何が何でも「大阪都」にしたい 私は別に 「大阪都」にしなくとも、「大阪府」のままで 「東京都」の行政システムを導入すればいいと思うんですけどね。

• 150715
回答No.8

何が(誰が)終わったの? こんなことでしか復讐できない韓国? 失言(?)をした橋本さんが? ただ、現実問題として穴だらけの考え方なのは確かだよね。

• hideka0404
回答No.7

中韓以外はウェルカムじゃないの?

• Epsilon03
回答No.6

日本右翼の政治家ってどうやって選別するのだろうね。 疑わしきは入国拒否しか出来ないでしょう。 となれば、まず韓国での首脳会談は行われないと言う事にもなるでしょうから、日韓首脳会談を行う場合、日本か第三国かとなるでしょうが、日本は第三国での開催なら会談しないとすれば良い。 第三国と言っても、韓国側はその大分前に色々と手を打ってくるでしょうからね。 やり方は中国式。 「有る事無い事」では無く「無い事無い事」をさも有ったの如く大宣伝を行うか、事前に第三国の指導者へ擦り込み工作を行うでしょう。 韓国側は無かった事は無かったと認めて、日本へ協力を求める様になれば発展するのにね。 日本の協力が無ければ経済も落ち込むだけであって、それを日本を敵国にする事で浮上させようなどもはや限界でしょう。 アジアも入国拒否って東南アジアは日本を歓迎してくれていますがね。 韓国も大分中国化してきたみたい。 いよいよ「中華人民共和国連邦」の一員になるのかな!?(笑)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#187563
noname#187563
回答No.5

WW2後の韓国の従軍慰安婦などもあったくらいだし。そういう真実を橋下氏のような弁護士に明かされなくないという韓国側の守りの行動なのかと思われます。 韓国は決して女性の人権を守ってきたとは言えないお国柄ですよね。そして、何より、橋下氏は韓国に行く必要もありません。(日本人が韓国に行く必要はないし、韓国人も日本に来る必要ありません。)

• rokometto
回答No.4

全く問題はない。 頼まれても行かないだろうし。

• fullfill
回答No.3

世界各国とはどこの国でしょうか? 韓国の意見がなぜ世界各国となるわけだろうか? アメリカは私人として入国する分には拒否しないということではなかったのかな? 行く価値のない国から入国禁止措置を喰らったところで別に支障はないと思いますが。 ま、日本人全ての入国禁止措置を執ってもらった方がすっきりすると思います。 それより、彼の国からの元売春婦、現代の売春婦や泥ボーが入国しないようにしてもらいたいですね。