• 締切済み

橋下「韓国入国拒絶」

アメリカに続き、 アジアも入国拒否。 ↓↓↓↓ 橋下氏は今後アジアに行けなくなる? 韓国与党議員が入国禁止案を提案 (2013/06/12 Wed) 慰安婦問題をめぐる発言で、 世界各国から非難を浴びている日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長だが、韓国では橋下氏を始めとする「日本右翼政治家」の入国を禁止する動きが出ているようだ。韓国与党セヌリ党の尹相荽(ユン・サンヒョン)副院内代表は28日、ラジオ番組「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演し、日本の歴史認識に関する言動に対して韓国はどのような圧迫を日本に加えられるかどうか、自身の考えを述べた。 あ~あヽ( ̄д ̄;) 完全に 終わりましたね。 いかがですか? ( ̄(工) ̄)/

みんなの回答

回答No.12

この質問者は何が言いたいの? 中韓だけがアジアですか(笑) たかが、韓国に入国拒否されて何が困る? 慰安婦問題より自国の経済を何とかしないと また経済破綻するよ韓国(笑)

noname#187033
noname#187033
回答No.11

韓国なんか日本人全員拒否して欲しいもんですね。 どうでもいい国、海に落ちればいい国。 いい加減韓国と国交断絶して欲しいです あっ 忘れた 橋下氏は基本的に熱烈応援しています。 今どき人のためを思って仕事する政治家は珍しいから・・

noname#185504
noname#185504
回答No.10

関空からどこへ行こうが大阪を預かる橋下氏の勝手であり、口出しするのは、内政干渉になると思います。 ただ、大阪から他の都道府県には出ないで欲しいです。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.9

まだ、熱烈な弁護士信者がたくさんいる 大阪では、根強い支持が残っていると思います 何が何でも「大阪都」にしたい 大阪のみなさんの支持が・・・。 大阪市民だけの支持で、他の大阪府の 自治体のみなさんから、支持を受けなくなったときに 「終了」になると思います。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何が何でも「大阪都」にしたい 私は別に 「大阪都」にしなくとも、「大阪府」のままで 「東京都」の行政システムを導入すればいいと思うんですけどね。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.8

何が(誰が)終わったの? こんなことでしか復讐できない韓国? 失言(?)をした橋本さんが? ただ、現実問題として穴だらけの考え方なのは確かだよね。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.7

中韓以外はウェルカムじゃないの?

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.6

日本右翼の政治家ってどうやって選別するのだろうね。 疑わしきは入国拒否しか出来ないでしょう。 となれば、まず韓国での首脳会談は行われないと言う事にもなるでしょうから、日韓首脳会談を行う場合、日本か第三国かとなるでしょうが、日本は第三国での開催なら会談しないとすれば良い。 第三国と言っても、韓国側はその大分前に色々と手を打ってくるでしょうからね。 やり方は中国式。 「有る事無い事」では無く「無い事無い事」をさも有ったの如く大宣伝を行うか、事前に第三国の指導者へ擦り込み工作を行うでしょう。 韓国側は無かった事は無かったと認めて、日本へ協力を求める様になれば発展するのにね。 日本の協力が無ければ経済も落ち込むだけであって、それを日本を敵国にする事で浮上させようなどもはや限界でしょう。 アジアも入国拒否って東南アジアは日本を歓迎してくれていますがね。 韓国も大分中国化してきたみたい。 いよいよ「中華人民共和国連邦」の一員になるのかな!?(笑)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#187563
noname#187563
回答No.5

WW2後の韓国の従軍慰安婦などもあったくらいだし。そういう真実を橋下氏のような弁護士に明かされなくないという韓国側の守りの行動なのかと思われます。 韓国は決して女性の人権を守ってきたとは言えないお国柄ですよね。そして、何より、橋下氏は韓国に行く必要もありません。(日本人が韓国に行く必要はないし、韓国人も日本に来る必要ありません。)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

全く問題はない。 頼まれても行かないだろうし。

  • fullfill
  • ベストアンサー率15% (54/345)
回答No.3

世界各国とはどこの国でしょうか? 韓国の意見がなぜ世界各国となるわけだろうか? アメリカは私人として入国する分には拒否しないということではなかったのかな? 行く価値のない国から入国禁止措置を喰らったところで別に支障はないと思いますが。 ま、日本人全ての入国禁止措置を執ってもらった方がすっきりすると思います。 それより、彼の国からの元売春婦、現代の売春婦や泥ボーが入国しないようにしてもらいたいですね。

関連するQ&A

  • 橋下市長、中韓の“恨み”に理解

    橋本市長は、中韓の主張に一定の理解をしている発言をしました 彼は売国奴なのですか? ご教示を 過去の戦争「総括すべし」 尖閣、竹島めぐり橋下氏「恨み持たれてもしょうがないことも」 2012.9.19 12:59 [west政治]  新党「日本維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長は19日、尖閣諸島や竹島の問題に絡み「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べ、問題解決には過去の歴史の再検証が不可欠との認識を示した。 「アジア史を、日本人は知らな過ぎ」  橋下氏は「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」と強調した。  同時に「敵を知って己を知らないと、自分の主張を通すことはできない」として、こうした問題につながる日本の歴史を国民が正確に理解しておかなければ、中国や韓国に対抗できないとの認識を示した。  市役所で記者団の取材に応じた。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120919/waf12091917360026-n1.htm

  • 橋下大阪市長は韓国の操り人形では?

    橋下大阪市長(維新党首)が慰安婦は日本軍には必要だったと発言し韓国等から反発されています。 橋下市長は以前にも竹島の日韓共同開発を提案し日本国民の猛反発を受けています。 韓国人従軍慰安婦問題の論点は 1.強制だったのか合意の上だったのか? 2.仮に強制だったとしても日韓条約で解決済なのか?そうではないのか? の2点であり慰安婦が海外で戦闘を行う軍隊(日本軍を含む)に必要は否かは論点ではありません。 今回の橋下発言は韓国の意向(韓国は橋下発言をしぶしぶ容認すかわりに、日本は慰安婦の件で韓国に謝罪と弁償を行う)を汲んだとしか思えません。皆様はどう思われますか?

  • 慰安婦を廻る橋下市長と韓国の対立は出来レースでは?

    橋下市長の「慰安婦は軍隊に必要云々」の発言に韓国は猛反発しています。 韓国人従軍慰安婦の問題は強制だったか否かであり日本政府の立場は「仮に強制があったとしても日韓条約で解決済み」です。 世界に売春婦がいない国は存在せず、橋下発言は当たり前の事なのに大騒ぎになるのが変です。橋下市長はかつて竹島の日韓共同開発を主張しました。慰安婦についても仮に強制があったなら新たな補償が必要と発言しています。橋下市長と韓国は表向き対立していますが、裏ではがっちり手を握っているとしか思えません。皆様はどう思われますか?

  • 橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題での発言に対する抗議

    もう一度生まれたら、花に - 日本軍の韓国人慰安婦犯罪 嘱望される橋下徹大阪市長は、本当に日本を愛し、日本の未来を心配する人じゃないかも知れない。慰安婦強制動員について否定し、証拠を求めるのは、日本自体を否定するのと­変わらない。 あなたの考えはどうだろうか?

  • 集団的自衛権について

    韓国の国会議員が日本を異常呼ばわりしていますが、そもそも韓国は集団的自衛権の行使を認めていないのでしょうか? 主要国で集団的自衛権の行使を認めていない国は世界でどこがあるのでしょうか? (同盟を組んでいる国は全て認めているような気がしますが) ===== 「正常なことではない」と韓国与党院内代表・・・集団的自衛権行使の容認は「非常に衝撃的だ」=韓国メディア- サーチナ(2014年7月3日11時17分)  韓国与党セヌリ党の李完九(イ・ワング)院内代表は2日、安倍政権が集団的自衛権の行使容認を閣議決定したことについて「正常なことではない」と批判した。複数の韓国メディアが報じた。

  • 橋下氏の発言はこれでいいのか?

    2/5の報道特集の橋下コメンテイターの発言で 日韓の条約で補償問題は1965年に「全て終わり」と書いてあるのに、 彼はいや違う「個人の補償はあるんだ」などと韓国の一部の市民団体を応援し、 ユン大統領が日韓の将来のために苦労してまとめたものを日本のTVを使って彼は またぶち壊すような発言をしていました。 韓国市民団体がこの発言を見て、またぞろ反日意見を強める事必定。 徴用工は史実では応募工だし、1965年に2国間の条約は成立しているし、 橋下氏も公共のTVで発言するならもっと正論と日本国の事を考えてほしい。 国のためにもならないし、韓国のためにもならない。

  • 韓国人による凶悪犯罪が増加している件

    ***下記URLより抜粋*** 東京の韓国大使館で行われた国政監査で、韓国与党・セヌリ党のキム・ヨンウ議員は「日本での韓国人による凶悪犯罪が増加している」と明らかにし、「日本警察との業務協力など、対策が急がれる」と指摘した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000033-rcdc-cn ***抜粋おわり*** 韓国人による凶悪犯罪なんて増えてましたか? でも韓国の議員がそういう危機意識を持っているのですからきっと傍観していられないくらいに相当増えているのかもしれません。 ひょっとすると、マスコミは韓国人による犯罪を意図的に隠しているのではないでしょうか。 嫌韓が急増して、例えば関東大震災で朝鮮人が虐殺されたみたいな事件が起きないように。 みなさんは、韓国人による凶悪犯罪が増加している件についてどう思いますか?

  • 橋下市長とたちあがれ日本。

    石原新党結成かと騒がれていますが、新党には橋下市長兼日本維新代表が、新党の共同代表を言い出したとかで、『そんな事は言っていない』だの『共同代表を言い出すような奴は信用出来ない』等揉めているようですが、経緯が詳しく載ってあるサイトは無いでしょうか?また、あくまで個人的見解ですが、どのみち国会議員側が、日本維新の会の議員より上にいたい為、仲良くなどとは毛頭思わず、単に数が必要なだけとしか考えておらず、そりゃ腹が見え見えですので、橋下さんが怒ってしまったのみの事で、要はそこまでの力も無い奴らがゴチャゴチャ騒ぐなと思うのですが、どうでしょうか?たちあがれ日本など、どのみち浮上する事すら無かった団体だと思っています。

  • 橋下を国政選挙で支持する人はいるでしょうか?

    外国人参政権・TPP・道州制・徴兵制復活など日本を滅ばす法案に賛成の橋下=地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)を支持する人などいるでしょうか? 橋下氏、国政進出を表明=新党名は「日本維新の会」に・・らしいです。

  • ★橋下氏、核保有あり得ないが「議論は大いに結構」

    日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は8日、日本の核保有論議に関連し「核保有を目指す と公言するのは日本ではあり得ない。 日本維新としてあってはならない」と指摘した。 その上で「考えることは大いに結構じゃないか」と述べ、議論は必要だとの認識を示した。 同時に「安全保障問題から逃げたから、日本人は責任ある議論ができなくなった」と強調。 「日米安保条約で米国の核に守られていると認識しないといけない。 厳然たる事実として 核兵器が存在する世界の状況を子どもたちに教えないと駄目だ」と語った。 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。