• ベストアンサー

好きな人のことで頭がいっぱい

題名通り最近好きな人がいて、その子のことで頭がいっぱいになってしまいます。 僕自身このような経験というのはなく、 こういうときにどう対処していいかわかりません。 その子も同じ学校でテストが近く、会える機会がなく僕としてみればすごく寂しいです。 皆さんは、このような経験はしたでしょうか? その時は皆さんはどのようにして気を紛らわしましたか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

中間試験が終わったら、また、ごく普通に会えるから 慌てることではない。 今は試験を乗りきることを考えないと、そんな事で点数 下がったら彼女に笑われるよ。 やることはやってから悩みましょう

442314423
質問者

お礼

そうですね、まずは試験ができてからですね。 やることはやってからですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんのおっしゃるように、とりあえず今は目先のテストに集中してはいかがでしょう。 そうもいかないから質問されているのだと思いますけど(笑)。 同じクラスなのでしょう? でしたら、テストが終わればおのずと会う機会もでき、お話もできるわけですから。 初めての恋愛感情には焦りとか動揺はつきものです。 初めてのものに余裕で対応できる人のほうが少ないのですから。 むしろそのエネルギーを勉強にぶつけてみてはいかがでしょう。僕はそうしていましたねぇ。

442314423
質問者

お礼

ク、クラスが違うんです... そして、学校では話したことがない... まぁでも、とりあえずはテストですね。 ありがとうございます。