• 締切済み

最近、好きな人が・・・

高校に入学して、半年になるのですが ちょっと気になる人ができて、次第にその人のことを 好きになっていってしまいました。 最近では、にその人のことで頭がいっぱいいっぱいに なることもしばしばあります。 中学校のときは、クラスも違っていたので、そんなに 話する機会もないというより、あまり話したことがないの です。最近、相手の方から話をかけてくることが多くなって、 掃除のときなど、黒板消すの手伝ってとか色々あります。 あと、僕がとなりのクラスに行くとたまに、教室の入り口の ドアの窓からたまにこっちを見ていることもありました。 これって僕の考え込みでしょうか?? 最近、その人のことで頭がいっぱいいっぱいになって 何も手につかないときもあります。 どうしたらいいでしょうか??

みんなの回答

• ttakkym
回答No.1

>これって僕の考え込みでしょうか?? 残念ながらその通りです。 でもそれは頭で判ってはいてもなかなか受け入れられないと思います。 >どうしたらいいでしょうか?? 思い切ってその気持ちを相手にぶつけてみる事です。 結果はおそらく凶と出ると思いますが、 心配は要りません。 万一、吉と出ても今の気持ちは長続きしませんから いずれにしてもすぐにもやもやは晴れますよ。

noname#78991
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうか。。。。 時間もたてばきっと晴れるかと思います!! 回答ありがとうございます^^