• 締切済み

カップめん、袋ラーメンのおいしい食べ方。

ahahahahanの回答

回答No.2

袋ラーメンなんですが、どんぶりに半分水をはり マヨネーズと麺を入れて ラップをかけて 電子レンジで3分チンするだけで あとはツユの粉を混ぜると 豚骨味に近くなります。←洗うのは丼ぶりのみ もっと早く食べたいなら 電気ポットにちぎった野菜を放り込んで麺を千切って投下 早く食えます。 こっちは、洗うのがめんどくさいのですがね。 あとラーメンの汁に片栗粉を混ぜるあんになるのでご飯のおかずになります。