• ベストアンサー

フンフン♪ ラーメン~♪

フンフンフフンフーン♪ インスタントラーメン~♪ フフフーン♪ 家出ラーメンを食べる時何か具を入れたいの時何を入れますか? 野菜炒めとか炒めるのは手間がかかりますので、ラーメンと一緒に鍋の中で一緒に煮れる具がいいです。  フフフーンフーンラーメンフッフフーン♪

noname#171528
noname#171528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 ハム。豚肉。 豚骨系ならレタス(火の通りが早い) 醤油系なら 乾燥わかめ

noname#171528
質問者

お礼

ハムを買ってきました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

冷凍のコーンです。基本家にあるものですね。 あればキャベツとかも。

noname#171528
質問者

お礼

フンフーン♪ココンコーン♪

noname#172673
noname#172673
回答No.3

乾燥ワカメ!

  • poppey
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.2

鍋用に売ってる肉団子やエビ・かにのつくねを冷凍保存してたやつ

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、もやし等の茹でっぱなしの残り。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

関連するQ&A

  • ラーメンについて、おしえてください

    今日、夕食にラーメンを作ります。 具はほうれん草・肉・その他、あり合わせの野菜ですが・・・ (1)具は炒めて、ラーメンの上にのせる。 (2)別の鍋でゆでて、ラーメンの上にのせる。 どうやってますか? いつもスープと一緒に具も煮込むのですが、そうするとメインの具が鍋の底に沈んでしまって、食べ終わってから気づきます。先に気づいても取りにくいです。(私って料理ヘタなんです。) 上記以外の良い方法も、御存知なら教えて下さい。

  • カップめん、袋ラーメンのおいしい食べ方。

    インスタントラーメンなどに合うものや、簡単に出来るアレンジを教えてほしいです。 野菜を切って炒めるなど手間をかけず、出来るだけ簡単に出来るものを教えてください!

  • インスタントラーメン(袋メン)の作り方(食べ方)

    貴方のインスタントラーメン(袋メン)の作り方(食べ方)を教えてください。 ただし、具については考慮しないものとします。 1 鍋に麺とスープを一緒に入れて、出来上がったらそのまま鍋で食べる。 2 1で出来たラーメンを丼に移し変えて食べる。 3 鍋で麺だけを茹で、丼にスープの素を入れ、そのお湯でスープを溶いてから麺を入れて食べる。 4 3同様に作るが、スープを溶くお湯は別に沸かして、スープを溶いてから麺を入れて食べる。 5 上記以外。 よろしくお願いします。

  • チキンラーメン

    くだらない質問でごめんなさい。 チキンラーメンの作り方?を教えてください。 カップに入っているタイプではなく、袋に入っているやつを買いました。 カップのタイプはお湯を入れて3分で食べられると思うんですが、 袋のタイプの物は鍋で煮込むんですよね、きっと。で、具材とかも追加したり。 その時って、チキンラーメンと一緒に具も最初から同じ鍋で煮るんですか? フライパンで具を炒めて、別の鍋でラーメンを茹でて、そこに具を投入するんですか? それともラーメンはラーメンで煮て丼に移してから、フライパンで炒めた具を載っけるんですか? 王道?の生卵も入れたいんですが、これは一番最後のはず。 でもカップ麺みたいにフタがないのに、丼に移してから入れたら、半熟状にならないような。 他の具材も入ってるし、玉子ポケットも袋タイプなら無いだろうし、(あっても鍋で煮込んだ時点でなくなりますよね)玉子を入れたら生のまま、どろーっと他の具材に流れて行ってしまいそう。どうするのが良いんでしょう??具はもやしがいいなーと思いますが、皆さんは何を入れてます?チキンラーメンって独特の味だけど。。 色々書きましたが、作り方と具について教えて欲しいです。よろしくお願いします!

  • ラーメンの具

    私はインスタントラーメンは袋が標準なんですが、サクッと入れられる具を入れて食べています。 と入ってもチューシューは作って置かなければいけませんが、有るものとして。 3個だけラーメンに入ってて欲しいものは何ですか。 沢山有る中で3個は厳しいかも知れませんが、暇つぶしにお答え頂ければ幸いす。 うちの母は海苔を必ず入れたがります。

  • ラーメンが大好きなのですが・・

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 私は36歳女なのですが、無類のラーメン好きで困っています。 胃弱なのですが、それでもラーメンを食べたいという欲望が抑えられません。 家だと、主にインスタント麺になります。 次のような感じで食べていますが、週一なら食べても害はすくないでしょうか・・。 ・野菜は多めに必ず一緒に摂る(他の具も足す) ・スープを3分の2薄める、またはカップ麺の場合は1分経ったらお湯を捨てまたお湯を足す。 ・残ったスープは飲まない 麺の歯ごたえ重視なので、スープが薄いぶんにはいいみたいです・・ ここまでして食べたいか・・というかんじですが ある程度、安心して食べたいです>< アドバイスいただけたらと思います よろしくおねがいします

  • ラーメンをゆでるとき網のなかでゆでますか?

    インスタントラーメンなどをゆでるとき 麺は鍋の中に調理用の鉄網?をいれてその中に麺をいれてゆでますか? それとも鍋に直接いれますか? 普通はどうなのでしょうか?

  • インスタントラーメンの油について。

    インスタントラーメンって油で揚げたもの(最近はノンフライ麺もありますが)が多いですよね。そこで質問が2つあります。 (1)インスタント麺に使われている油はどのくらいの量でしょうか?グラムで応えていただいてもいいですし、大体でも結構です。たとえば、「すごい量ですよ」とか「そんなでもありませんよ」とか「からあげとかのほうが多いですよ」とか・・・ (2)その油は、ゆがいている間にかなりお湯の中に出てしまうのでしょうか?これも大体で構いませんのお願いします。 ※ちなみに、私はラーメンをつくるとき、麺は麺用の鍋でゆがき、スープはスープ用の鍋で沸かしています。 インスタントラーメンは比較的好きなので、できればたまに食べたいので質問しました。まあ食べないに越したことはないのはわかっているのですが。

  • インスタントラーメン

    袋入りインスタントラーメンに 必ず入れる具があったら教えてください。

  • インスタントラーメン

    インスタントラーメンをおかずとして取り入れたいんです。 もちろん野菜もトッピングします。 それで1週間のうち何日までならインスタントラーメン取り入れていいですか? ちなみに夜だけです。