• ベストアンサー

フンフン♪ ラーメン~♪

フンフンフフンフーン♪ インスタントラーメン~♪ フフフーン♪ 家出ラーメンを食べる時何か具を入れたいの時何を入れますか? 野菜炒めとか炒めるのは手間がかかりますので、ラーメンと一緒に鍋の中で一緒に煮れる具がいいです。  フフフーンフーンラーメンフッフフーン♪

noname#171528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 ハム。豚肉。 豚骨系ならレタス(火の通りが早い) 醤油系なら 乾燥わかめ

質問者

お礼

ハムを買ってきました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• tarutosan
回答No.5

冷凍のコーンです。基本家にあるものですね。 あればキャベツとかも。

質問者

お礼

フンフーン♪ココンコーン♪

noname#172673
noname#172673
回答No.3

乾燥ワカメ!

• poppey
回答No.2

鍋用に売ってる肉団子やエビ・かにのつくねを冷凍保存してたやつ

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 ほうれん草、小松菜、チンゲン菜、もやし等の茹でっぱなしの残り。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。